人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ボステリピクニック♪
日曜に引き続き、5日の月曜は「北河内ボステリ倶楽部」で、ご近所ピクニックオフ@山田池公園がありました。

普通なら平日は仕事なんですが、張り切って休み取って参加♪

メンバーはご近所さんで何回も遊んだことのある人+ワンたちばかりなので気兼ねなく楽しめました。
まずはみんなでご挨拶タイム。

ボステリピクニック♪_f0133316_231608.jpgボステリピクニック♪_f0133316_23161646.jpg

ボステリピクニック♪_f0133316_2316362.jpg

ボステリピクニック♪_f0133316_23164588.jpg

ボステリピクニック♪_f0133316_23165953.jpg

ボステリピクニック♪_f0133316_23211168.jpg


ピクニックオフという名目なので、皆さんそれぞれ持ち寄りでかなり豪華です!
せっかくがんばって芝生の上にセッティングしたのに、並べ終わったとたんに雨がポツポツ・・・

ボステリピクニック♪_f0133316_21525035.jpg



犬と人と料理屋根の下に大移動で再セッティング。


人間たちが食べてる間、犬たちは柱につながれて各々でがさがさ。

ボステリピクニック♪_f0133316_23304926.jpgボステリピクニック♪_f0133316_233197.jpg


ボステリピクニック♪_f0133316_2324173.jpg


料理を狙うモノあり@トワ



ボステリピクニック♪_f0133316_23244854.jpg


あいかわらず姿勢よすぎでおやつを待つモノあり@ひなた



ボステリピクニック♪_f0133316_23253081.jpg


それを横目で狙うモノあり@ロビン



ボステリピクニック♪_f0133316_23434270.jpg


カートでまったりするモノあり@悟空さん




どれもこれもみんなおいしくって、人間はついつい食べ過ぎてしまいました(^^;


そして、イギーのママさんが現役トリマーさんなので、青空トリミング室開催!
ロビンはもちろん、肛門腺たっぷり絞ってもらい、ひげカット・爪きりまでしていただきました♪
肛門腺はポイントを教えてもらったので家でもがんばってみよう~。

他のみんなもそれぞれしてもらってたけど、ロビンが肛門汁いちばん多かった汗。

爪きり中の心朗さん、なんか幸せそう(笑)
ボステリピクニック♪_f0133316_23363675.jpg



そしてお腹いっぱいになったら、犬たちを走らせよう♪
途中の小雨で、人はほとんど帰ってほぼ貸切!みんな思いっきり走る~
ボステリピクニック♪_f0133316_2340861.jpg

ボステリピクニック♪_f0133316_23411788.jpg

ボステリピクニック♪_f0133316_23421651.jpg

ボステリピクニック♪_f0133316_23492291.jpg



心配だった天気もなんとか夕方まで持ってくれて、たっぷり遊んで少し日が暮れてきた頃に解散。
みんなの楽しそうな顔を見れて、人間も幸せだったな~。

遊んでくれたみなさん、楽しい1日をどうもありがとうございました☆


家に帰ると、ロビンはさすがに3日連続たくさんのワンに会ってランで走ってさすがに疲れたようです。
ボステリピクニック♪_f0133316_23531837.jpg



☆おまけ☆
ボステリピクニック♪_f0133316_23554616.jpg


またまたD+HOLICさんで新しい洋服買っちゃいました♪看板犬ムックくんとのペアルック~

Top▲ | by robinyo | 2007-11-06 23:59 | オフ会
<< あやしい侵略者? | ページトップ | ボステリ大集合@オフ会 >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin