人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
3連休だけど。
せっかくの3連休、ハリキッテどっか行くぞ~☆と言いたいところでしたが、
あいにくさっきん(旦那)は連休全部仕事。
私だけでも、と思いつつ内2日はワンなし予定ありのため、河川敷とか近所で
孤独なボール遊びをしたのみ。今日、連休最終日は1日ロビンちゃんデー!!

期待に光るロビンの目。
3連休だけど。_f0133316_23181460.jpg

なのに外は雨~~(落) 

雨が止むことを期待しつつ、午前中はずっ~~と電池切れ(すでに・・・)のワンダーボールを
ひたすら転がして遊んでたロビン。
3連休だけど。_f0133316_23224876.jpg

3連休だけど。_f0133316_23253268.jpg


がったんがったん転がしまくって、口にくわえたいんだけど固すぎてつるつるすべるので、
それが面白いらしく1時間以上一人で転がしまくってました。
こちらはラクなのでいいんですが、やっぱりあちこちぶつかるのでちょっとウルサイ(^^;


そうしてる間に雨が止んだので、深北緑地へGO!


着いた時はビーグルさん1匹だけでしたが、時間がたつにつれ続々と増えてきました。
でも今日はボステリさんに会わなかったな~。

今日はボールも出さなかったので、1匹(と私)で走ったり。
3連休だけど。_f0133316_2330215.jpg


ひたすらにおいを嗅いでみたり。
3連休だけど。_f0133316_23333182.jpg


2人きりだったビーグルさんと追いかけっこしてみたりして。
3連休だけど。_f0133316_2338428.jpg



今日はボールなしでも中々上手に遊べてるやん~と思ってたら、どこからかボール登場。
最初はビーグルさんが遊んでたのに、途中からロビンが奪って、しかもビーグルさんの
飼い主さんに投げてもらって遊ぶという結果に。

最後はビーグルさん以外にも黒ラブコンビの遊んでたおもちゃにも割り込んで取ってくるし、
やっぱりボールなのね~(´ヘ`;) って感じ。

で、結局いつものごとく水道でドロドロ。
3連休だけど。_f0133316_23455056.jpg

3連休だけど。_f0133316_23464327.jpg


でも久々に他のワンと絡んで遊べて、ロビンもかなり楽しんでました。


夜は、旦那さまに肉球ケアのクリーム塗ってもらって至福のひと時。
3連休だけど。_f0133316_23565185.jpg


よかったね~(*'ー'*)ふふっ♪
Top▲ | by robinyo | 2007-10-08 23:08 | ドッグラン
<< さむがりっこ | ページトップ | 朝散歩復活~☆ >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin