Top
<   2011年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
プチピクニック
こないだの日曜、久々に家族そろってお出かけにGO♪

どこへというと・・・堺の大泉緑地!!!
大泉緑地でわりと大規模なフリマがやっている情報を見つけて、何かほりだしモンがあればラッキー♡と思い出かけたのですが!

この日は10月とは思えない陽気で、半袖でも全然オッケーなくらい暑くて…
なのにワタクシ、暑がりなくせに長袖+ヒートテックキャミを着てたのもありフリマ到着早々に汗がにじみだし…

私汗っかきなのでほんとに簡単に汗かけます(^_^;)
そんで汗かいてくるとヤル気5割減になり、人混みの中をグイグイ引っ張ロビマルを制御しながら歩き…してるとほとんどじっくり見れませんでした。モッタイナイ!!!

そんなわけでフリマを早々に汗をかきながら立ち去り、大泉緑地散策の旅へ。


いい天気な休日だけあって、広い大泉緑地もBBQの人や家族連れでにぎわっていましたが、芝生広場の一角にちょうどいいスペース発見♡

f0133316_0551435.jpg


さっそくゴザを広げておにぎりやらパンやらをつきんこに食べさし、ロビマルにはボールを。

f0133316_0565062.jpg

f0133316_0571974.jpg


あまりにも日差しが強すぎて、途中木陰に移動しつつもたっぷり2時間くらい遊んだかも。
ロビマルたちは思う存分ボールを追いかけ走り、つきんこは砂遊びしたりどんぐり拾いしたりでそれぞれ大満喫^^

f0133316_0595339.jpg


そんなに晴れてたのに、帰る頃には雨が降ってきてなんとも不思議な天気だったなぁ。
せっかくなので公園横のRIANさんにも寄りたかったけど、さっきんが眠たいモードに入ってしまったため素直に帰宅、のち爆睡の1日でした☆
[PR]
Top▲ | by robinyo | 2011-10-28 00:42 | 散歩
ピーピーからスカスカ
出張中のさっきんから、ロビマルにプレゼントが届きました♪

箱を開けてる最中から大興奮の2匹、取り出すと即奪い取られたし(^^;)

f0133316_1425355.jpg


届いたのははりねずみのピーピーおもちゃ4個と、おやつイロイロ。
このはりねずみおもちゃ、偶然にも私も買おうと目をつけていたのでラッキー(笑)
(1個100円の特価だったんです!)

でもやっぱりというかなんというか、速攻で穴開けてピーピー音じゃなくてスカスカになりましたが!
まあ5分くらいはピーピー堪能してましたけど(笑)

f0133316_14404335.jpg


でもまだ新品があと2個あるから小出しにしていこーっと。


あと個人的メモとしてつきんこですが、週末からアデノウイルスという風邪にかかって昨日まで4日連続で39度~40度の熱でちょいぐったりさんでした。
今日は熱は下がったけど、やっぱり体力消耗しているらしくひたすら寝てます。
歩くのもまだフラフラだし。

子供の病名はカタカナで聞いたことないようなのも多くてびっくりです。

とりあえず回復期に入ったのでのんびり体力回復させてあげようと思います^^
[PR]
Top▲ | by robinyo | 2011-10-18 14:37 | 日常
近況などなど。。
お久しぶりの更新です(^^;)

天気のいい3連休でしたね~!
でも我が家は相変わらずさっきん出張のため・・・母子家庭で通常営業でした(´・ω・`)ショボーン

でもロビンたちにはとっても過ごしやすい気候になってきたので、河川敷でボール部散歩はガンガン行ってます^^

f0133316_151298.jpg

f0133316_152339.jpg

f0133316_153796.jpg


週1日の貴重なさっきん帰阪日の一緒散歩の時は特にみんな嬉しそうです♪


つきんこもすくすく成長中!!
カメラを向けるとポーズをつけたり、カワイイね~という言葉に反応したりで、だんだん女の子度がUP中。
f0133316_122746.jpg


実家のこ~んなレトロサングラスも超ご機嫌でかけて喜んでます。ププッ ( ̄m ̄*)
f0133316_0491994.jpg


1歳7ヶ月ともなってくると、もう赤ちゃんではなく幼児だな~、とか、まだこの世に生まれて2年にも満たないのに、出来ることが増えたな~、としみじみ。
これからもっとも~っといろんなことができるようになってくれるのが楽しみです。
毎日一緒にいてイラッとすることもあるけど、大部分はおもしろ~wwと思って育児してます(笑)
[PR]
Top▲ | by robinyo | 2011-10-10 23:29 | 日常
| ページトップ |
"vintage bug" Skin
by Animal Skin