人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
兄弟親戚つながりオフ会☆
今日はロビンと出身犬舎が同しボステリーずの集まりにお声をかけていただき、
滋賀県のびわ湖畔にある「Beach Cafe Kutsurogi」さんに行ってきました!
兄弟親戚つながりオフ会☆_f0133316_22281075.jpg


我家は少し遅れて到着したのですが、ついたらすでにカフェの横のドッグランで
皆さん遊んでました!

今日のメンバーです♪
京都から来たLEONくん。ご家族みんなにむっちゃかわいがられてました。
兄弟親戚つながりオフ会☆_f0133316_22332854.jpg


ママさんにべびちゃんが産まれたので、すっかりおねえちゃんになってるこなつちゃん。
兄弟親戚つながりオフ会☆_f0133316_22401295.jpg


ボール大好き、くわえたままなんだか常に動いていたロマちゃん。
兄弟親戚つながりオフ会☆_f0133316_22454844.jpg


この3匹さんは、実の兄妹!血のつながりはあれど、三者三様の性格の違いが出てて
見ていておもしろかったです。

そして、ロビンの親戚さんで、おんなじチーム垂れ耳なリョーマ君。
兄弟親戚つながりオフ会☆_f0133316_22521756.jpg


みんなしっぽが長くてカギシッポでした。 さすが同じ犬舎☆


みんなそれぞれに遊んでましたが、やっぱりボール!!なのはどこも一緒みたいです(笑)
兄弟親戚つながりオフ会☆_f0133316_2255553.jpg


兄弟親戚つながりオフ会☆_f0133316_22575331.jpg

兄弟親戚つながりオフ会☆_f0133316_22583871.jpg


ひととおりドッグランで遊ばせたら、カフェの2階を貸切にしていただいてるので
そこでランチをいただきました。

参加わんこで記念写真☆
兄弟親戚つながりオフ会☆_f0133316_23202655.jpg


ロビンとこなつちゃん。おやつで釣ってます(笑) でも微妙な距離・・・
兄弟親戚つながりオフ会☆_f0133316_23465842.jpg

リョーマ君抱っこさせてもらいました。リョーマ君とっても優しくてかしこくって、かわいい!
兄弟親戚つながりオフ会☆_f0133316_017369.jpg

ロマちゃんも抱っこ。テンション高くてぴょんぴょんしててラブリーでした♪
兄弟親戚つながりオフ会☆_f0133316_23504593.jpg

男の子たちは2人とも優しい子たちで、2人で上手に遊んでました~。
兄弟親戚つながりオフ会☆_f0133316_23562149.jpg

ロビンは、一人で寝床作り出して寝る体制です・・・(キ▼д▼;)トホホ・・
兄弟親戚つながりオフ会☆_f0133316_23583494.jpg


そしてみんなでプレゼント交換もして、我家はロマ家からいただきました♪
兄弟親戚つながりオフ会☆_f0133316_0372688.jpg


今回集合のみんな6月生まれなので、9月生まれのロビンが一番身体も小さくて年下だったのですが、
一番態度がでかかったかも(汗)
みんなおだやかで優しい子たちばかりですが、ロビンはいきなり怒ったりしてました・・・ナゼ?!
ロビンの怒るポイントがいまいちつかみきれません(悩)

最後は店の前で集合写真!
兄弟親戚つながりオフ会☆_f0133316_0618100.jpg


帰りの車内ではロビン・旦那とも爆睡!疲れたんやね(^^)
兄弟親戚つながりオフ会☆_f0133316_044369.jpg



ロビンは兄弟さんが見つからず、兄弟での集まりというのもできないので、今回参加できたのは
とってもうれしかったです。やっぱり縁のある子達と会えるとテンションあがります☆

遊んでいただいた皆様、どうもありがとうございました!またぜひ一緒に遊びましょうね!
Top▲ | by robinyo | 2007-11-17 22:15 | オフ会
<< ロビンと出会った日 | ページトップ | 花とロビン >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin