人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
心朗ふたたび日誌・その2☆
今日の大阪はめちゃくちゃ暖かかったです。
去年の2月ってもっともっと寒かった記憶があるけど、変な気候ですよね!
朝外を見ると、黄砂の影響で空もかすみがかっていて、晴れだけどすっきりしない天気。

午後から雨が降るっていうし早めに散歩いかないとな~・・・と思いつつちょっと午前中はあれこれと。
ロビンはまたしても室内ボール遊び。
心朗ふたたび日誌・その2☆_f0133316_2155447.jpg


ピプピプ鳴らしながら走り回るロビンを横目に見ていた心朗ですが、だんだん興味が出てきた様子。
心朗ふたたび日誌・その2☆_f0133316_2191486.jpg


ロビンがちょっと取り損ねた隙を狙って、心朗なりの(笑)猛ダッシュでボールゲット~。
あ、ちなみにダッシュはそんなに早くないんですが、その時の勢いにロビンが気迫負けするのです(笑)
心朗ふたたび日誌・その2☆_f0133316_2118346.jpg

心朗ふたたび日誌・その2☆_f0133316_21181591.jpg


その後も取ったり取られたりを続けているうちに心朗もテンション上がってきたのか、珍しく遊びに誘うポーズまで見せてくれましたよ。ロビンの反応は、顔面アタック!!でしたけど(≡д≡)
心朗ふたたび日誌・その2☆_f0133316_21223940.jpg


机の下に転がったボールを取ろうと、でっかい身体をもぐりこませて手を伸ばすも結局取れず・・・
心朗ふたたび日誌・その2☆_f0133316_21292719.jpg

なぜかそのすぐ上にあったひづめをかわりに取って満足気。欲しかったのはそれじゃないよね?(・_・;
心朗ふたたび日誌・その2☆_f0133316_21335950.jpg

心朗ふたたび日誌・その2☆_f0133316_21402960.jpg


かと思えばひづめはすぐ飽きて、同じところに置いてあった牛骨に変えてみたり。
心朗ふたたび日誌・その2☆_f0133316_21411867.jpg


なんてことをしてると外は雨がぱらついてきたりして、ヤベ~~と思いダッシュで散歩へ。
幸い雨はすぐ止んでくれたので、家を出てからはのんびり歩けました^^


帰宅後はあったまってるはずなのにストーブの前で余計暑くなる(-o-;
心朗ふたたび日誌・その2☆_f0133316_2242636.jpg


で、やっぱり暑かったらしく涼しいところへ移動してましたけどね。
心朗ふたたび日誌・その2☆_f0133316_2263988.jpg


ロビンもクッションに挟まれまくって寝てました^^
心朗ふたたび日誌・その2☆_f0133316_2283796.jpg



さっきん帰宅後はさっきん大好きな心朗が遊びたくって大はしゃぎ!!
身体がでかい分パワーもあるのでこっちも結構本気で対応しないとやられます(笑)
飛び掛って遊ぼうとするも、逆にひっくり返されまくってたごろやん。
心朗ふたたび日誌・その2☆_f0133316_22111247.jpg


結局先にさっきんからギブがでたのでおやつをあげて落ち着いていただきました^^
心朗ふたたび日誌・その2☆_f0133316_2212164.jpg


このあとはみんなで爆睡!してました(ΘωΘ)o.。o○グー
Top▲ | by robinyo | 2009-02-13 20:59 | お友達
<< 心朗ふたたび日誌・その3☆ | ページトップ | 心朗ふたたび日誌・その1☆ >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin