Top
カテゴリ:オフ会( 22 )
Top▲ |
合同誕生会IN伊勢 2日目!
ようやく(汗)誕生日キャンプ2日目!
夜はテントでぐっすり眠り、早朝6時ごろにトイレに行きたくて目が覚めた。。。
私がテントから出るとロビマルたちも跳んで外にでようと暴れまくるので、そのまま朝散歩。
だ~れもまだ起きてませんでしたけどね(^^;)
ぐる~~っと適当に回って、満足させたらもちろん2度寝しました~。

次に起きたのは7時過ぎ?みんなもパラパラと起きてきていて、ランで遊んだりぼーっとしてたりいろいろ。

朝食は無料サービスのフレンチトースト!
f0133316_23342763.jpg

シロップもついてるのかと思ったら別で、1つ¥50だったので財布取りに行って買いましたよ・・・シロップなしだとおいしさ半減だったし(´・ω・`)

わんこたちはまだぼけっとしている子多数??虎鉄はすでに朝練したあとでしたけどね^^
f0133316_2343980.jpg

f0133316_23431820.jpg

f0133316_2344642.jpg


ぼちぼちテント片付けたりしているうちにコテージ組も起きてきて、みんな集合。
まだ眠そうなこなつとLEON姉弟(兄妹?)
f0133316_23432612.jpg
f0133316_2352351.jpg

グリキノもまだまったり~。
f0133316_23524434.jpg

バディさんも朝練。絶好調にしっぽ立ってます(-m-)ぷぷ
f0133316_23532291.jpg


今日も食べて遊ぶ!
[PR]
Top▲ | by robinyo | 2009-05-24 22:43 | オフ会
第3回合同誕生日会IN伊勢☆1日目
毎年恒例となりつつあるこのイベント、今年も23、24日の1泊2日で参加してきました!
f0133316_038459.jpg


今年は三重県伊勢市にある、「伊勢志摩エバーグレイズ」さんでキャンプしつつの誕生日会!むちゃくちゃ楽しい2日間のはじまりです♪

こっからスタート☆
[PR]
Top▲ | by robinyo | 2009-05-23 23:53 | オフ会
赤穂で白黒と牡蠣祭りBBQ♪
超真冬気温と予想された日曜日、前から楽しみにしていた岡山白黒チームと関西白黒ギャング?(笑)とのデイキャンプin赤穂に行ってきました!!

前日の土曜日が恐ろしく寒かったので、これでもか!!!!ってくらい重ね着して、ロビンにも長袖にウールのジャケットという超防寒対策をして行きましたが、意外にも日差しがぽかぽかで思ったより寒くない!

f0133316_0555783.jpg



まずはしおさい市場で新鮮な海産物を調達してBBQ会場に到着!
岡山組もぞくぞくと到着してみんなテキパキとタープやテーブルを設置。
f0133316_1634326.jpg

f0133316_15375684.jpg


楽しい様子もいつものように写真で~、と思ったけど気がつけば大量になってしまったので、初挑戦のムービー風にしてみました^^ 
初めてなのでコレでいいのかドキドキですが。
登場する白黒さんたち、総勢13匹!!!詳しい紹介はこちらで(笑)



今回は市場で新鮮な牡蠣やらホタテやらエビやらあわびやら・・・もうとにかくみんなで大量に買って持ち寄っていったので、かなり豪華なBBQとなりました!
私、牡蠣は実は昔生牡蠣を食べてうえ~~っと思って以来、10年ぶりくらいに食べたのですがちょっとびっくりするくらいおいしかったです(笑)
焼けるときにバーン!!と勢いよく開いて汁が飛び散るのはちょっと・・・(-ω-;)でしたが。

他にも特大ホタテやこれまたプリプリのあわび、新鮮な小エビにピノ家特製のみそ田楽おでん、チーズフォンデュに柔らか肉!!! あ~書いてるだけでもヨダレがぁ(笑)


わんこたちも大所帯のわりに何事も起こらず、みんなで各々楽しく遊んでました~^^
でもロビンがちょっとガウってしまって、ノリちゃんママさん、クマさんごめんなさい(>_<)

天気もすっごいよかったし、絶景を見ながらみんなでワイワイおしゃべりしながらワンコと遊んだとっても贅沢な1日になりました☆
こうやって家族ぐるみで仲良くさせてもらって、改めてロビンのおかげでステキな人たちに出会えたなぁ、と思います^^

そしてロケハンや準備などなど、いつもながらピノ家に甘えっぱなしでしたが本当に感謝です!
一緒に遊んでくださった皆さん、楽しい時間をどうもありがとうございました~!
また遊びましょうね♪
[PR]
Top▲ | by robinyo | 2008-12-07 23:58 | オフ会
白黒と海とBBQ@岡山
15日という世間がお盆真っ只中の最中に、ロビンの親戚ワンコたちが集合する岡山へ日帰りBBQに行ってきました!

これまでお盆休みや帰省ラッシュとはあまり縁がなかった我家。
どんだけ道が混んでるんだろ~・・・と若干不安になりながら、11時の集合時間に間に合うように、と朝6時ごろ家を出発!!
高速をガンガン走ると、意外にも道はスイス~イ♪ 朝10時前には出崎海岸のドッグビーチに到着してしまいました(^^;)

みんなが来る11時までは、まずはロビンの水慣らしに、と一足先に海へ。
先日の琵琶湖では見事なへたれっぷりを披露してくれたロビンですが、意外にも私が先に水に入るとおそるおそる後からついてきました!
f0133316_1422384.jpg

余裕ありそうに見えますが、実は私の足の間をひたすら八の字に泳ぐという意味不明な行動中。

でも、今日はなんか前よりいけるかも!と八の字泳ぎをさせていたら、続々と到着。

今日は長いです^^;
[PR]
Top▲ | by robinyo | 2008-08-18 16:40 | オフ会
ボステリ合同誕生日キャンプin岐阜!1日目
24日・25日の1泊2日の日程で、ボステリ大集合キャンプオフ会へ行ってきました!

今回集まったボステリーズは、ロビンと同じブリーダーさん出身で2006年の5月6月に産まれた子たちばっかり!兄弟親戚大集合で2歳の誕生日を祝おう~~~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪というスバラシイ会だったのです。

ちなみにロビンは9月生まれで、兄弟も見つかってないので厳密に言うと今回の誕生日オフにはあまり関係ないんじゃ・・・と思われるかもですが、皆さんの温かいご好意と、ロビンと血の繋がってる子達ばっかりだし兄弟同然じゃ~い!という飼い主の強引なまとめにより参加させていただきました☆

そんなステキングなイベント、むっちゃ楽しみにしていたのに当日はなんと雨・・・(≡д≡)
でも雨ザーザーでも雨ならではの経験もたくさんできたし、何よりそれが気にならないくらいの楽しい時間を過ごせたのです。負け惜しみじゃないぞということは写真たちでわかっていただけるでしょうか?本当に幹事さんたちのがんばりのおかげだと思います。
でもあんまり写真も撮れなかったんですけどね・・・(というか途中で放棄しちゃいました・汗)

ではここから写真でキャンプ~☆
1日目はほとんどワンコ写真ありませんでした・・・ゴメンナサイ!
f0133316_2348224.jpg


写真モリモリ?ポチりんこ
[PR]
Top▲ | by robinyo | 2008-05-24 23:27 | オフ会
春のオフ会
今日は雨で延期になっていた関西ボステリ倶楽部のオフ会@海とのふれあい広場(堺)があったので、途中からですが参加してきました!心配だった天気も、曇ってはいるけど雨は大丈夫そう!

関西ボステリ会のおしどり夫婦、ランディとはるさん。
f0133316_23505044.jpg


この夫婦のかわいい子供たち、ガネちゃんとマロちゃん。
f0133316_23521554.jpg
まだ3ヵ月半という年齢ながら、すでに7キロ越えというデカさ!!
すでにロビンと大きさ変わりませんが、しぐさなんかはまだまだパピパピしててかわいい~♪

こちらはゴンさん。11歳になるけどまだまだ元気いっぱい!若いモンには負けてませんでした(*^^*)
f0133316_23591782.jpg


はじめましてのイギーくん。もうすぐ6ヶ月だそうですが、すっごい小さい!3キロちょっとって言ってたかな?
ちなみに手前でビビリ耳ぺたになってるのはロビンです(;´д`)。
f0133316_013763.jpg


こちらもはじめましてのめぐちゃんとなごみちゃん。めぐちゃんまゆげがかわいい(笑)
f0133316_041031.jpg


そしてお久しぶりの若旦那さん家。まるまるころころのパグ花子さん。
気がつけばいつも後ろにそっといて、なでれ。とお尻を擦り付けてきます。かわええ~♪
f0133316_07230.jpg

こちらは走り回ってた若旦那くん。愛嬌あるお顔です(*^^*)
f0133316_095548.jpg

金四郎くんは撮ったつもりが撮れてなかった・・・(|||_|||)ガビーン

久しぶりのナツちゃん。この日はコーギー君に気に入られてずーっと遊んでたので、
ナツちゃんの首はコーギー君のヨダレでべちょべちょ~の状態で転がりまくる・・・
f0133316_01757.jpg
服が砂とか草でドロドロです(^^; 
帰りはパパさんに水道で洗われて裸族になってました(笑)


あ、ロビンはちなみに一人でボールを求めて放浪してました~。
f0133316_019496.jpg



他にもお久しぶりのマルスちゃんや小梅ちゃん、ゴンじいさんとこの妹分アンちゃんや
ラオウくんリンちゃんファミリーなどなど・・・はじめましての方もたくさんいたのですが写真撮りきれず。。。
ロビンの写真ですら2,3枚しか撮ってませんでしたよ(゚-゚;)


1時に集合写真撮って、その後自由行動だったのでランでたっぷり遊んで、帰りに
駐車場横で本格的なフリスビー大会が開催されていたのでちょこっと見学して帰りました。
参加犬は、ボーダーコリーが多かったけどコーギーやビーグルなんかも出てて、みんな
きれいにキャッチしてて迫力あって面白かったです☆
ロビンは咥えるのがへたくそすぎるのでフリスビードッグはまずムリ~(キ▼д▼;)トホホ・・
[PR]
Top▲ | by robinyo | 2008-03-23 23:42 | オフ会
兄弟親戚つながりオフ会☆
今日はロビンと出身犬舎が同しボステリーずの集まりにお声をかけていただき、
滋賀県のびわ湖畔にある「Beach Cafe Kutsurogi」さんに行ってきました!
f0133316_22281075.jpg


我家は少し遅れて到着したのですが、ついたらすでにカフェの横のドッグランで
皆さん遊んでました!

今日のメンバーです♪
京都から来たLEONくん。ご家族みんなにむっちゃかわいがられてました。
f0133316_22332854.jpg


ママさんにべびちゃんが産まれたので、すっかりおねえちゃんになってるこなつちゃん。
f0133316_22401295.jpg


ボール大好き、くわえたままなんだか常に動いていたロマちゃん。
f0133316_22454844.jpg


この3匹さんは、実の兄妹!血のつながりはあれど、三者三様の性格の違いが出てて
見ていておもしろかったです。

そして、ロビンの親戚さんで、おんなじチーム垂れ耳なリョーマ君。
f0133316_22521756.jpg


みんなしっぽが長くてカギシッポでした。 さすが同じ犬舎☆


みんなそれぞれに遊んでましたが、やっぱりボール!!なのはどこも一緒みたいです(笑)
f0133316_2255553.jpg


f0133316_22575331.jpg

f0133316_22583871.jpg


ひととおりドッグランで遊ばせたら、カフェの2階を貸切にしていただいてるので
そこでランチをいただきました。

参加わんこで記念写真☆
f0133316_23202655.jpg


ロビンとこなつちゃん。おやつで釣ってます(笑) でも微妙な距離・・・
f0133316_23465842.jpg

リョーマ君抱っこさせてもらいました。リョーマ君とっても優しくてかしこくって、かわいい!
f0133316_017369.jpg

ロマちゃんも抱っこ。テンション高くてぴょんぴょんしててラブリーでした♪
f0133316_23504593.jpg

男の子たちは2人とも優しい子たちで、2人で上手に遊んでました~。
f0133316_23562149.jpg

ロビンは、一人で寝床作り出して寝る体制です・・・(キ▼д▼;)トホホ・・
f0133316_23583494.jpg


そしてみんなでプレゼント交換もして、我家はロマ家からいただきました♪
f0133316_0372688.jpg


今回集合のみんな6月生まれなので、9月生まれのロビンが一番身体も小さくて年下だったのですが、
一番態度がでかかったかも(汗)
みんなおだやかで優しい子たちばかりですが、ロビンはいきなり怒ったりしてました・・・ナゼ?!
ロビンの怒るポイントがいまいちつかみきれません(悩)

最後は店の前で集合写真!
f0133316_0618100.jpg


帰りの車内ではロビン・旦那とも爆睡!疲れたんやね(^^)
f0133316_044369.jpg



ロビンは兄弟さんが見つからず、兄弟での集まりというのもできないので、今回参加できたのは
とってもうれしかったです。やっぱり縁のある子達と会えるとテンションあがります☆

遊んでいただいた皆様、どうもありがとうございました!またぜひ一緒に遊びましょうね!
[PR]
Top▲ | by robinyo | 2007-11-17 22:15 | オフ会
ボステリピクニック♪
日曜に引き続き、5日の月曜は「北河内ボステリ倶楽部」で、ご近所ピクニックオフ@山田池公園がありました。

普通なら平日は仕事なんですが、張り切って休み取って参加♪

メンバーはご近所さんで何回も遊んだことのある人+ワンたちばかりなので気兼ねなく楽しめました。
まずはみんなでご挨拶タイム。

f0133316_231608.jpgf0133316_23161646.jpg

f0133316_2316362.jpg

f0133316_23164588.jpg

f0133316_23165953.jpg

f0133316_23211168.jpg


ピクニックオフという名目なので、皆さんそれぞれ持ち寄りでかなり豪華です!
せっかくがんばって芝生の上にセッティングしたのに、並べ終わったとたんに雨がポツポツ・・・

f0133316_21525035.jpg



犬と人と料理屋根の下に大移動で再セッティング。


人間たちが食べてる間、犬たちは柱につながれて各々でがさがさ。

f0133316_23304926.jpgf0133316_233197.jpg


f0133316_2324173.jpg


料理を狙うモノあり@トワ



f0133316_23244854.jpg


あいかわらず姿勢よすぎでおやつを待つモノあり@ひなた



f0133316_23253081.jpg


それを横目で狙うモノあり@ロビン



f0133316_23434270.jpg


カートでまったりするモノあり@悟空さん




どれもこれもみんなおいしくって、人間はついつい食べ過ぎてしまいました(^^;


そして、イギーのママさんが現役トリマーさんなので、青空トリミング室開催!
ロビンはもちろん、肛門腺たっぷり絞ってもらい、ひげカット・爪きりまでしていただきました♪
肛門腺はポイントを教えてもらったので家でもがんばってみよう~。

他のみんなもそれぞれしてもらってたけど、ロビンが肛門汁いちばん多かった汗。

爪きり中の心朗さん、なんか幸せそう(笑)
f0133316_23363675.jpg



そしてお腹いっぱいになったら、犬たちを走らせよう♪
途中の小雨で、人はほとんど帰ってほぼ貸切!みんな思いっきり走る~
f0133316_2340861.jpg

f0133316_23411788.jpg

f0133316_23421651.jpg

f0133316_23492291.jpg



心配だった天気もなんとか夕方まで持ってくれて、たっぷり遊んで少し日が暮れてきた頃に解散。
みんなの楽しそうな顔を見れて、人間も幸せだったな~。

遊んでくれたみなさん、楽しい1日をどうもありがとうございました☆


家に帰ると、ロビンはさすがに3日連続たくさんのワンに会ってランで走ってさすがに疲れたようです。
f0133316_23531837.jpg



☆おまけ☆
f0133316_23554616.jpg


またまたD+HOLICさんで新しい洋服買っちゃいました♪看板犬ムックくんとのペアルック~

[PR]
Top▲ | by robinyo | 2007-11-06 23:59 | オフ会
ボステリ大集合@オフ会
4日の日曜、「関西ボステリ倶楽部」の全体オフ会が堺の海とのふれあい広場であったので
参加してきました!

初めての大規模オフ会参加なので、どんだけいるんだろうとわくわくしながらお昼ごろ到着。

そしたら、いましたいました!遠くからでもわかるくらいの白黒の団体が!

あとで聞いたところによると、50頭以上のボステリが集合してたみたいです。
今日は写真たっぷりです(^▽^)

この日はとってもいい天気!
ロビンも着いてなんにもしてないのにもう暑そう(^^;
f0133316_2293123.jpg


途中で全体集合写真を撮りましたが、多すぎて誰がどこかあんまりわかりません。。。
f0133316_22175457.jpg


一応今回はランの外でオンリードでピクニック的な感じでまったりするもよし、
ドッグランで各々遊ぶもよしとのことだったので、ロビンはランでちょこちょこ遊ばせました。
f0133316_22215714.jpg


ま、ここでもいつもどおりボール、なんですけどもね・・・。

そんな中、ロビンのボールにとっても興味を持ってくれる貴重なかわいこちゃん登場。
コウメちゃんです。
f0133316_22234953.jpg


2匹でかなり長いこと1個のボールを取ったり取られたりして遊んでました。
f0133316_22253723.jpg


それ以外にも、凛太郎くんの新しい弟、まだ4ヶ月の颯次郎くん(かなり眠そうでした(^^;)
f0133316_22352312.jpg


パンダの着ぐるみがかわいいくるみちゃん(シッポがロビンより長い!!)
f0133316_2236674.jpg


まさにフリスビーを取りに行こうとしてる悟空さん。
f0133316_2238499.jpg


深北のランでも何回か一緒に遊んだことのある、ナツちゃんとレオンくん。
f0133316_2355045.jpg

ナツちゃんはおもちゃを離さずにず~~っとランを走り回って、ナツファミリーさんが
捕まえるのにてんやわんやになってました(笑)

はじめましてのジョー君。一見フレブルに見えちゃうボディカラーで個性的です!
f0133316_2244215.jpg


ピンクのお洋服がかわいいニポちゃん。楽しそうに走ってました。
f0133316_22454844.jpg


ロビンは、ランにいる間中こんな感じでした。横のダックスちゃんの視線がイタイです・・・
f0133316_22504043.jpg



他にもいっぱいいっぱいボステリさんがいたのに、ほとんど写真取れませんでした(涙)
でもたくさんの白黒にまみれて、久しぶりに会えた方なんかもいて、とても楽しいひと時でした。
昼の部は、ここで一応解散終了~となりました。


そして夜の部にも我が家は参加!!
夜は毎度おなじみランディぱぱさんのお店、NANDIです。
ですが写真がほぼありません・・・また食べてしゃべってして写真忘れたのでした。

でも唯一の貴重ショット!
某雑貨屋の看板犬として働くふくちゃんの静止画像。
f0133316_22583742.jpg


実はこのときふくちゃんの体調があまりよろしくなかったので(あとで原因判明)おとなしかった
のですが、ふくちゃん好きな旦那は抱っこできてうはうはでした。


昼も夜も白黒まみれでいっぱい遊べて話せて、充実の1日でした☆
[PR]
Top▲ | by robinyo | 2007-11-05 23:07 | オフ会
カレーと白黒
土曜日、またまたNANDIでオフ会があったので参加させていただきました!

帰省から東京へ戻る途中のラミ・ミロちゃん親子を主役に、たくさんのボステリさんが集まりました。
でもまた写真がイマイチなんばかりなんですよね・・・また主役のラミさんの写真がないし。。。汗

こんな写真たちでもとりあえず雰囲気だけでも感じれるでしょうか?!

写真はないけどラミちゃんはマイペースでかわいかった~。
周りのガサガサおかまいなし!でも食べ物察知すると素早く行動してました(笑)
そんなラミちゃんの子供のミロちゃん。
むちゃテンション↑↑で、ロビンとパンチ合戦を繰り広げたりうねうねしたり。
f0133316_22485840.jpg


お隣に座っていたイギーくん。ロビンと誕生日20日違い!身体は大きいけど優しいコです☆
f0133316_22545910.jpg


殺人的かわいさの小波ちゃん。おんなじボステリか?!と思うくらいかわいい!!!
f0133316_2312617.jpg

かぶりものもまったく違和感なく似合ってました~
f0133316_23733.jpg


その小波さんの妹、ワカメちゃん。お鼻が高めの美人さんです!
f0133316_2332975.jpg


とってもフレンドリーな啓介くんにむらがる皆さんたち。
f0133316_235034.jpg
啓介くんとランディがペロペロしあってたけど、オトコ同士ですよね?(笑)

そんなランディを奥から見つめるはるちゃん・・・
f0133316_2394369.jpg


あ、気がつけばロビンの写真が1枚もない汗。

他にもたくさんの人とワンがいたんですが、写真撮れず、でした・・・
でもおいしいカレー食べていろんな人と触れ合えて、またまた楽しい時間を過ごせました☆
あいかわらず愛想なしのロビンですが、ちょっとは他の人やワンに慣れてきたかな?

主催のランディぱぱ・まま、ロビンと遊んでくれたみなさまどうもありがとうございました(^▽^)
[PR]
Top▲ | by robinyo | 2007-08-19 23:19 | オフ会
| ページトップ |
"vintage bug" Skin
by Animal Skin