人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ロビンと次郎長
今日は近所に住む高校時代の同級生Nちゃんが飼ってるボステリ、次郎長(じろちょう)と
一緒にランランデートしてきました。

このNちゃんがボステリを飼ってると知ったのは最近のことですが、飼いはじめたのは我家と同じ時期。
そして次郎長(以下じろちゃん)はロビンと同じ9月生まれで、2週間ほどじろちゃんのがお兄ちゃんです。

じろちゃん、顔がとっても整っててかわいいのです♪
ロビンと次郎長_f0133316_22113341.jpg



ロビンとの相性はどうかな~と思ったけど、どうやらロビンのこと好き好きみたいです。
ロビンと次郎長_f0133316_22152770.jpg


ロビンは相変わらずボールしか見えてませんが、じろちゃんはそんなロビンしか見えない
ようで、ず~~っと付いて走ってました。
ちなみに写ってるパグちゃんはじろちゃんに付いて回ってたので、ハナペチャが連なってます。

ロビンと次郎長_f0133316_22241621.jpg


他の写真みても、常にじろちゃんの視線はロビンに(笑)
ロビンと次郎長_f0133316_2229167.jpg

ロビンと次郎長_f0133316_22315752.jpg

ロビンと次郎長_f0133316_23155574.jpg

ちなみにロビンの持ってるおもちゃ、じろちゃんのですからね・・・


そしてロビンにおもっきり無視されてますが、へこたれないオトコ、次郎長。
ロビンと次郎長_f0133316_22355648.jpg




今日はかわいいフレブルちゃんもいて、ボール派とにおい派の違い。
ロビンと次郎長_f0133316_2249394.jpg


一緒に投げて遊びました。ボールは取られてましたけどね(笑)
ロビンと次郎長_f0133316_22462661.jpg



その頃、じろちゃんは男の子のビーグルくんに気に入られてたじたじ・・・
気が優しいから基本何されても怒らない子なんです。ロビンと大違い。汗
ロビンと次郎長_f0133316_22534419.jpg



そして今日はぽかぽかの陽気だったのでじろちゃんもハカハカ満足顔。
ロビンと次郎長_f0133316_22571228.jpg


ロビンも満足顔。11月下旬なのに水道で寝転んで服どろどろにしました(涙)
ロビンと次郎長_f0133316_22593383.jpg




どろんこになって十分遊んだ後は、「NONKORO-LIFE」さんに移動して、人間は
がっつりごはんいただきました。
ごはんの間、ロビンとじろちゃんはテラス前のランに放牧。
ロビンは最初私たちの前から動きませんでしたが、放っておくとじろちゃんと走りまくってました。
元気だね~~(゚~゚)

でも最後にはちょっとお疲れ気味な2匹。
ロビンと次郎長_f0133316_238373.jpg



家に帰ったら、速攻でシャンプーして乾かして、ロビンさんお休みです。
ロビンと次郎長_f0133316_23101216.jpg


それ私のイスなんですけどね・・・。楽しかったから寝かせておいてあげよう☆
Top▲ | by robinyo | 2007-11-25 23:22 | お友達
<< お出かけいろいろ | ページトップ | すてきな散歩道 >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin