人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
合同誕生会IN伊勢 2日目!
ようやく(汗)誕生日キャンプ2日目!
夜はテントでぐっすり眠り、早朝6時ごろにトイレに行きたくて目が覚めた。。。
私がテントから出るとロビマルたちも跳んで外にでようと暴れまくるので、そのまま朝散歩。
だ~れもまだ起きてませんでしたけどね(^^;)
ぐる~~っと適当に回って、満足させたらもちろん2度寝しました~。

次に起きたのは7時過ぎ?みんなもパラパラと起きてきていて、ランで遊んだりぼーっとしてたりいろいろ。

朝食は無料サービスのフレンチトースト!
合同誕生会IN伊勢 2日目!_f0133316_23342763.jpg

シロップもついてるのかと思ったら別で、1つ¥50だったので財布取りに行って買いましたよ・・・シロップなしだとおいしさ半減だったし(´・ω・`)

わんこたちはまだぼけっとしている子多数??虎鉄はすでに朝練したあとでしたけどね^^
合同誕生会IN伊勢 2日目!_f0133316_2343980.jpg

合同誕生会IN伊勢 2日目!_f0133316_23431820.jpg

合同誕生会IN伊勢 2日目!_f0133316_2344642.jpg


ぼちぼちテント片付けたりしているうちにコテージ組も起きてきて、みんな集合。
まだ眠そうなこなつとLEON姉弟(兄妹?)
合同誕生会IN伊勢 2日目!_f0133316_23432612.jpg
合同誕生会IN伊勢 2日目!_f0133316_2352351.jpg

グリキノもまだまったり~。
合同誕生会IN伊勢 2日目!_f0133316_23524434.jpg

バディさんも朝練。絶好調にしっぽ立ってます(-m-)ぷぷ
合同誕生会IN伊勢 2日目!_f0133316_23532291.jpg






そしてわんこ遊ばせつつ、ブランチというオサレな名称には程遠い、がっつりBBQが朝10時という時間から開催! さっき朝食食べたのに、みんなの食欲に脱帽(笑)って私も食べましたけど~。
合同誕生会IN伊勢 2日目!_f0133316_2357051.jpg

合同誕生会IN伊勢 2日目!_f0133316_2357887.jpg

合同誕生会IN伊勢 2日目!_f0133316_013640.jpg

合同誕生会IN伊勢 2日目!_f0133316_021941.jpg

さらにじゃんさんがご飯炊いてくれたのでマジで本格ご飯になって午後に突入!

ちなみにさっきんは朝からやっぱり食べて寝てを繰り返すメタボまっしぐらコースで。

マルコはしっぽに穴のあいたおサルはめられてるのに平気でうろつく。気にならんのか?
合同誕生会IN伊勢 2日目!_f0133316_05340.jpg

リョーマ君はなんかもらえないか定期的に巡回(笑)
合同誕生会IN伊勢 2日目!_f0133316_0114630.jpg

グリキノコンビはひたすらまったりしてるし、平和な時間です^^
合同誕生会IN伊勢 2日目!_f0133316_054724.jpg


昨日に比べて曇りがちの天気だったので、真昼間でもまだ遊ばせやすかった♪
ちなみにで話題のマルコは、お気づきでしょうが今日もパンツ服です(^^;)
合同誕生会IN伊勢 2日目!_f0133316_0211268.jpg


そんなパンツマルコ、やさしいリョーマ君のことがめっちゃ好きになっちゃったみたいで、もうべったりです。
合同誕生会IN伊勢 2日目!_f0133316_0215569.jpg

合同誕生会IN伊勢 2日目!_f0133316_0301016.jpg

ロビンは珍しくニオイ嗅いでみたり。でもLEONくんが迷惑そうですよ~(笑)
合同誕生会IN伊勢 2日目!_f0133316_0311979.jpg

こなつちゃんは待ってましたのサッカーボールが出てきた途端、犬が変わったように大ハッスル!!
興奮のあまりギャウギャウ言いながらボールをドリブルしまくってめっちゃかわいい♪
合同誕生会IN伊勢 2日目!_f0133316_034365.jpg

合同誕生会IN伊勢 2日目!_f0133316_0344631.jpg

合同誕生会IN伊勢 2日目!_f0133316_042254.jpg

バディさんはマルコガン見(笑) パンツラインがまぶしかったのか?w
合同誕生会IN伊勢 2日目!_f0133316_0473276.jpg


写真がないけどボールバカ1号2号の虎鉄とロビンは、飽きもせずひたすらにボール追いかけて走って~してました。
人間はこの間食べたりカヌーで旅立つ人がいたり。写真ないのでコチラとかコチラとかコチラでどぞ( ゚д゚)ノ♪

ひたすら遊んで食べて遊んで食べての繰り返しだった2日間も、あっとうまに解散の時間。
通常のチェックアウトよりキャンペーン?の無料延長チェックアウトで少し遅めの解散やったけど、まだまだ遊びたかったな~。

最後にみんなで記念撮影!!
合同誕生会IN伊勢 2日目!_f0133316_11849.jpg


楽しい思い出と心地よい疲れと真っ赤な日焼け(私だけ~)を持って、解散となりました。
合同誕生会IN伊勢 2日目!_f0133316_121580.jpg


来年もまたみんなでお誕生日をお祝いできるのを楽しみにしています♪
そして次会う時はマルコはパンツじゃなくなってると思うのでご期待あれ(笑)

ほんとはこのあと寄り道とお土産編も書こうと思ったけど長くなったので次回・・・まだ続きます(^^;)
Top▲ | by robinyo | 2009-05-24 22:43 | オフ会
<< 誕生会後の寄り道+プレゼント☆ | ページトップ | 第3回合同誕生日会IN伊勢☆1日目 >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin