人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ヒート終了・・・間近?
今週の土曜でヒート21日目を迎えるロビンさん。

出血もやっとなくなり、にんげんも血まみれ生活から開放ヽ(*^^*)ノ

でもまだ桃部分はちょっとぷっくり・・・ピーク時に比べるとだいぶ小さくなりましたが。
大体どれくらいで元にもどるんだろう? 
おっぱいはめちゃ大きくなってます。これがうわさの想像妊娠?!

ついこないだまではロビンの仮ボーイフレンドだったりらっくまとも、今は普通の関係に戻ったようです(^^;)
ヒート終了・・・間近?_f0133316_23414737.jpg



そして3連休中も特に外出できなかったので、家でヒマしてるロビンさんです。
ヒート終了・・・間近?_f0133316_23451872.jpg


ヒート終了・・・間近?_f0133316_23464377.jpg

ヒート終了・・・間近?_f0133316_23475095.jpg
ヒート終了・・・間近?_f0133316_2348395.jpg
ヒート終了・・・間近?_f0133316_2349309.jpg

ヒート終了・・・間近?_f0133316_23512291.jpg

噛んでるのは牛の骨?です。自然派おやつ☆

そして、「食パンベッド」購入~!
ちんまり乗ってますが、大変気に入ってもらえたようです(^▽^) ヨカッタ♪
ヒート終了・・・間近?_f0133316_2354617.jpg

Top▲ | by robinyo | 2007-05-03 23:54 | 日常
<< 和歌山日帰りの旅☆ | ページトップ | 服ゲット☆ >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin