人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
心朗ふたたび日誌・その9☆ 最終日!!
昨日の夜から朝にかけて外がすごい嵐だったもよう・・・
朝のベランダを見たらべしょべしょで葉っぱとか散乱してました。

今日は心朗のお泊り最終日!
心朗ふたたび日誌・その9☆ 最終日!!_f0133316_20192077.jpg


お休みだったので朝からのんびり~。
心朗ふたたび日誌・その9☆ 最終日!!_f0133316_20231325.jpg


さっきんがお昼を食べに帰宅すると、心朗はなぜか持ち上げられ、
心朗ふたたび日誌・その9☆ 最終日!!_f0133316_23172154.jpg


ロビンはヒゲを切られ。
心朗ふたたび日誌・その9☆ 最終日!!_f0133316_22334059.jpg


まったりとした時間を過ごしました^^
心朗ふたたび日誌・その9☆ 最終日!!_f0133316_23183554.jpg



午後も雨が時折ぱらついたりはしたのですが、すぐ止んだりだったので路面の状態を見て近所散歩へ。
今日はさすがに公園もどろどろだし立ち寄らず、いつもよりちょっと大回りコースをせっせと歩きました。

帰宅後、必ずマイボールで遊びたいロビン。
心朗ふたたび日誌・その9☆ 最終日!!_f0133316_22464060.jpg


でも心朗も遊ぼうとするし、ならばもっと大きいので遊びなさいよ、ということで久しぶりに昔のおもちゃを引っ張り出す。
心朗ふたたび日誌・その9☆ 最終日!!_f0133316_22513120.jpg


これが結構気に入ったようで、投げると心朗がダッシュ&ジャンプで取りに行くんです!
心朗ふたたび日誌・その9☆ 最終日!!_f0133316_2255495.jpg

ロビンはその心朗のテンションあがりっぷりにタジタジですが、隙を見てささっと奪う。
心朗はスローなんで、投げたことに気づかず全然違うとこきょろきょろしてることも多いのでロビン圧勝(笑)
心朗ふたたび日誌・その9☆ 最終日!!_f0133316_2259531.jpg


でも油断してると直接心朗が奪いにくるのでロビンもドキドキしつつ、結構その取るか取られるかを楽しんでた様子^^
心朗ふたたび日誌・その9☆ 最終日!!_f0133316_2355186.jpg


心朗が取るとたいがいハムハムして、意外と静かに遊びます。あ、でもかえるの目玉は取れてたけど(^^;
心朗ふたたび日誌・その9☆ 最終日!!_f0133316_23133599.jpg



こうやって夜一緒に過ごして、この寝姿を見るのも今日で最後だな~~。うーん、さみしい。
心朗ふたたび日誌・その9☆ 最終日!!_f0133316_2325554.jpg


でも心朗ははやく家族の待つ家に帰りたいもんね、きっと。明日かあちゃんが迎えにきてくれるよ~♪
Top▲ | by robinyo | 2009-02-20 20:11 | お友達
<< 心朗ふたたび日誌・その10☆ ... | ページトップ | 心朗ふたたび日誌・その8☆ >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin