人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
今日もロビン漬け~
昨日に引き続き、今日も夫婦で1日ロビンと一緒でした☆

今日は神戸の須磨区にあるcafe rela....xで、プロの方にボステリ写真を撮ってもらおう!というオフ会に参加。

たくさんのボステリさんに会えました~!

そして、今日も写真撮るぞ!とデジカメを出したところで重大な忘れ物に気づくワタシ・・・
なんとデジカメにメモリーカードを入れてくるのを忘れてる!!┌|゚□゚;|┐ガーン!!

でもふと我に返って、携帯があるやん!!ということで、気をとりなおして携帯でちまちま撮影。

今日もロビン漬け~_f0133316_22583376.jpg
誰かが入ってくるたびにわらわら集まる
皆さんたち。


今日もロビン漬け~_f0133316_2259460.jpg
ロビンにやさしく挨拶してくれたラオウくん☆ 
とってもいいコさんでした。


今日もロビン漬け~_f0133316_22592780.jpg
今日もロビン漬け~_f0133316_22595188.jpg
ぼっちゃんとぶっきちゃんのボステリフレブルコンビ。この2匹、なんだか妙にワタシのツボに入ってしまい、見ていてなごみました~☆


あんずちゃん(ママ)とさんごくん(パピー)の親子。2匹ともむっちゃ小さくてかわいすぎた!!!
パパのかんたくんはおっきかったなあ。でも写真撮れず・・・
今日もロビン漬け~_f0133316_23152786.jpg

今日もロビン漬け~_f0133316_23134795.jpg



今日もロビン漬け~_f0133316_232197.jpg
ゴン爺さんは撮れなかったけど、妹分のアンちゃんは激写☆ とってもきれいなお顔でした♪
 

今日もロビン漬け~_f0133316_23231043.jpg
そして、このカフェの看板犬、マーブルくん。おもちゃで楽しそうに遊んでました☆


他にも昨日も遊んだレオンくんや、ボステリそらちゃんとフレブルうみちゃんともご挨拶できました(^^) 

その後ロビンと王子くんがご挨拶してるときにちょっとガウってしまい、ひげ部分のぷにぷにエリアを負傷(>_<) 少し血がでてしまい、それからちょっとテンションさがってしまいましたが、そらうみママさんに消毒薬をいただいて血が止まるとなんとかテンションもちなおしてくれたようでC=(^◇^ ; ホッ!

そらうみママさんどうもありがとうございました<(_ _)>

写真撮影も無事終わり、おいしいごはんも食べていろんなボステリーズにも会えて、またまた大満足の1日でした☆ ロビンがあんまりじっとしてなかったけど、写真うまく撮れてるといいなあ~。
Top▲ | by robinyo | 2007-04-08 23:43 | お友達
<< たんぽぽ好き | ページトップ | オフ会初参加♪ >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin