人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
2010年のスタート♪
2010年、明けましたね♪

我が家のお正月は、おもち食べて寝てゲーム(夫婦で桃鉄中)して散歩して実家にもちょろっと顔を出して、というなんともぐうたらなお正月でした。
初詣も今年は喪中の為行かず、元旦の夜中に近くの神社の夜店に夜食を食べにいったくらいで。
激寒のうえ食べる目的のみなのでロビマルは留守番で、ふたりで散々買い食いして帰宅しました(^^;


ロビマルの新年一発目の散歩は2日に、変わり映えしませんが河川敷公園へ。
2010年のスタート♪_f0133316_2334670.jpg


2010年のスタート♪_f0133316_23355820.jpg


2010年のスタート♪_f0133316_23372145.jpg


ひともいぬもいつもと同じ感じで始まった2010年ですが、来月には私の出産という一大ビッグイベントが控えているので、準備とかでなんとなく気分が焦ってきた今日この頃です。
まだほとんどな~んにも用意してないのでね(^^;
こんなとこでもギリギリ体質を発揮しても誰も何も幸せにならないので、自ら尻を叩いて準備ガンバリマス。

2010年のスタート♪_f0133316_2345512.jpg


正直赤ちゃんが生まれたらロビマルの反応はどうなんだろう・・・というか私自身アレもコレもって対応できる?!とか、不安も大きいですが、こればっかりは実際生まれてみないとわかりませんね(´ー`)┌フッ

とにかく家族全員が笑顔で過ごせる1年になるといいなぁ☆☆☆

2010年のスタート♪_f0133316_23533473.jpg



そんなわけですが、今年も元気にあちこち動き回りたいと思いますので皆様どうぞよろしくお願いいたします♪

皆様にとっても素敵な1年になりますように☆彡
Top▲ | by robinyo | 2010-01-04 23:24 | 記念日
<< 仲良し? | ページトップ | 走り納め2009 >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin