人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
心朗お預かり日誌その4!お泊り最終日
心朗がうちにお泊りして4日目です☆

心朗もロビンも初日から比べるとだいぶんリラックスしているのがわかります。
いやまあ、心朗は初日から結構マイペースに過ごしてはいたんですけど、今思うとやっぱりちょっと遠慮がちだったかな?

今日はここまで近づいて寝ていた2匹。
心朗お預かり日誌その4!お泊り最終日_f0133316_2214698.jpg

心朗お預かり日誌その4!お泊り最終日_f0133316_22181368.jpg


心朗はロビンに怒られないと、どんどん近づいていくので笑えますよ^^
心朗お預かり日誌その4!お泊り最終日_f0133316_22234611.jpg


ま、怒られなくてもしばらくするとロビンが移動したりするんですけどね(笑)

そして今日もお留守番でしたが、3日間のうちで今日がいちばんよい子にしてくれてたようです。
やっぱりこういうのは時間が必要だな、と思いましたです。
でもせっかく慣れてきたのにアレなんですが、明日にはお迎えが来るのでうちでお留守番は今日が最後でした。まだまだ改善の余地ありだったので試せずちょっと残念かも(^^;

夕方にはご近所散歩。だんなの仕事場が自宅から徒歩数分なので、そこまで2頭引きで行くことに。
普通の道路を力もペースも違う2匹を連れて歩くのはなかなか大変(ロビンが車やバイクに飛び出すし・汗)でしたが、やっぱりブルドッグは珍しいのか見ず知らずのおっちゃんや犬散歩の方や小さい子なんかにとってもよく声をかけらました。

そしてようやく仕事場到着!
心朗お預かり日誌その4!お泊り最終日_f0133316_22462361.jpg

心朗お預かり日誌その4!お泊り最終日_f0133316_2239103.jpg

やっとまともな2ショットが撮れた~!と思った直後にロビンが振り向きざまアタックかましてました(-_-;)
心朗お預かり日誌その4!お泊り最終日_f0133316_22511489.jpg

心朗お預かり日誌その4!お泊り最終日_f0133316_2253732.jpg


ここで仕事あがりのダンナと合流して、一人1匹担当で近くの公園へ。
ロビンはボール投げ、心朗は公園軽く1周して、帰りも大回りで合計1時間くらい散歩したかな?
帰宅後はもう毎度のことながら、すぐ眠りにおちましたから(笑)
心朗お預かり日誌その4!お泊り最終日_f0133316_231174.jpg


でもごはん時になるとムクッと起き上がって2匹ともスタンバイOK!
心朗お預かり日誌その4!お泊り最終日_f0133316_2344148.jpg


ま~ごはんが終わるとまたすぐ寝るんですけどね。よく寝ます、ほんと!
心朗お預かり日誌その4!お泊り最終日_f0133316_2382960.jpg

このあとロビンにスティッチをぶつけられて安眠妨害(笑)
心朗お預かり日誌その4!お泊り最終日_f0133316_23151829.jpg


近くでロビンがスティッチを振り回してドタンバタンするので心朗は移動して寝直してました。
そういうロビンもスティッチをハムハムしてるうちに寝てましたが。
心朗お預かり日誌その4!お泊り最終日_f0133316_23201858.jpg



こんな感じで、ようやく2匹が慣れてきたかな?という雰囲気なんですが、今日で心朗がうちで眠るのはいちおう最後なんですよね。
明日の午後にはHANAさんが帰国するので、そのままお迎えにくる予定です。
身体も存在感もデカイ子なので、帰った後さみしいだろうな~、とすでに思ってたりします(笑)
2月にはまたお泊りする予定はあるのですが。

あと少しだけど、楽しく過ごすぞー。
Top▲ | by robinyo | 2009-01-20 22:03 | お友達
<< 心朗お預かり日誌その5!お迎えの日 | ページトップ | 心朗お預かり日誌そのさん! >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin