Top
<   2010年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
紅葉の深北!
毎年この時期になると、いつも行っている深北緑地はすごくきれいな紅葉でいっぱい!

気が付けば毎年紅葉狩りは深北に来ている気がする。とっても近場でお手軽です(笑)

f0133316_23102119.jpg


f0133316_23104621.jpg


気温もぽかぽか陽気で、すっきりした青空でまさに散歩日和♪
公園内をみんなでのんびり散策してると、ちょっと汗ばむくらいでした。

ロビマルとつきんこも無理やり紅葉ショットを撮ってみましたが、どっちもショボい仕上がり(笑)

f0133316_2314775.jpg


f0133316_231418100.jpg


つきんこは初めての紅葉でしたが、特になんの反応もせず。。。当たり前か(^^;)


ぐるっと公園内を散策して少し疲れさせてから少し空いた夕方のドッグランへ

マルコは超気の合う?歳の近いボクサーの女の子にずっと遊んでもらう事ができて(マルコが付きまとってただけとも言えますが(^^;)、とっても楽しかったみたい。

ロビンはボール封印してたので若干つまらなさそうでしたが、途中からはラン内をおもちゃ持っている人を探して放浪したりしてたのでそれなりに運動はできたかな?(笑)

つきんこは、ひたすらさっきんに抱っこでいろんなわんこを眺めて、まあ楽しんでた様子。

そんな感じでみんなが満喫できました。
やっぱりこの季節は過ごしやすくて景色もきれいで、あ~秋って素晴らしい♪と思った1日でした~☆
[PR]
Top▲ | by robinyo | 2010-11-21 23:04 | ドッグラン
もぐりブーム
日に日に寒くなってきてる気がしますが、つきんこ対策のストーブガードを購入していないためストーブをまだ出していない我が家。

暖房つけるほどは寒くないし、ホットカーペットのみでとりあえず過ごしてます。

でも、このお方たちにはホカぺのみは若干寒いのか…?

f0133316_22561069.jpg


完全に使用方法を間違ってます。ププッ ( ̄m ̄*)
せっかくわんこベッドも人用クッションも新調したのに、上には一切乗らずひたすら下へ下へと潜っていきます。

f0133316_22572834.jpg


ストーブ出したらそっちに張り付くんでしょうが、まだしばらくはモグリの日々が続きそうです。
てか早くストーブガード買わないとなぁ~。
[PR]
Top▲ | by robinyo | 2010-11-18 22:49 | 日常
寒くても元気!
最近は一気に寒くなって、冬がきたんだな~ってヒシヒシと感じてます。

気温の変化が激しすぎてか、先週はつきんこが風邪をひいて初の発熱で39度!
さらにその風邪が私に移って私まで発熱38.5度!!
という、グダグダな週末だったんですが。(2人とも薬を飲んで1日で回復しました☆)

週明けには元気になったので、少々寒くても河川敷へ散歩~~!
つってもこの日(9日)は特に風が強くてやっぱりさむ~~~~!ってなりました(^^;)

ロビンとマルコはどんだけ寒くてもボール千本ノックするので関係なし!!

f0133316_0172975.jpg

f0133316_0173651.jpg


つきんこはもこもこアウターの上にさらにブランケットでマトリョーシカみたいになってました。
ちなみにブランケット止めるものがなかったのでロビンのリードフックで代用(笑)

f0133316_0174895.jpg


そんなわけでこどもたちは元気元気でしたけど、結局大人が寒さに耐えれず30分でギブさせていただきましたm(__)m
[PR]
Top▲ | by robinyo | 2010-11-12 23:55 | 散歩
いぬ団子できました。
ここ数日でめっきり冬っぽくなってきて、ロビンとマルコも寝る時に毛布にもぐりこんで出てこなくなる日が増えてきました。

朝ふと見ると、2匹で毛布にくるまっていぬ団子ができてました♡

f0133316_23145314.jpg

f0133316_2315485.jpg


夜はさすがに人間も寒かったので(風邪っぴきだし。)この冬初のホカぺO~N!!して、みんなでぬくぬくになりました♪
[PR]
Top▲ | by robinyo | 2010-11-04 23:09 | 日常
| ページトップ |
"vintage bug" Skin
by Animal Skin