人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ロビンの友達☆
先週、友人のお宅へロビンを連れて遊びに行ってきました♪

友人宅にはロビンより1ヶ月お兄ちゃんのフレンチブル、アルくんがいます☆
ロビンの友達☆_f0133316_1059836.jpg

人間大好きのアルくん、とっても愛嬌があってかわいいのです(^▽^)

ロビンがうまく遊んでくれるか心配でしたが、
歳が近いせいかアルくんがおだやかなのがよかったのか、会うなり2匹で家の中で追いかけっこ!! 珍しく楽しく遊んでました。


アルくんのハウスの中のおもちゃを狙うロビンと、後ろから それボクの・・・と見つめるアルくん。
ロビンの友達☆_f0133316_11185812.jpg


人のおもちゃとってまた追いかけっこ再開、ハアハアな2匹。
ロビンの友達☆_f0133316_1122183.jpg



アルくんママに抱っこされてご満悦ロビン。
ロビンの友達☆_f0133316_11295649.jpg



せっかくの2ショットなのにデジカメのレンズが汚れていたらしく(よだれ?)
ロビンが変な感じに(>_<)
ロビンの友達☆_f0133316_11321438.jpg



この後近くの公園に一緒に散歩☆
夕方でしたがアルくんはかなりハアハアして暑そうで、途中で休憩・水分補給しながら帰宅、家のお風呂場で水浴びして復活!
ロビンの友達☆_f0133316_1137454.jpg



その後は2匹でお昼寝タイムで、すやすや眠っておりました(^^)
アルくんはロビンと気が合うようで、貴重な一緒に遊べるお友達となってくれました。
また遊びに行こね!
Top▲ | by robinyo | 2007-05-28 11:46 | お友達
<< 夕方散歩。 | ページトップ | 嬉しい出会い。 >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin