人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
霧吹き持参
今日は大阪は1日雨・・・しかも寒かった~。
もうつけることはないだろう、と思っていたホットカーペットつけてしまった(-_-;)

で、1日雨だと我家は散歩おやすみなので、今日は数日前の散歩写真。

近いほうの淀川河川敷で、相変わらずボール・ボール・ボール・・・
霧吹き持参_f0133316_018215.jpg


この写真、なんか耳がウサギに見える・・・ペラ長耳(笑)
霧吹き持参_f0133316_0204177.jpg


それにしてもほんっと毎日ボールで遊んでるけど、いつでもめっちゃ楽しそうに遊ぶ。
霧吹き持参_f0133316_0215946.jpg


どんなけ走りこんだ時でも、ジャンピングキャッチを試みる不屈の精神の持ち主・ロビン。
(でもジャンピングキャッチできるのは50回に1回くらい・・・ガンバレ・・・)
霧吹き持参_f0133316_0241939.jpg

霧吹き持参_f0133316_0291290.jpg


で、ロビン的に休憩させて!!ってなったら、自動的に給水・シャワーポイントで寝転び。
霧吹き持参_f0133316_0324754.jpg

これからの季節は霧吹きが必需品アイテムです(笑)
霧吹き持参_f0133316_035551.jpg

Top▲ | by robinyo | 2008-05-10 23:40 | 散歩
<< 手作りアロマクリーム | ページトップ | 大泉緑地へ♪カフェ編 >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin