Top
<   2010年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
遊んだり~寝たり~の毎日
最近ネタもあんまりなくって気が付けばまたしても放置気味になってました(;´Д`)

ロビマルは元気です♪

相変わらず散歩でボール三昧してたり~
f0133316_02577.jpg

f0133316_031295.jpg

f0133316_031916.jpg


夜は夜で毛布にくるまって寝てたり~
f0133316_06489.jpg

f0133316_061380.jpg


こんな感じで毎日変わらずですが・・・
ここ1週間でロビンちゃんはリラックスタイムに肛門汁2回ほど噴出して人間悶絶させられました・・・(^^;

寝てる時とか車乗ってる時に突然でるんですがなんでだろう??
しかも寝てる時のは量も大量でかなりくさかった(≡д≡)  

そのあと自宅絞りでも大量に出たのにまた車内で噴出されたので大人しくプロに頼みましたら、
ここでもたくさん出ましたよ~と言われ・・・

どんだけストックしてたの???やはり1カ月以上絞らないと危険ですな・・・

*久々の体重メモ*
ロビン 6.6kg(キープ!) マルコ 6.6kg(ちょっとがっしりしてきた!)
[PR]
Top▲ | by robinyo | 2010-01-25 23:51 | 日常
週末の深北!
先日、深北のドッグランにお散歩へ。

週末だったこともあってワンコさんが多く、残念ながらロビンの大好きなボール遊びはこの日は封印。
f0133316_13192538.jpg


f0133316_136945.jpg

ロビンちゃん今日は無理だわ~。

一方マルコくんは・・・
f0133316_138217.jpg


ラン内をムダに爆走しまくり、他のワンコにあいさつ(ちょっかいともいう)しまくりで大ハッスル。

この日は幸いにもマルコの爆走に付き合ってくれるワンコが何匹かいたので、余計にテンション↑↑↑。
f0133316_13105638.jpg


f0133316_13125926.jpg


f0133316_13165415.jpg


このイタグレちゃんとは走りあったりじゃれあったりでかなり長いこと遊んでました^^

最後はしつこいマルコをなんとか捕獲して、ドッグランの外の芝生広場でロビンお待ちかねのボール投げタイム!
なんとか2匹とも満足できたかな(^^;

こっそり・・・
[PR]
Top▲ | by robinyo | 2010-01-13 13:01 | ドッグラン
仲良し?
ロビマルのいつもの風景・・・

2匹お気に入りの牛骨を、ロビンがガジガジする横で興味なさそうなフリのマルコ。
f0133316_12561832.jpg


でもほんとはマルコもガジガジしたいんだよね~、というのが視線でわかります(-m-)ぷぷっ
f0133316_12581146.jpg


ほんとはマルコが先にガジガジして遊んでたのにねぇ。
f0133316_132132.jpg


この後ロビンが飽きてどっか行くまでマルコは横でじーっと待ってます。いじらしい・・・(゜ーÅ) ホロリ

そしてロビンは今年もジャイアン認定で(笑)
つか同じものがもう1本あるんですけどね。なぜその1本に固執するのか(´ε`;)
[PR]
Top▲ | by robinyo | 2010-01-09 23:53 | 日常
2010年のスタート♪
2010年、明けましたね♪

我が家のお正月は、おもち食べて寝てゲーム(夫婦で桃鉄中)して散歩して実家にもちょろっと顔を出して、というなんともぐうたらなお正月でした。
初詣も今年は喪中の為行かず、元旦の夜中に近くの神社の夜店に夜食を食べにいったくらいで。
激寒のうえ食べる目的のみなのでロビマルは留守番で、ふたりで散々買い食いして帰宅しました(^^;


ロビマルの新年一発目の散歩は2日に、変わり映えしませんが河川敷公園へ。
f0133316_2334670.jpg


f0133316_23355820.jpg


f0133316_23372145.jpg


ひともいぬもいつもと同じ感じで始まった2010年ですが、来月には私の出産という一大ビッグイベントが控えているので、準備とかでなんとなく気分が焦ってきた今日この頃です。
まだほとんどな~んにも用意してないのでね(^^;
こんなとこでもギリギリ体質を発揮しても誰も何も幸せにならないので、自ら尻を叩いて準備ガンバリマス。

f0133316_2345512.jpg


正直赤ちゃんが生まれたらロビマルの反応はどうなんだろう・・・というか私自身アレもコレもって対応できる?!とか、不安も大きいですが、こればっかりは実際生まれてみないとわかりませんね(´ー`)┌フッ

とにかく家族全員が笑顔で過ごせる1年になるといいなぁ☆☆☆

f0133316_23533473.jpg



そんなわけですが、今年も元気にあちこち動き回りたいと思いますので皆様どうぞよろしくお願いいたします♪

皆様にとっても素敵な1年になりますように☆彡
[PR]
Top▲ | by robinyo | 2010-01-04 23:24 | 記念日
| ページトップ |
"vintage bug" Skin
by Animal Skin