人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
突然キャンプデビュー!2日目
キャンプ2日目です。今日もすっきり晴れ♪
突然キャンプデビュー!2日目_f0133316_2003782.jpg






昨夜はロビンもテント内で一緒に寝てたんですが、すぐ近くのテントの人たちの話し声が遅くまで聞こえ、それにロビンが反応してたびたび吠える(-ω-;)
他にも物音や花火の音に反応して吠えたり、ちょっと寝てまたすぐテント内ウロウロしたり・・・他のワンコはそんなに鳴いてる子いなかったので、ロビンを落ち着かせるのにしょっちゅう起きてたのであんまり寝れませんでした(*_*) 
これは今後キャンプするときに何か対策しないとな~・・・


まあでも朝食はしっかり食べて(買ったパンですけど(^^;)、ちょっくら散策。
突然キャンプデビュー!2日目_f0133316_20104574.jpg

突然キャンプデビュー!2日目_f0133316_2091914.jpg
朝日が気持ちいいね~♪

突然キャンプデビュー!2日目_f0133316_20152540.jpg

そしてテントに戻って少しのんびりしてから徐々に片付け開始。
突然キャンプデビュー!2日目_f0133316_20173322.jpg



汗をかきつつあらかた片付けて、インナーテントだけ残した状態で休憩がてらまた湖へ♪
突然キャンプデビュー!2日目_f0133316_2144742.jpg

大好きなボールを投げても無視してとにかく岸を目指すロビン。
息がぶーぶー言ってます(笑)

そして岸から上がったらドンドン逃亡(゚O゚;!!この後走って捕獲しました・汗

突然キャンプデビュー!2日目_f0133316_2149284.jpg


逃亡防止してもいっかい。やっぱり一目散。


この後も泳がせたけど遊ぶとか到底無理っぽい。岸しか見てませんから(-_-;)
ロビンも何回も逃亡しようとするので水泳は終了して、またテントの片付けに戻りました。
突然キャンプデビュー!2日目_f0133316_2159182.jpg


戻ったら余裕が出てきたみたいでボールにも興味復活。
突然キャンプデビュー!2日目_f0133316_221275.jpg


というわけで、ロビンは水浴びは好きだけど泳ぐのはキライみたいです(^^;


帰りの車内では、昨夜の緊張状態の寝不足のせいか乗った途端にぐっすり。
突然キャンプデビュー!2日目_f0133316_2255690.jpg


帰り道途中によさげなカフェ(ワンコはテラス席)があったんですが、気温36℃では暑すぎて外では食べれんね、ということで諦めてまっすぐ帰宅。

家に帰ってもロビンはひたすら寝てて、夜ごはんの時間まで起きてきませんでした。
よっぽど疲れたんやね^^
突然キャンプデビュー!2日目_f0133316_229572.jpg

Top▲ | by robinyo | 2008-08-13 22:27 |
<< 白黒と海とBBQ@岡山 | ページトップ | 突然キャンプデビュー!1日目 >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin