Top
ぶひ新年会☆
22日の日曜日、久々にロビン親戚わんこたちと集まって新年会ランチ&ランしてきました♪

メンバーはこなつ家リョーマ家こてプリ家

まずはランチ!ってことで、「SPOON DINING」のテラス席貸し切り状態で飼い主たちはた~っくさんしゃべり、いぬたちはテーブルの下でガサガサしたおし、子供たちは子供同士でキャッキャと遊び♪

久しぶりの犬まみれに大興奮のロビマルの制御wに忙しくカフェの写真が1枚もないんですが(^^;)

たっぷり3時間はしゃべって、その後近くの河川敷へ移動!


今回初お目見え!!の虎鉄家のニューフェイス・フレブルのぷりん嬢♡
f0133316_1441872.jpg


も~~~~めっちゃかわいいのです♡♡♡
まだパピーなのに妙に落ち着いてて、超マイペース!

遊び方もなんかてちてち走ってる感じでかわいすぎる♡

f0133316_147019.jpg


そしておなじみの面々!

ロビンと虎鉄の2ショットって珍しいかも?!
2匹ともボールバカなのでボールのみに集中(笑)

f0133316_1473773.jpg


いちばんのガサ男決定のマルコは、久々に愛するリョーマくん(もちろん片思いw)にひたすら付きまとい。
常にリョーマくんにつきまといこんな写真ばっかり…(^^;)

f0133316_152094.jpg

f0133316_1532066.jpg


そしてこなちゃん単独の写真がなかった・・・ガクリ。


各々たっぷり好きなおもちゃで遊び走り、だいぶ満足したでしょ!ってことで最後に記念撮影をしたのですが。

f0133316_1562844.jpg


うちのガサ姉弟はじっとすることができず逃亡(涙)
こうやって並んでじっとできるなんて、なんてみんなお利口なんだ!!!(てかそれが普通ともいう。。)

久しぶりにいぬ大集合で、うちのいろいろダメっぷりを再確認しました(ノД`)ハァ


こどもたちも集合~~~☆

f0133316_1595850.jpg


こっちはKENちゃんがにょきにょき動いちゃった(笑)

ちびっこ二人でも、と思ったけどバラバラの方向見てるしw

f0133316_2131.jpg



夕方までたっぷり遊んで、久しぶりの仲間と会えて楽しい1日でした♪
最後につきんこの上着落として帰るというオマケ付きでしたけど(^^;)
虎鉄家その節はお世話になりましたm(__)m

次会うのも楽しみだな~~~~♡
[PR]
Top▲ | # by robinyo | 2012-01-26 23:29 | オフ会
明けまして・・・(遅)
2012年になって1週間過ぎてますが。。。
明けましておめでとうございます(遅すぎる~)

年末年始はロビマルボール部したり、年始早々買い物行ったり初詣行ったり、ちょこちょこと活動しておりました。

f0133316_021744.jpg


今年もかなりのんびり更新になるとは思いますが、細く長くを目標に!!

これからもどうぞロビマル家をよろしくお願いします★
[PR]
Top▲ | # by robinyo | 2012-01-08 08:50 | 日常
いぬ団子・・・?
最近はさすがに冬っぽく…朝晩冷えますね。

ということで。

去年は出さなかったけど、今年はつきんこに「あっちいよ!!絶対触るなよ!!」をしつこいくらいに言って聞かせてついにストーブ解禁。

そしたら久しぶりのぬくぬく装置に途端に前にむらがる子たち。

f0133316_9575776.jpg


ベッドがちょっと小さいので、2匹で入るのはぎうぎう。
ストーブついてる間は、2匹が入れ替わり立ち代わり前で寝てます。
ロビンは強引なのでたまにマルコの上に寝て、先に寝ていたマルコは尻で追い出されてますw
[PR]
Top▲ | # by robinyo | 2011-12-14 10:02 | 日常
| ページトップ |
"vintage bug" Skin
by Animal Skin