人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ひなたぼっこ好き。
みなさんとこのわんこも多分そうだと思いますが、2匹ももれなくひなたぼっこ好きです。
日中は窓を開けて気持ちのいい風を感じながら、日のあたるところに陣取って昼寝♪
ひなたぼっこ好き。_f0133316_1753122.jpg


うちはそんなに部屋全体に陽が入らないので、貴重な一部のひなたに2匹が集合(笑)
ひなたぼっこ好き。_f0133316_2022977.jpg

ひなたぼっこ好き。_f0133316_2032112.jpg


だいたいロビンがマルコの寝てる場所に強引に押しかけてくるパターンが多いです。
いつもはじき出されるマルコ(^^;
ひなたぼっこ好き。_f0133316_2051056.jpg


で、しぶしぶ横のベッドに移動するんですが、よく考えるとベッドのほうがよくないかい?キミたち。
ひなたぼっこ好き。_f0133316_2063521.jpg


って思うんですが、このロビンが寝てるマットはなぜか絶大な人気なんですね~。不思議。
なんで、ロビンがちょっとどいた隙にマルコが場所奪還してたりして。
ひなたぼっこ好き。_f0133316_2085174.jpg


陽が傾いてきたら、ちゃんとそれに合わせて移動して、ひまわりのような行動ですな(笑)
ひなたぼっこ好き。_f0133316_20172237.jpg

Top▲ | by robinyo | 2009-09-08 17:46 | 日常
<< 牧場へGO~~☆ | ページトップ | 残暑も終わり? >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin