人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ゴールデンウィークあれこれ☆前半
ゴールデンウィークも終わっちゃいましたね。
中途半端に出勤だったりで結局どこにも行ってないのに、すっかりサボり癖がついてしまいました(^^;)

たいしたことはしてないけど、一応ゴールデンウィークを振り返ってみます☆

前半はほんとに特にどこも行かず・・・わんこたちにも久々のひづめを楽しんでもらってお茶をにごす・・・
ゴールデンウィークあれこれ☆前半_f0133316_22534158.jpg


・・・つもりが、マルコがどうもひづめにアレルギーがあるみたいで、噛んだあとわきの下やら耳の中やら真っ赤に!!
というわけでひづめ大好きっこロビンには申し訳ないけど、うちで今後ひづめがお目見えすることはないでしょう(;´д`) 1匹が噛んでるとどうしても取り合いになるからね。。。

あとは、いつもと同じく河川敷やらへちょこちょこお散歩へ。
ゴールデンウィークあれこれ☆前半_f0133316_11282242.jpg
ゴールデンウィークあれこれ☆前半_f0133316_11351175.jpg


河川敷は春満開!!シロツメクサや色とりどりの花が咲き乱れてました。
ゴールデンウィークあれこれ☆前半_f0133316_11444784.jpg

ゴールデンウィークあれこれ☆前半_f0133316_11453920.jpg

ゴールデンウィークあれこれ☆前半_f0133316_11465287.jpg


ロビマルもさんざん走り回って満足♪
ゴールデンウィークあれこれ☆前半_f0133316_11491912.jpg

ゴールデンウィークあれこれ☆前半_f0133316_1151292.jpg

ゴールデンウィークあれこれ☆前半_f0133316_11522114.jpg


まったくいつもとおんなじ過ごし方のゴールデンウィーク前半でした~^^
Top▲ | by robinyo | 2009-05-07 18:45 | 日常
<< ゴールデンウィークあれこれ☆後半 | ページトップ | 今年初キャンプだホイ☆2日目 >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin