Top
<   2009年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
走り納め2009
いよいよ2009年もあと1日。早いです、ほんと。

明日はどうも天気が悪いらしいので、今日は多分今年最後のボール遊び。
というわけでいつもの河川敷へ。

f0133316_2224295.jpg


今年1年で何百回・・・何千回?(笑)としたであろうボール遊びでもまったく飽きずに楽しそうな2匹。

f0133316_22254792.jpg


f0133316_222759.jpg


f0133316_22274189.jpg


2010年もこうやって家族の楽しい笑顔で過ごせますように☆

f0133316_2238197.jpg



そして個人的にも2009年はなんだかハッピーな1年でした。
本厄の年だったわりには、年明けてすぐから毎月あ~楽しみ♪と思えるようなイベントや出来事が目白押しで、とっても楽しく過ごせたのが何より幸せ。
マルコが家族に加わったのも今年の初めのほうだったし。
ユニコーンが奇跡の復活を遂げたのも今年だったし。(これ私の中ではかなり大きな出来事!!)
他にも小さなことから大きなことまで、とにかくワクワク盛りだくさんの1年でした。
2010年もこんな感じで、毎日幸せな気分で過ごせたらいいな~。

今年1年お世話になったご友人の皆様、ロビマル家と楽しく遊んでくれてどうもありがとうございました♪
2010年もさらにお世話になりますのでよろしくお願いしま~す(▼∀▼)ニヤリッ

それではこれで今年最後の更新とさせていただきます。
皆様どうぞよいお年を~☆
また2010年にお会いしましょう♪
[PR]
Top▲ | by robinyo | 2009-12-30 22:19 | 日常
クリスマスも年末も変わらず。
気が付けば今年もあと3日(;゜ロ゜)ハッ!

別に対して忙しいわけでもないのに日々過ぎていきますな~・・・・

今年のクリスマスは、と~っても地味なクリスマスでした。
プレゼント交換もしなかったし、晩ご飯はピザーラのピザ( ´ー`)...
クリスマスケーキに至ってはケーキ関係の友人からのおすそわけ。
全部おいしかったし大満足ですけども☆

f0133316_22493528.jpg

f0133316_22494465.jpg

f0133316_22495257.jpg

f0133316_2250122.jpg



そんな感じでちょこちょこ大掃除して年末気分を出しつつ、散歩は普段と変わらず河川敷へ。
f0133316_22515478.jpg


この写真はイブの日の散歩なので、一応2匹の洋服も赤と緑で誰にもわからないクリスマス仕様(^^;
f0133316_2252965.jpg


f0133316_22534817.jpg


さっきんはクリスマス当日から今日まで出張だったので、ほんとに地味に過ごしたここ数日でした。
ロビンとマルコはクリスマスも年末も関係なく、いつもと一緒だね~(´ー`)┌フッ
f0133316_2256495.jpg

f0133316_22561920.jpg



今年はあと1回更新できるかな~?
残り少ない2009年(ってあと3日ですが)、皆様元気に過ごしてくださいませませ。
[PR]
Top▲ | by robinyo | 2009-12-28 22:12 | 日常
寒波到来中。。。
この1週間で大阪もぐっと気温が下がって、近所散歩以外は軽い引きこもりになっています。
仕事も15日で退職したため、本当に散歩とたまの買い物以外は外に出ていません。
大掃除もそろそろ本腰いれてしないとな~と思いつつなんとなくダラダラ過ごしてしまい~。。。

そんなわけで今日はがんばって深北のドッグランまで行ってきました。
たまには他のワンコと走り回るのもいいしね!近所歩くだけの散歩ばっかりってのもロビマルに悪いし(^^;

f0133316_23245416.jpg


一応普段よりも厚着させていったけど、マルコはしょっぱなから黒ラブさんとラン内3周くらい全力で追いかけっこしてウォーミングアップもばっちりでハカハカ(笑)
f0133316_23355283.jpg


あとはひたすら2匹ではじっこでボール遊び!
f0133316_23361063.jpg


落ち葉がたくさんあるので、服が枯葉だらけになってたけど(;´Д`)
f0133316_23531210.jpg

f0133316_23372983.jpg

f0133316_2345721.jpg

f0133316_23434490.jpg


休みなしで1時間弱は遊んで、2匹とも少し休憩モードが見えたあたりで終了としました☆
久々に思いっきり走り回れて、帰りの車内ではぐっすりよく寝てくれました^^
たくさん運動した日は家でもいびきかきながらよく寝てくれて、遊びの催促が少なくってこちらも助かります(笑)
[PR]
Top▲ | by robinyo | 2009-12-20 23:13 | ドッグラン
リラックスの場所
最近はさすがに冷え込むので、ホカペ・ストーブONに毛布が散乱している我が家のリビング。

こたつがないのでホカペつけて毛布、というスタイルが定番なのですが・・・

f0133316_2158391.jpg


f0133316_21585482.jpg


それぞれ思い思いに毛布を使って寝てます。

ちなみにストーブ前にはロビマル用ベッドがふたつあって、そこでももちろん寝ます。
さらにそれぞれバリケンのハウスもあって、そこでも当然寝ます。

f0133316_2205655.jpg


気が付けばロビマルの寝床だらけの我が家のリビングでした(^^;
[PR]
Top▲ | by robinyo | 2009-12-09 21:50 | 日常
HAPPY BIRTHDAY★MARCO★祝・1歳♪
今日は12月とは思えないほどのぽかぽかした陽気でしたね。

去年の12月2日は我が家のかわいい坊や(笑)、マルコが生まれた日です♪
小さなこつぶママから、帝王切開で無事に生まれてきてくれました。

f0133316_20275320.jpg

f0133316_2028338.jpg

長男のいち(現在は「松風」という立派な名前です!)、生後まもなくお星様になってしまったにこちゃんとの貴重な3匹一緒の写真です。

f0133316_2047923.jpg

f0133316_20472591.jpg

f0133316_2050129.jpg

f0133316_20502482.jpg


この日からもう1年・・・あっという間ですね~。

今日は1歳のお祝いとして、またしても深北のドッグランで大好きなボール遊びを堪能してきました^^
f0133316_2172887.jpg

f0133316_2173714.jpg


ロビンともすっかり姉弟の関係ができあがったのかどうかは本犬たちのみぞ知るところですが、ロビンに頭があがらないままなのは確かです。 ロビンこわいもんね・・・(^^;
でも天真爛漫な性格は小さい時からそのままに、マイペースに楽しくいい関係を築いてくれていると思います。

f0133316_21404225.jpg


マルコが来てからこの1年、我が家には本当に笑顔が増えました。
ロビンだけの時よりも、幸せがさらに倍以上というか・・・それぞれの個性の違いがとってもいとおしくて、我が家にはいなくてはならない、大切な存在になりました。

体は少しデリケートだけど、無事ここまで大きく育ってくれたのは本当に感謝です。

マルコ、松風、お空にいるにこちゃん、お誕生日おめでとう!!!
f0133316_21265534.jpg

生まれてきてくれて、本当にありがとう。 
そして小さい体でがんばって産んでくれたこつぶとパパの次郎長にも感謝。

1歳を迎えて、いよいよ大人への道を歩みだすのかな?
健康でいてくれればそれだけでも十分です^^

そしてマルコの1歳の誕生日を機に・・・
f0133316_21312697.jpg

f0133316_21334575.jpg

ロビンぬいとマルぬい、ようやく2匹でそろいました♪ 

さらにこちらも新調!ロビンとマルコのカーサイン・イラストバージョンです♡
f0133316_21343890.jpg


マルコには、デンタルロープをプレゼント★
さっそくロビンと奪い合いになって、キッチンに避難してカミカミしてましたが(笑)
f0133316_21465014.jpg


マルコが素敵な1歳を過ごせるように私たちもがんばるね!
お誕生日おめでとう、マルコ。
[PR]
Top▲ | by robinyo | 2009-12-02 19:32 | 記念日
すべりこみで紅葉
日曜、久々に深北のドッグランへ行ってきました。

公園内はきれいに紅葉していて、秋まっさかり~♪
f0133316_0281137.jpg


ランの中はもう結構散り始めてましたが、まだ色づいた葉もたくさんできれいでした。
f0133316_034344.jpg


時間帯が昼頃だったからか、日曜のわりにわんこも少なくってボール遊びし放題^^
f0133316_0352739.jpg

f0133316_0353616.jpg

f0133316_0355125.jpg


マルコはシュナの男の子と気があったみたいで、2匹で爆走しまくって楽しそう(-m-)ぷぷっ
f0133316_037521.jpg


飼い主的に時間があまりなくって短時間集中ランでしたが、ボール投げまくり走りまくりでした★
余裕があれば公園内散策して紅葉を楽しみたかったな~。
[PR]
Top▲ | by robinyo | 2009-12-01 23:24 | ドッグラン
| ページトップ |
"vintage bug" Skin
by Animal Skin