Top
<   2010年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
最近のプチブーム☆
我が家の最近のお決まり・・・

それはお風呂上りのビール♪ならぬフルーツ♡

f0133316_2595159.jpg


大体ローテーションは決まってて、リンゴリンゴリンゴパイナップルリンゴ(以下初めに戻る…)と、ほとんどリンゴ~~な毎日なんですが(^^;

もちろんリンゴもおいしいけど、たまのパイナップルが別格でうんま~い♪
パイナップルならまるごとで2個は余裕で食べれるくらい実は大好物なんです^^

f0133316_324245.jpg


フルーツはもちろんロビマルにもおすそ分け♡
つっても2匹でひとかけとかなんでめっちゃちょっとですけど・・・

f0133316_36465.jpg


2匹ともフルーツのおいしさにすっかり味を占めて、毎晩びったり張り付いて待ってます(='m') ウププ
[PR]
Top▲ | by robinyo | 2010-02-15 23:56 | 日常
朝のぎゅうぎゅう
朝起きてリビングに来たら、一目散に定位置でくつろぐマルコ。

カーテンを開けたらちょうど朝日のあたるこの場所で、ストーブはよつけて!といわんばかりに待ってます(^^;

f0133316_3301695.jpg


なんで私も起きたらまずリビングのストーブON!してからじゃないと色々できません。。。

大体少し遅れてロビンもストーブ前にやってきてあったまるんですが…

f0133316_3325741.jpg


狭いのに強引に乗っかってくるロビンにちょっと迷惑そうなマル(笑)
f0133316_3343419.jpg


でも寒いのには耐えれないので、お互いぎゅうぎゅうになりながらせま~いスペースに張りついてます(-m-)ぷぷっ
f0133316_3371819.jpg

[PR]
Top▲ | by robinyo | 2010-02-06 23:26 | 日常
チョコだらけ!!
ワタクシごとですが・・・・
自身の出産間近で体重が未だかつてない勢いで増えている今日この頃・・・

体重管理が何より大切であろうこの時期に!!!やっちまいました~~(゚∀゚)アヒャ

f0133316_17313995.jpg


キットカットのバレンタインパック!!
前から楽天市場で見るたびに欲しいな~~と思ってるうちにあっという間に売り切れてしまっていたし、いやいや、今買ってどうする。と自重していたのに・・・

やっぱりチョコの誘惑に勝てずポチっとしてしまったぁ~ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ

内訳は・・・(別にどーでもいい?)
キットカットメープル味ファミリーパック*2、ミニサイズキットカット400g、エアロミニ400g、クランチチョコファミリーパック*2、限定キットカット4種類・・・

これぜ~んぶ自宅用ですが何か?バレンタインなんてダンナしかあげる人いませんしね(´ー`)┌フッ

ロビマルも私の暴走に呆れております・・・でもチョコ好きにはたまらんのよぅ。
f0133316_17444170.jpg

[PR]
Top▲ | by robinyo | 2010-02-02 17:22 | 日常
| ページトップ |
"vintage bug" Skin
by Animal Skin