人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
掃除機キライ
気がつけば7月今日で終わり?! なんか毎日はえ~~(・_・;

にんげんは暑さのため見事日中ひきこもり族になってます。
散歩は毎日行ってるんですけどね。
朝とか7時台でもう太陽サンサンで暑いので、夜しか行けてないけども。
掃除機キライ_f0133316_15294755.jpg


てか仕事の日は朝そんな余裕ないし、休みの日は早起きできないし・・・
ダメ飼い主だす(;´д`)
掃除機キライ_f0133316_15323478.jpg



まあ昼間は洗濯したり掃除したりと一応やることもあるんで、私がなんやかやとやってる間、ロビンはちょこちょこついてまわったりど真ん中で寝てみたり。
掃除機キライ_f0133316_15453462.jpg

掃除機キライ_f0133316_15454492.jpg



普段はこんな感じで自由に動き回ってるけど、掃除機かけるときだけはここに強制収容。
掃除機キライ_f0133316_1550225.jpg



なぜなら掃除機に対してのアタックがすごいから、ジャマすぎて掃除できないのです。
掃除機キライ_f0133316_1674070.jpg


掃除機のことを一体なんだと思ってるんでしょうね?
ものすっごい音だしながら突進してくる硬いヤツ、とか?

掃除機キライ_f0133316_1611267.jpg

Top▲ | by robinyo | 2008-07-31 16:12 | 日常
<< すんごい雨・・・ | ページトップ | 暗闇でデ~ト☆ >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin