Top
<   2011年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
マルコDAY☆
2年前の28日、マルコが我が家にやってきました!

f0133316_23493580.jpg

うちに来た日の写真。

最近PCの容量の都合で写真の整理をしていたこともあって、うちに来たばかりの頃のマルコの写真がわんさかと出てきて、改めてパピーマルコのかわいさにやられました(笑)

f0133316_23501160.jpg

f0133316_23544610.jpg
f0133316_2354567.jpg
f0133316_235532.jpg
f0133316_03827.jpg
f0133316_032067.jpg
f0133316_032817.jpg


もう、パピーって無条件にかわいいですね♡
短くて太い足とかコロンと詰まったからだとか無邪気な仕草とか、たまらん~♡♡
顔はちょっと老け顔なパピーマルコでしたけど(笑)

f0133316_0144756.jpg


今更ながらパピー時代のマルコの写真を一切プリントしてなかったので、写真大整理のこの機会にまとめてしちゃおう!と思ってるんですが・・・
膨大な写真データから気に入った表情を選んでピンボケを省いて…ってしてるだけでえらい時間かかります。

あとつきんこの誕生~今までの写真もするつもりなので、枚数も軽く2000枚とか行きそうです。
もっとマメにプリントしていかないと後々大変ですね。汗
この枚数プリントした後もアルバム入れるだけで大変そうだけど(^_^;)

と話がそれましたが、マルコがうちに来てくれて本当によかった!
ロビンの唯一の遊び友達だし、我が家のお笑い担当だし、夫婦仲も取り持ってくれるし(笑)、もうマルコがいない我が家なんて考えられない!!

これからも元気で、我が家に笑顔を運んできてね、マルコ♡

f0133316_0222931.jpg


さらにマルコの健康状況などなど~。
[PR]
Top▲ | by robinyo | 2011-02-28 23:55 | 記念日
ひなたぼっこり
ちょっと前まで雪が降る寒さだったのに、最近は急に春っぽく、暖かい日が続いていますね。

布団ほすぞ~!ってカーテンあけて窓開けて~ってしてると、部屋にもたくさんの日が入ってぽかぽか。

するとみんなわらわらと集まってきて、まったりひなたぼっこ~☆

f0133316_142484.jpg


つきんこも寝ちゃうくらいぽっかぽか~。

f0133316_151390.jpg


でもいよいよ春?!と思って油断してるとまた急に寒くなったりするのかな~。
2月は私もつきんこもなんだかんだと体調を壊しがちだったから、気を抜かないようにしないと!
[PR]
Top▲ | by robinyo | 2011-02-26 23:49 | 日常
つきんこ☆HAPPY BIRTHDAY☆★1歳★☆
今日は、我が家の姫、つきんこ嬢の祝♪1歳♪の初バースデイで~す♡
というわけで、つきんこスペシャルの回(笑)

1年前の今日は、生まれたてで頼りなげな小さな小さな赤ちゃんでした。
さっきんの手の大きさと比較すると、めっちゃ小さかったんだなぁ、と改めてビックリ。

f0133316_117112.jpg

しかもこの時まだ名無し。

1年後の今日、こ~んなに大きくなりました♪
f0133316_1202195.jpg

f0133316_1482867.jpg


More
[PR]
Top▲ | by robinyo | 2011-02-21 15:30 | 記念日
雪だ~~!
寒い寒いと思っていたら大阪も昨夜から雪がしんしんと降っておりまして、朝起きたら一面真っ白の世界!

テラスに積もった雪でミニミニカオナシ雪だるま作ってみたりして、ちょっとテンションあがる~♪ということで犬たちも放牧。

f0133316_04041.jpg


マルコは多分生まれてはじめての雪かな?
寒いのが嫌なのか、なかなかテラスに出ようとしなかったので落ちていた小石を投げてみる。

f0133316_0422796.jpg


後ろ足ぴーーんて伸ばして、そんなに雪に触れるのがいやかい。

f0133316_12193145.jpg


ロビンも来た。ロビンは、わりと雪気にせず来る派。
そしてこんなクソ寒いのに、水道で遊ぼうとホースを噛みだす派(-_-;)

f0133316_12223034.jpg


そうしてるうちにつきんこも昼寝から目覚めて、初雪体験!

f0133316_1227982.jpg

f0133316_12271742.jpg


少し触ってみたけど、あんまり興味を示してくれなかった・・・
雪だるまがいびつすぎたからかしらん(^_^;)

次に作る機会があればもう少しかわいく作ろうかな(笑)

f0133316_12325129.jpg

[PR]
Top▲ | by robinyo | 2011-02-11 23:49 | つきんことロビマル
恒例ブヒ祭り~★
え~っと久々すぎる更新です。

ロビマル家のこと、忘れ去られてませんか?(^^;)
ちゃんと生きてました(笑)
最近PCさわる時間が激減してまして…スミマセン。

ネタも先月のブヒ祭りって、もう半月ほど過ぎてるし!あ~日にちが経つのが早い。

写真もブレブレのしかなかったけど、さくっと写真たちを。

f0133316_15265796.jpg

参加すると貰える特製バッジ。3回目以外は参加の我が家・・・(笑)

今回は参加家族も少なかったしおなじみのメンバーばっかりだったのでとっても気楽でした☆

f0133316_15333335.jpg

f0133316_15344664.jpg

f0133316_1534583.jpg

f0133316_153572.jpg

f0133316_15351693.jpg


こんな感じみんな思い思いにフリーダムで。
写真ないけどあとファブリカさんちのグラフィ・ふく兄弟とアミパパさんちのアミちゃん、プルちゃんもいます。
あ、もちろんロビンも。
みんな鶏肉食べ放題でウハウハしてました。

マルコはトワ家の末っ子、彩八(いろは)に夢中で追いかけまわし、ただのエロボーイと化してましたが(-_-;)
しかもはしゃぎすぎて食べてきたご飯ほぼ全ゲロリするし、ウザすぎて心朗にキレられてちょっとビビったりするし。

子犬のころは大咲と心朗のブルコンビのことが大好きだったのに、今は完全にウザいお調子者認定でキレられるマルコです(´ヘ`;)とほほ・・

まあでもめっちゃ楽しんで(彩八は迷惑そうだったけど)、帰宅後はみんなよく寝ましたとさ!
[PR]
Top▲ | by robinyo | 2011-02-10 15:19 | オフ会
| ページトップ |
"vintage bug" Skin
by Animal Skin