人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
春のオフ会
今日は雨で延期になっていた関西ボステリ倶楽部のオフ会@海とのふれあい広場(堺)があったので、途中からですが参加してきました!心配だった天気も、曇ってはいるけど雨は大丈夫そう!

関西ボステリ会のおしどり夫婦、ランディとはるさん。
春のオフ会_f0133316_23505044.jpg


この夫婦のかわいい子供たち、ガネちゃんとマロちゃん。
春のオフ会_f0133316_23521554.jpg
まだ3ヵ月半という年齢ながら、すでに7キロ越えというデカさ!!
すでにロビンと大きさ変わりませんが、しぐさなんかはまだまだパピパピしててかわいい~♪

こちらはゴンさん。11歳になるけどまだまだ元気いっぱい!若いモンには負けてませんでした(*^^*)
春のオフ会_f0133316_23591782.jpg


はじめましてのイギーくん。もうすぐ6ヶ月だそうですが、すっごい小さい!3キロちょっとって言ってたかな?
ちなみに手前でビビリ耳ぺたになってるのはロビンです(;´д`)。
春のオフ会_f0133316_013763.jpg


こちらもはじめましてのめぐちゃんとなごみちゃん。めぐちゃんまゆげがかわいい(笑)
春のオフ会_f0133316_041031.jpg


そしてお久しぶりの若旦那さん家。まるまるころころのパグ花子さん。
気がつけばいつも後ろにそっといて、なでれ。とお尻を擦り付けてきます。かわええ~♪
春のオフ会_f0133316_07230.jpg

こちらは走り回ってた若旦那くん。愛嬌あるお顔です(*^^*)
春のオフ会_f0133316_095548.jpg

金四郎くんは撮ったつもりが撮れてなかった・・・(|||_|||)ガビーン

久しぶりのナツちゃん。この日はコーギー君に気に入られてずーっと遊んでたので、
ナツちゃんの首はコーギー君のヨダレでべちょべちょ~の状態で転がりまくる・・・
春のオフ会_f0133316_01757.jpg
服が砂とか草でドロドロです(^^; 
帰りはパパさんに水道で洗われて裸族になってました(笑)


あ、ロビンはちなみに一人でボールを求めて放浪してました~。
春のオフ会_f0133316_019496.jpg



他にもお久しぶりのマルスちゃんや小梅ちゃん、ゴンじいさんとこの妹分アンちゃんや
ラオウくんリンちゃんファミリーなどなど・・・はじめましての方もたくさんいたのですが写真撮りきれず。。。
ロビンの写真ですら2,3枚しか撮ってませんでしたよ(゚-゚;)


1時に集合写真撮って、その後自由行動だったのでランでたっぷり遊んで、帰りに
駐車場横で本格的なフリスビー大会が開催されていたのでちょこっと見学して帰りました。
参加犬は、ボーダーコリーが多かったけどコーギーやビーグルなんかも出てて、みんな
きれいにキャッチしてて迫力あって面白かったです☆
ロビンは咥えるのがへたくそすぎるのでフリスビードッグはまずムリ~(キ▼д▼;)トホホ・・
Top▲ | by robinyo | 2008-03-23 23:42 | オフ会
<< 屋根の上でハッスル! | ページトップ | 春の気配 >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin