人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
心朗お預かり日誌そのさん!
さてさて、心朗さんお預かりも3日目に突入しましたよ。

あいからわずな2匹だけど、ちょっとロビンが怒るタイミングが遅くなってきたかな?
初日は心朗はロビンの1m以内に入ると顔アタック攻撃をうけてたもんですが(^^;、今日はここまで近づいても大丈夫になりました(笑)
心朗お預かり日誌そのさん!_f0133316_233403.jpg


普通のわんこならなんでもないことだと思うんですが、なんせ目があったり接近してくる子にはとりあえず攻撃をかますチンピラロビン。
そして心朗はそんなのおかまいなしに結構近づいていってはロビンに怒られてたんですが、ようやく目が合ってもロビンが怒らなくなってきたのでこれは大進歩なんです♪

今日も留守番で、ま~問題なかった感じではありませんが(^^;、こればっかりは慣れるまで仕方ないかな~?

夕方にはロビンと心朗を連れて、おなじみの河川敷まで散歩へ行って来ました。
心朗お預かり日誌そのさん!_f0133316_23222314.jpg


ロビンがいつもどおりどんどん歩いていく後ろを、大きな身体をゆさゆさ揺らしながら走ってついていく心朗がかわいいです^^

ボール遊びポイントに到着したら、ロビンは早速走る~。
心朗お預かり日誌そのさん!_f0133316_23252434.jpg


心朗は並ぶベンチをくまなくチェック~。
心朗お預かり日誌そのさん!_f0133316_23295535.jpg


えっほえっほと走る心朗やん。
心朗お預かり日誌そのさん!_f0133316_23365396.jpg


ロビンもボール投げで走れて嬉しそう♪
心朗お預かり日誌そのさん!_f0133316_23373360.jpg



ちょっと行く時間が遅かったので早めに切り上げたんですが、帰るときもまだまだ遊びたそうだった心朗。明日はもうちょっと長く散歩いけるかな~?
帰宅後はおきまりのごとく2匹とも眠りに落ちましたよ^^
Top▲ | by robinyo | 2009-01-19 22:56 | お友達
<< 心朗お預かり日誌その4!お泊り最終日 | ページトップ | 心朗お預かり日誌その2! >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin