人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ふれあいいろいろ。
ここ2,3日はめっきり秋っぽく、晴れていてもカラッとしてめっちゃ気持ちのいい日が続いています♪

散歩もはりきってまだ太陽が出ているうちから行ってみたりして☆
ふれあいいろいろ。_f0133316_16504038.jpg

ふれあいいろいろ。_f0133316_16524850.jpg


すっきり青空で人間もボールの投げ甲斐があります^^
ところでこのロビンの大好きな赤いイボイボボール、買いだめしていたのがついにラスト1個で、それもボロボロになってきたので新しいのを買おうと探してるんですが、どこにも売ってないんです!!!もしや廃番・・・・?!
ロビンはこのボールになみなみならぬ執着を見せるので、ほかのおもちゃを投げても取りに行かないという頑固者。
もし売っているお店を見つけたらご一報いただけたら小躍りして喜びます♡

いぬもひとも気分よくボール投げしていると、なんと!ボステリさんに会っちゃいました~!
最近はこの散歩コースではとんとボステリさんを見掛けなかったのでテンションあがりました。
ふれあいいろいろ。_f0133316_17464472.jpg


ジャックくんという男の子で、聞けば来月1歳になるということでこのテンションの高さも納得!
マルコと年齢が近いこともあって2匹でテンションアゲアゲになって遊びます^^
ふれあいいろいろ。_f0133316_174921100.jpg

ふれあいいろいろ。_f0133316_17514459.jpg

あ、遊びといっても乗るか乗られるかの2者択一でダンゴになってたんですけど(笑)

マルコはた~っくさんジャックくんと遊んでもらって、その間ロビンはボール投げ独り占めで走り倒して、大満足の散歩でした♪
ふれあいいろいろ。_f0133316_19391191.jpg



そして今日はこれだけでは終わらず~。

帰宅後は、ひさびさにマルコの実兄ちゃん、いちが遊びに来てくれました!
ふれあいいろいろ。_f0133316_19422932.jpg

なんてことは多分絶対言ってないな、と確信できるくらい、この2匹もまた兄弟で乗るか乗られるかばっかり(^^;

ふれあいいろいろ。_f0133316_19464178.jpg

ふれあいいろいろ。_f0133316_19494847.jpg


ほっとけばず~~~っと2匹でどったんばったん走り回っているので、ちょっと落ち着かせるためにもマルコを一時隔離してみたり。いっちゃん興奮しすぎて水ゲボしてたしね・・・汗
するといっちゃんもすこーし落ち着いてクールボードの上で休憩(ちなみに我が家で初めてクールボードが活用された瞬間です!笑)
ふれあいいろいろ。_f0133316_19543524.jpg


あ、ちなみにロビンちゃんですが・・・忘れてませんよ!! ちゃんと同じ空間にはいました(笑)
ふれあいいろいろ。_f0133316_2052162.jpg

でもロビンがふらっと近づいたいっちゃんに猛烈な勢いで怒ったため、それ以降ビビって一切近寄らなくなりました(^^;

で、しばらくしてまたマルコを解放するとどったんばったん・・・ほんまによく遊びます。
3か月まで一緒に暮らして毎日遊んでたから、やっぱり何か通じるところがあるのかな~?
実の兄弟ってやっぱりいいなぁ、と人間たちはすき焼きをつつきながらニコニコで見守ってました^^

先にちょっかいかけるのはやっぱり弟のマルコ~。
ふれあいいろいろ。_f0133316_2023356.jpg


ふれあいいろいろ。_f0133316_2002217.jpg

2匹とも満面の笑み♪ 離れていても仲良し兄弟です♡


いっぱい遊んで楽しい会もあって図らずもマルコうはうはデーだった1日^^ 
ロビンもボール遊びいっぱいしてかなり疲れたのか、いっちゃんたちが帰ると2匹でぐーぐー寝てました。
飼い主も楽しい1日でした☆
Top▲ | by robinyo | 2009-08-26 16:41 | お友達
<< 残暑も終わり? | ページトップ | サザンビーチ >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin