人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
HAPPY BIRTHDAY★MARCO★祝・1歳♪
今日は12月とは思えないほどのぽかぽかした陽気でしたね。

去年の12月2日は我が家のかわいい坊や(笑)、マルコが生まれた日です♪
小さなこつぶママから、帝王切開で無事に生まれてきてくれました。

HAPPY BIRTHDAY★MARCO★祝・1歳♪_f0133316_20275320.jpg

HAPPY BIRTHDAY★MARCO★祝・1歳♪_f0133316_2028338.jpg

長男のいち(現在は「松風」という立派な名前です!)、生後まもなくお星様になってしまったにこちゃんとの貴重な3匹一緒の写真です。

HAPPY BIRTHDAY★MARCO★祝・1歳♪_f0133316_2047923.jpg

HAPPY BIRTHDAY★MARCO★祝・1歳♪_f0133316_20472591.jpg

HAPPY BIRTHDAY★MARCO★祝・1歳♪_f0133316_2050129.jpg

HAPPY BIRTHDAY★MARCO★祝・1歳♪_f0133316_20502482.jpg


この日からもう1年・・・あっという間ですね~。

今日は1歳のお祝いとして、またしても深北のドッグランで大好きなボール遊びを堪能してきました^^
HAPPY BIRTHDAY★MARCO★祝・1歳♪_f0133316_2172887.jpg

HAPPY BIRTHDAY★MARCO★祝・1歳♪_f0133316_2173714.jpg


ロビンともすっかり姉弟の関係ができあがったのかどうかは本犬たちのみぞ知るところですが、ロビンに頭があがらないままなのは確かです。 ロビンこわいもんね・・・(^^;
でも天真爛漫な性格は小さい時からそのままに、マイペースに楽しくいい関係を築いてくれていると思います。

HAPPY BIRTHDAY★MARCO★祝・1歳♪_f0133316_21404225.jpg


マルコが来てからこの1年、我が家には本当に笑顔が増えました。
ロビンだけの時よりも、幸せがさらに倍以上というか・・・それぞれの個性の違いがとってもいとおしくて、我が家にはいなくてはならない、大切な存在になりました。

体は少しデリケートだけど、無事ここまで大きく育ってくれたのは本当に感謝です。

マルコ、松風、お空にいるにこちゃん、お誕生日おめでとう!!!
HAPPY BIRTHDAY★MARCO★祝・1歳♪_f0133316_21265534.jpg

生まれてきてくれて、本当にありがとう。 
そして小さい体でがんばって産んでくれたこつぶとパパの次郎長にも感謝。

1歳を迎えて、いよいよ大人への道を歩みだすのかな?
健康でいてくれればそれだけでも十分です^^

そしてマルコの1歳の誕生日を機に・・・
HAPPY BIRTHDAY★MARCO★祝・1歳♪_f0133316_21312697.jpg

HAPPY BIRTHDAY★MARCO★祝・1歳♪_f0133316_21334575.jpg

ロビンぬいとマルぬい、ようやく2匹でそろいました♪ 

さらにこちらも新調!ロビンとマルコのカーサイン・イラストバージョンです♡
HAPPY BIRTHDAY★MARCO★祝・1歳♪_f0133316_21343890.jpg


マルコには、デンタルロープをプレゼント★
さっそくロビンと奪い合いになって、キッチンに避難してカミカミしてましたが(笑)
HAPPY BIRTHDAY★MARCO★祝・1歳♪_f0133316_21465014.jpg


マルコが素敵な1歳を過ごせるように私たちもがんばるね!
お誕生日おめでとう、マルコ。
Top▲ | by robinyo | 2009-12-02 19:32 | 記念日
<< リラックスの場所 | ページトップ | すべりこみで紅葉 >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin