人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ハッピーバースデイ♪ロビン☆4歳☆
今日は我が家の愛すべきブヒ娘、ロビンの4歳の誕生日でした~☆

ハッピーバースデイ♪ロビン☆4歳☆_f0133316_0364614.jpg


もう4歳…まだ4歳…
ロビンがこの世に生まれて、4年がたちました。
4歳というと人間だと36歳くらい??
バリバリイケイケ世代です(そうなのか?てか死語?)

マルコもお姉ちゃんを祝福のチュウ♡をプレゼント。噛んでるとか言わない~。

ハッピーバースデイ♪ロビン☆4歳☆_f0133316_041812.jpg


プレゼントは、今年もボール。今回はうにうにボールにしてみました。

ハッピーバースデイ♪ロビン☆4歳☆_f0133316_0435322.jpg


さっそく遊びまくりましたよ♪

ハッピーバースデイ♪ロビン☆4歳☆_f0133316_0442636.jpg


まあロビンが取れたのは数回だけで、あとは片っ端からマルコに奪われてましたけどね(^^;)
そんなことは気にしないロビンちゃんなのです。

夕方はさっきんの仕事終わってから河川敷へ行ってさらにボール遊びしたのですが、外ではうにうにボール無視でした…
やっぱり外はミカンちゃんがいいんですってよ。結局うにっこはマルコが遊んでました。

夜ご飯もちょっとだけスペシャル☆

ハッピーバースデイ♪ロビン☆4歳☆_f0133316_0492244.jpg


いつものフードに、鶏・さつまいも・リンゴ・バナナ・ヨーグルトのトッピング♪
好物オンパレードにしたらなんかおなかに良さそうな素材ばっかりになっちゃったけど。
最近コデブなので、ケーキはなしです(^_^;)

マルコもおんなじメニューで、2匹ともぺろっと完食~。おいしかったみたいです。


ロビンが4歳って、ほんとはやいな~って思います。
もっとゆっくり歳とってもいいのにな。
4歳になって、ますます私たちとの結びつきは強くなるばかりです。
話しかけると一生懸命首をかしげて理解しようとしてくれるし、実際わかってる言葉も多い。
ガンコで臆病で気難しいところがあるけどすごい甘えんぼで、とても愛しい大切な家族。
愛情は年々深まるばかりです。

ロビン、4歳おめでとう。
健康にこの日を迎えられて何よりうれしいです。
これからも健康第一!!で楽しく過ごせるように私もさっきんもがんばるからね。

ハッピーバースデイ♪ロビン☆4歳☆_f0133316_121191.jpg




同じく本日つきんこさんも7カ月になりました。昨日体重量ったら、7.8kgのムチコさんでした。

ハッピーバースデイ♪ロビン☆4歳☆_f0133316_052402.jpg


つきんこはかなり動きが活発になり、あっちこっち移動しまくりーの後追いはじまりーの噛みまくりーのでほんとに目が離せなくなってきました。
起きてる時は常に動いているのでいつも汗だく、髪しっとりです(^^;)
お座りもほぼ完ぺきになり、今日はさっきんにつかまって初めてつかまり立ちも披露!!

ロビンとマルコのことは好きなようで、2匹がどったんばったん遊んでるのを見て声を立てて笑ってよく見ています。

これから2匹と1人の間で素敵な関係を築いていってほしいな~^^
Top▲ | by robinyo | 2010-09-21 22:50 | 記念日
<< 白黒ブル祭り♪ | ページトップ | 箱=ベッド。。。 >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin