Top
<   2011年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
いぬ団子・・・?
最近はさすがに冬っぽく…朝晩冷えますね。

ということで。

去年は出さなかったけど、今年はつきんこに「あっちいよ!!絶対触るなよ!!」をしつこいくらいに言って聞かせてついにストーブ解禁。

そしたら久しぶりのぬくぬく装置に途端に前にむらがる子たち。

f0133316_9575776.jpg


ベッドがちょっと小さいので、2匹で入るのはぎうぎう。
ストーブついてる間は、2匹が入れ替わり立ち代わり前で寝てます。
ロビンは強引なのでたまにマルコの上に寝て、先に寝ていたマルコは尻で追い出されてますw
[PR]
Top▲ | by robinyo | 2011-12-14 10:02 | 日常
12月2日はマルコの日!!
いや~~~前回2日にブログ書いてるのに、マルコの誕生日なのに、完全スルーしてしまってた。汗

ごめんね~マルコ!
でも書くのを忘れてただけでちゃんと覚えてたからね~~(アヤシイ・笑)

そんなわけで、12月2日は我が家の癒し担当・マルコの3歳の誕生日でした♪

f0133316_13155185.jpg


マルコがもう3歳なんて、早いなぁ。
まだまだやんちゃで、調子ノリの末っ子!って感じだけど、人間でいえばばっちり青年期だもんね。
体格も、いつのまにやらロビンを追い越してるし。(マルのが足が長いからってのもあるけど)

f0133316_13182521.jpg



プレゼントのチョコレートのにおいつきブルちゃんは2匹に大好評で、取り合いで走り回ってました。
音がブーブーうるさいのがちょっとアレですけど(^^;)

f0133316_13222723.jpg


最近は体も丈夫になってきて、病院通いも激減して健康なマルコ。体重も安定して、7.2kg前後をキープ♪
これからも元気にたくさんの笑顔を私たちにちょうだいね。

お誕生日おめでとう、マルコ!!3歳も一緒に楽しいことたくさんしようね!

f0133316_13244466.jpg


こんなにかわいかったマルコの超かわいいパピー時代♪ 次男のさんちゃんがのちのマルコです^^ ⇒ 
[PR]
Top▲ | by robinyo | 2011-12-08 13:36 | 記念日
今日はさむい!
いや~あっという間に12月。師走ですなぁ・・・

今日の大阪、風が冷たくて曇りでごっつい寒い。
午前中は用事があって外出したけど、午後はお決まりの昼寝タイム。

f0133316_15454535.jpg

f0133316_15455439.jpg


てかPCのある私の座る場所につきんことロビンがどんどん寝返り進出してきて、私はどんどん端に追いやられながらブログ書いてるなう。
ホカぺから追い出された足が寒いよ(゜-Å) ホロリ

f0133316_1546825.jpg


マルは1人でふかふか毛布に包まれながらあったかそうでよいですな。

f0133316_1551015.jpg



そして久々にデジイチで写真撮りました(^^;) もっと撮らなきゃなぁ。。。
[PR]
Top▲ | by robinyo | 2011-12-02 15:54 | 日常
| ページトップ |
"vintage bug" Skin
by Animal Skin