人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
そこじゃない
今日は雨だったり曇りだったりですっきりしない天気の大阪。
ロビマルもまったりしてます。

でも・・・・ロビンちゃん、寝るところ間違ってませんか?
そこじゃない_f0133316_12455220.jpg


それはロビンのベッドじゃないんですが。
そこじゃない_f0133316_12471536.jpg


ロビンのハウスはちゃんとデカイのがあるのに、マルコが来てからこの中では寝なくなりました。
そこじゃない_f0133316_12563369.jpg

ここに入るのは留守番前におやつもらう時くらいで。前は留守番中はこの中で寝てた形跡があったのに、いまや外の座椅子や別のベッドで寝てるみたいです。あ、マルコはちゃんとソフトクレートで寝てますが。

どうもマルコのベッドの上からベランダが見える(ベランダには大好きな水遊びの水道がある)からか、最近よくここで寝ています。あとは上からマルコを監視してるのか?笑
ベランダで遊びたい時なんかこの上に乗って、網戸ガシガシしまくり(-_-;
そこじゃない_f0133316_12511658.jpg


でもこれ、ソフトクレートで、天板はファスナーで開くタイプ。
いつかロビンの重みで底がぬけるんじゃなかろうかと思っています(-m-)ぷぷっ
ちなみに以前、換気のため天板ファスナーを開けて置いていたら、ロビンがいつものように飛び乗ってそのまま「ズボッ」と中に落ちていました(爆) ロビンはきょとんとしてましたが。

そしてマルコはまた朝からおなかの調子が悪く、おなかからはっきり、「ちゅるちゅるちゅる・・・」って音が聞こえまくりでチューっってうんPしまくりです。うんPっていうかもはや水。

朝ごはんも抜きですが、遊ぶ元気はあるみたいです。昨日もいつもと同じ馬肉とキャベツ茹でたフードだったんだけどなぁ・・・マルコのよくおなか壊す原因がわからない(涙) もっと観察しないといけませんな(´・ω・`)
そこじゃない_f0133316_1375983.jpg

つか明日からキャンプイン☆なのに大丈夫なのか~(汗)
Top▲ | by robinyo | 2009-05-22 12:43 | 日常
<< 第3回合同誕生日会IN伊勢☆1日目 | ページトップ | 散歩と狂犬病注射 >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin