人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
週末といえばボールの日!
毎度あんまり変わり映えしない内容ですが(笑)今日も夕方からお散歩へGO~!
17時もまわってたので、近所の河川敷公園へ。

ボールがあれば今日も幸せ♪なロビン。
週末といえばボールの日!_f0133316_21345976.jpg

週末といえばボールの日!_f0133316_21363910.jpg



だけど先日の大雨の名残で、芝生がまだ水たまりになってるところもあり。。。
その上を勢い余ってバチャン!!と走るもんだから、着ていた服がきったね~~!状態
になりました(´・ω・`)
週末といえばボールの日!_f0133316_21421113.jpg


服がないと体が直汚れになるので、ボール遊びは裸族になった時点で終了させていただいて、公園散歩に切り替えました。
週末といえばボールの日!_f0133316_21464431.jpg

週末といえばボールの日!_f0133316_214738100.jpg



風も強くてまだまだ肌寒いけど、空は雲が流れてすっきり青空がみえて清清しい♪
週末といえばボールの日!_f0133316_2156224.jpg



ロビンもいっぱい走れて満足☆
週末といえばボールの日!_f0133316_21565932.jpg

Top▲ | by robinyo | 2008-04-19 22:00 | 散歩
<< 毎夜の恒例行事 | ページトップ | 森の中のカフェ+ラン >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin