人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
プールへGO!
今日もあっつい1日でした。そして夕方には最近お約束?の雷雨もありました^^;

まあ昼間はカンカン照りだったわけで、絶好のプール日和!!ということで行ってきました、ペットランドミクニのドッグプール

ご一緒したのは、トワ・次郎長・こつぶのお三方。ロビンは泳ぐの1年ぶりです。
さ~泳げるかな?!とバッグ投入ですよ。
プールへGO!_f0133316_2301530.jpg




プールへGO!_f0133316_2333849.jpg
て思うくらいに水に浸かるだけの犬2ひき。ロビンは上がりたくてもライジャケがひっかかってうまく上がれなかったんですが(^^; しかもロビンの顔がもうすでにうんざり顔。


プールへGO!_f0133316_23103622.jpg
この状態から何回も水に落ちて上がれなかったから、こんなヤサグレ顔にもなってしまった・汗


プールへGO!_f0133316_2316666.jpg
ちょっとがんばって深いところからスタートしたら、まさかの立ち泳ぎ状態(≡д≡)


ロビンが苦行を強いられてる頃(笑)、他メンバーはというと。
プールへGO!_f0133316_23241110.jpg
もう特技は水泳です、と答えれるくらいスイスイ泳ぐトワ。
最初から最後までいちばん泳いでた。

そして温泉犬2号。次郎長パパもがっくり(笑)
プールへGO!_f0133316_2330695.jpg


温泉犬3号もまだ浸かってました(笑)
プールへGO!_f0133316_23341194.jpg



でもせっかくプールに来たんだから、泳がないとイミナイ!のでトワ先生に強制指導うけました。
プールへGO!_f0133316_23431183.jpg

プールへGO!_f0133316_23445399.jpg


こつぶはライジャケのサイズがなかったので、ママ補助ですが。
プールへGO!_f0133316_23481113.jpg



その結果!みんな一応泳げましたよv(・_・) ブイッ いつもと若干顔変わってます(笑)
プールへGO!_f0133316_0132938.jpg

プールへGO!_f0133316_0134299.jpg

こつぶだけ泳ぎ写真が後ろ姿しかなかった・・・(-人-)ごめんよ

でもこの後ロビンにイスの下からにらまれました(^^;
プールへGO!_f0133316_2357660.jpg



ロビンは大半がうんざりヤサグレ顔でしたが、みんな結構楽しめたようでよかった♪
プールへGO!_f0133316_044347.jpg



そしてこの後cafe RIANさんにランチを食べに行ったのですが、写真放棄気味(^^;
ランチのザージャンメン?はおいしかった~♪ ティアコタコンビとガヤガヤして、ママさんとお話して楽しい時間を過ごして大満足。
さすがに疲れたのか帰路中もぐっすり、帰宅後もロビンは気持ちよさそうに寝てました^^
プールへGO!_f0133316_0301464.jpg


でもこの調子やと海で泳ぐとか果たしてロビンには出来るのか?!かなりアヤシイです・・・^^;
Top▲ | by robinyo | 2008-08-09 22:53 | お出かけ
<< 突然キャンプデビュー!1日目 | ページトップ | すんごい雨・・・ >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin