Top
カテゴリ:オフ会( 22 )
Top▲ |
第6回誕生日会☆
6月3日の薄曇りの日曜日、毎年恒例の「5月・6月合同誕生日会」が開かれました♪

f0133316_0514924.jpg


同じブリーダーさんのもとで同じ時期に生まれ出会った縁のある子たちばかりで開く誕生日会も、今年で6回目。
ロビンは9月生まれだからまだ6歳まで少しあるけど、血のつながった子たちとの誕生日会は毎年とても楽しみなイベントです☆


今回の開催場所は、滋賀県のドッグスペースさん。

オフ会専用のプレハブ小屋みたいなとこでランチをいただき、横のドッグランで思い思いに遊ぶわんこ♪

f0133316_0195449.jpg

f0133316_0203265.jpg

f0133316_0204473.jpg

f0133316_0205540.jpg

f0133316_0221631.jpg

f0133316_112157.jpg


ロビンは最初は自分のお気にボール出してもらおうと粘ってたけど、出してもらえないとわかるとランにあった壊れたボールで遊びだした^^
f0133316_0382394.jpg


マルコはなぜかバディくんに超気に入られ、オチリを乗っ取られてしまってた(笑)
f0133316_032384.jpg

f0133316_0342782.jpg


普段はどっちかというと乗る側なマルコ。
乗られる側も最初抵抗してたのに、あきらめたのかいつしか自らバディくんに近づいてまんざらでもない様子になってたし(爆)

いつも調子こいてるマルコにはいい体験になったことでしょう(笑)
f0133316_0493810.jpg


みんなそれぞれ楽しそうに遊んでたけど、ロマちゃんが一番走ってたような・・・?
とってもかろやかな走りでラン中をぴょんぴょん走り回ってた^^

f0133316_0413335.jpg


途中ドーベルマンのヤングな女の子が入ってきたら、みんな興味津々で。
意外にもぷりんが遊ぼう!!ってぷりっけつでドーベルちゃんを誘ってて笑えました ププッ ( ̄m ̄*)

f0133316_047481.jpg

f0133316_0471762.jpg

f0133316_04979.jpg


ランでひとしきり遊んだあとは、YUKIさん手作りのわんこケーキでお祝い+プレゼント交換。

毎度毎度おいしそうなケーキです♪
ロビンとマルコもがっついてあっという間にペロリ☆

f0133316_0535314.jpg


プレゼントは携帯の音楽に合わせてぐるぐるまわし、こてパパが止めたところで・・・がこてパパが中々止めず(笑)、ぐるぐるぐるぐる回しまくっていただいたプレゼントはコレ!!!

f0133316_0544517.jpg


LEON家からのプレゼントでした~♪♪ありがとうございます!

他にもLEON家から有名なたま木亭のパンを、ピノ家からは岡山みやげの白桃ケーキときび団子もいただいちゃいました♡
ぜんぶおいしくいただきました~^^ つきんこもペロリと食べていましたYO!


今年もみんな元気に6歳を迎えれたことに感謝!!
みんなが健康で幸せな1年になりますように☆ そして7歳も元気に祝いましょ~~♪

f0133316_1112691.jpg

[PR]
Top▲ | by robinyo | 2012-06-21 16:30 | オフ会
ぶひ新年会☆
22日の日曜日、久々にロビン親戚わんこたちと集まって新年会ランチ&ランしてきました♪

メンバーはこなつ家リョーマ家こてプリ家

まずはランチ!ってことで、「SPOON DINING」のテラス席貸し切り状態で飼い主たちはた~っくさんしゃべり、いぬたちはテーブルの下でガサガサしたおし、子供たちは子供同士でキャッキャと遊び♪

久しぶりの犬まみれに大興奮のロビマルの制御wに忙しくカフェの写真が1枚もないんですが(^^;)

たっぷり3時間はしゃべって、その後近くの河川敷へ移動!


今回初お目見え!!の虎鉄家のニューフェイス・フレブルのぷりん嬢♡
f0133316_1441872.jpg


も~~~~めっちゃかわいいのです♡♡♡
まだパピーなのに妙に落ち着いてて、超マイペース!

遊び方もなんかてちてち走ってる感じでかわいすぎる♡

f0133316_147019.jpg


そしておなじみの面々!

ロビンと虎鉄の2ショットって珍しいかも?!
2匹ともボールバカなのでボールのみに集中(笑)

f0133316_1473773.jpg


いちばんのガサ男決定のマルコは、久々に愛するリョーマくん(もちろん片思いw)にひたすら付きまとい。
常にリョーマくんにつきまといこんな写真ばっかり…(^^;)

f0133316_152094.jpg

f0133316_1532066.jpg


そしてこなちゃん単独の写真がなかった・・・ガクリ。


各々たっぷり好きなおもちゃで遊び走り、だいぶ満足したでしょ!ってことで最後に記念撮影をしたのですが。

f0133316_1562844.jpg


うちのガサ姉弟はじっとすることができず逃亡(涙)
こうやって並んでじっとできるなんて、なんてみんなお利口なんだ!!!(てかそれが普通ともいう。。)

久しぶりにいぬ大集合で、うちのいろいろダメっぷりを再確認しました(ノД`)ハァ


こどもたちも集合~~~☆

f0133316_1595850.jpg


こっちはKENちゃんがにょきにょき動いちゃった(笑)

ちびっこ二人でも、と思ったけどバラバラの方向見てるしw

f0133316_2131.jpg



夕方までたっぷり遊んで、久しぶりの仲間と会えて楽しい1日でした♪
最後につきんこの上着落として帰るというオマケ付きでしたけど(^^;)
虎鉄家その節はお世話になりましたm(__)m

次会うのも楽しみだな~~~~♡
[PR]
Top▲ | by robinyo | 2012-01-26 23:29 | オフ会
プレ誕生日会!
先週の週末は、本来なら年に1度のお楽しみイベント、ロビンと同犬舎出身わんこたちとのお誕生日会キャンプが予定されていたのですが・・・
雨と台風と欠席者多数のトリプルパンチによりあえなく延期に・・・・涙

でも、せっかく苦労して合わせたお休み。
集まれるメンバーだけでも集まろう!!ということで、大阪の「TOUTOU VIVANT」というカフェ+ランに集合することに。

集まったメンバーは、
愛知からはるばる来てくれたリョーマ家と、今回の幹事を引き受けてくれた虎鉄家

f0133316_016354.jpg


KENちゃん・TAIちゃんのちびっこ兄弟のいるこなつ家

f0133316_0163487.jpg


そして、うち。ロビマルの写真がない(笑)
コンデジのせいか、ピンボケのひどい画像で申し訳ないです(^^;) 

大雨の中カフェに集合して、まずはみんなでランチをいただき、近況をいろいろ話したり。
つきんこはこなつ家の長男・KENちゃんが遊んでくれてました!

f0133316_0192820.jpg


雨がやめばここの外ランで遊ばせるつもりだったけど、本格的にザザ降りの大雨。。。
というわけで近くの室内ランがあるペットショップに移動するも、諸事情により室内ランも利用できず。。。
せっかく集まったのにわんこ遊ばせれないなんて意味ない!!ので、さらに大移動して別の室内ランのあるカフェに行きました!

着いたのは、パグちゃんが看板犬の「ドッグカフェこふみ」さんです。

1階カフェで2階がラン。

ようやく解放された白黒たちは所狭しとおもちゃ追いかけ走り回りました~。

f0133316_0303260.jpg

f0133316_030413.jpg

f0133316_0305013.jpg

f0133316_0305764.jpg


つきんこもこなつちゃん用に膨らませた風船を超気に入り、我が物にして大興奮で遊んでました。
風船、わんこヨダレいっぱいついてますけどね…
衛生観念の線引きがかなり適当になっておりますが大丈夫でしょうか?(^^;)

f0133316_0332116.jpg



ランでたっぷり遊んで疲れたあとは、下のカフェでスイーツタイム♡
みんなパフェとかドリンクだけなのに、私だけがっつりフレンチトーストとか頼んでたし(笑)
そこでもいろいろとおしゃべりしてたんですが、台風の影響で早閉まりみたいで外のシャッターが閉められだしたので、空気を読んで(笑)解散となりました。

次こそは晴れの中で誕生日会開けるといいな~。

みんな、5歳おめでとう!
白髪もちらほら目立ち始めたけど、愛すべきボールバカ軍団でいましょう♪
次に会うのも楽しみにしてま~す!
[PR]
Top▲ | by robinyo | 2011-06-03 23:32 | オフ会
恒例!ブヒ祭り~
2月最後の日の28日、毎月恒例参加となっている「八金亭」でのブヒ祭りに参加してきました♪

唯一ロビマル含む家族全員で飲み食いできてお友達ともたくさん話せる貴重な機会です(^^)

今回もおなじみメンバーと、かわいいフレブルファミリーとで楽しい時間を過ごせました。

毎月見るたんびにデカくなっているトワ家の末っ子、彩八嬢。
f0133316_2349424.jpg


相変わらずアグレッシブな動きのfabbricaのふくちゃん。
f0133316_22305352.jpg


兄のグラフィはブログでのお兄ちゃんキャラを打ち砕くはっちゃけぶりでしたが写真がなく。。。

そして毎回会っているのに今回やっと!!!初の2ショットを撮れたアミちゃん。
ロビンにそっくりだと思いませんか??実際見るとものすっごい似てます!
性格はアミちゃんのが100万倍人懐っこくてカワイこちゃんですけど(^_^;)
f0133316_22331636.jpg


そしてマルコ坊は、アミちゃんちの妹ブルのプルちゃんに夢中で・・・
f0133316_22342567.jpg


ず~っと、ず~~っとプルちゃんにまとわりつき、乗っかろうとしてイスから落ち…を繰り返しておりました(´-ω-`)

それを見るロビンの冷ややかな目がイタイ(笑)
f0133316_22361027.jpg


もちろん、つきんこもいますよ~。
f0133316_22382089.jpg


只今人見知り期大突入のためなかなか扱いが大変ですが(笑)、そこそこご機嫌を保っていただけました。

そして家主のトワ。
いろんなところで鶏肉営業をして疲れたのか、突然やる気なしモードでいじられ放題(笑)
f0133316_22491336.jpg


大咲に至っては店の奥で鎮座してほぼ気配を消していまして、写真撮り忘れました(^^;)

ほかにもフレブルのオレオくん・クリームちゃんとコタロウくんとが参加してたんですがブレブレの写真しかなく。。。コンデジだと動きの早い子たちは難しいですな(言い訳~?)



我が家は今回参加5回目ということで、むっちゃステキな記念プレゼントをいただきました!!

f0133316_2241023.jpg


かわいいぞ~~~♡ 2匹の雰囲気がよく出てます♡♡
イラストは「雑貨屋のいぬ。」でおなじみのミホさんが描いてくれました。

毎回の参加賞バッジももちろんかわいい♡
f0133316_22444846.jpg


相変わらず今回もおいしい料理と楽しい時間を満喫して、皆さんより一足お先に撤収させていただきましたが。
帰る頃にやっとマルから解放されたプルちゃん・・・おつかれさまっした~~~m(__)m

f0133316_22541691.jpg


また来月も…相手してくれないだろうな~(^^;)
[PR]
Top▲ | by robinyo | 2011-03-03 23:24 | オフ会
恒例ブヒ祭り~★
え~っと久々すぎる更新です。

ロビマル家のこと、忘れ去られてませんか?(^^;)
ちゃんと生きてました(笑)
最近PCさわる時間が激減してまして…スミマセン。

ネタも先月のブヒ祭りって、もう半月ほど過ぎてるし!あ~日にちが経つのが早い。

写真もブレブレのしかなかったけど、さくっと写真たちを。

f0133316_15265796.jpg

参加すると貰える特製バッジ。3回目以外は参加の我が家・・・(笑)

今回は参加家族も少なかったしおなじみのメンバーばっかりだったのでとっても気楽でした☆

f0133316_15333335.jpg

f0133316_15344664.jpg

f0133316_1534583.jpg

f0133316_153572.jpg

f0133316_15351693.jpg


こんな感じみんな思い思いにフリーダムで。
写真ないけどあとファブリカさんちのグラフィ・ふく兄弟とアミパパさんちのアミちゃん、プルちゃんもいます。
あ、もちろんロビンも。
みんな鶏肉食べ放題でウハウハしてました。

マルコはトワ家の末っ子、彩八(いろは)に夢中で追いかけまわし、ただのエロボーイと化してましたが(-_-;)
しかもはしゃぎすぎて食べてきたご飯ほぼ全ゲロリするし、ウザすぎて心朗にキレられてちょっとビビったりするし。

子犬のころは大咲と心朗のブルコンビのことが大好きだったのに、今は完全にウザいお調子者認定でキレられるマルコです(´ヘ`;)とほほ・・

まあでもめっちゃ楽しんで(彩八は迷惑そうだったけど)、帰宅後はみんなよく寝ましたとさ!
[PR]
Top▲ | by robinyo | 2011-02-10 15:19 | オフ会
第4回 合同誕生日会♪
24日の日曜日、毎年恒例の合同誕生日会が開かれました♪

f0133316_1493624.jpg

じゃんさん作・かぼちゃづくしのわんこケーキ♡

今年は皆さん忙しくてなかなか予定が合わずどうなることかと思いましたが、幹事のじゃんさんや他の参加者の皆さんのご尽力で無事開催となりました~!

我が家は毎年本当に何もできず、ただ参加するのみ、みたいになってて申し訳ないのですが(>_<)
と~っても楽しい1日を過ごすことができました♪

こちらをぽちりんこ!長いよ~~
[PR]
Top▲ | by robinyo | 2010-10-27 14:06 | オフ会
もってこい大会&夜オフ!
去る11月1日、ロビンとわんこ運動会「もってこい大会」へ初出場いたしました~♪

参加条件がボールを投げて持って帰ってこれる子、というゆるい感じだったので、ボールバカロビンもそれならいけるんじゃあ?ということで、初参加したのです^^

当日は地元は気持ちのいいくらいの晴れ模様。
天気予報では雨60%とかだったけど、この調子じゃ六甲山も晴れてるんじゃ?と油断して出発したのですが、六甲山に近づくにつれ空はどんどん灰色に・・・

結局会場の「六甲山カンツリーハウス」に到着のころには、あたりは霧で真っ白、気温も低くコンディションは最悪にちかい状態でした(≡д≡) ガーン

それでも続々と集まってくるわんこたちにテンションは上がります↑↑
今回は親戚チームも一緒に出場なので心強い♪
一緒に参加したのは、リョーマくんこなつちゃん虎鉄くんのいずれもおもちゃバカぞろい!
ちなみにマルコもボール大好きだけど、ほかのわんこや人が多いと寄り道しまくるので今回は応援に(^^;

f0133316_1111091.jpg

f0133316_1134879.jpg

f0133316_115276.jpg
f0133316_117047.jpg


みんな待ち時間はそれぞれの方法でボールに対するテンションを高めます(笑)
f0133316_11103116.jpg


で、ルール説明やらが終わって大会がはじまったのですが・・・
始まったころからちょうど雨が降り出し、コンディションはますます最悪に!

雨と霧がどんどんひどくなる中、チーム内トップバッター、虎鉄くんが出場!
f0133316_11183675.jpg

f0133316_11211619.jpg

すごい雨のせいで視界も悪く、ボールが滑ったりでコースアウトになってしまったりで本領発揮できなかったのがちょっと残念!!
でもしっかり全部ボールをゴールラインに持って帰ってきて、がんばりました!

お次はこなつちゃん!相変わらず土砂ぶりです・・・
f0133316_11263158.jpg

f0133316_11273941.jpg

こなつちゃんも、雨の中集中力切れずによくがんばりました!
途中おもっきし公式カメラさんに目線あげる余裕もあったみたいで?笑

そしてお次が、我がロビン&さっきんコンビ!
f0133316_11305950.jpg

f0133316_11323073.jpg

私とマルコは後方で見守ってたんですが、予想以上のロビンのがんばりに雨に濡れながら思いっきり声援を送りました^^
開始前は、雨嫌いだからテンション下がりまくってたロビンなんですが、いざ投げ始めるとすごい集中でボールを追いかけててちょっとびっくり&感動。
ほかの人なんかにも気をとられるんじゃないかな~とかいろいろ心配してたんですが、そんな心配は無用でした!
最後少しボールを見失って立ち往生してしまったんですが、さっきんの誘導で無事ボールをゲットしてゴールラインまで戻り、結果21ポイント獲得!
よくがんばったね~!!

そして最後はリョーマくんです!リョーマくんもサッカーボールで参戦!
f0133316_11403117.jpg

f0133316_11413896.jpg

実況のひとに頭と同じ大きさのボールだ~みたいなこと言われてたね(笑)
リョーマくんは一度もコースアウトすることなく、にーやんとの息もぴったりでしっかり確実にポイント稼げてました!
結果27ポイント獲得! 親戚チーム内でトップです♪


そしてみんなの出場が終われば、とりあえず雨風がすごいのでそれをしのぐために虎鉄家持参のタープ内でひたすら毛布をかぶって暖をとります・・・
応援で雨に結構濡れたので、じっとしてても結構寒い!!
わんこもガタガタふるえてたので、みんな毛布にくるまれてました(^^;
f0133316_11493234.jpg

f0133316_11494056.jpg


そんななかでもおなかが減るので・・・じゃんさんお母様お手製のお弁当をごちそうになっちゃいました♪
f0133316_11512155.jpg

みんなでがっついて食べてあっというまになくなりましたよ~。めっちゃおいしかったです♪♪

その後もひどい雨のなかもってこい大会は続き、さらにはアジリティ大会まで決行しちゃったのでびっくり。
どのわんこも飼い主さんもずぶ濡れになりながらもみんながんばってました。

そうしてようやく全部の競技が終わり、順位発表となったのですが・・・

ロビンさんは、約40匹(途中欠場も何匹かいたので実質30匹弱?)参加のなかで、17位!!
虎鉄くんとこなつちゃんが25位だったかな?そしてリョーマくんはなんと7位!!!素晴らしい~♪
ちなみに3位に、関ボスで知り合ったラオウくんが入賞してました! これまたスゴイ!!

賞品はトップにはもちろんちゃんとした品があるのですが、今回はこの雨で結果を待たずに帰ってしまった人も多く、残っている参加者全員になんと景品がいきわたることになりました^^
そしてロビンが(というかさっきんが)もらってきたのは・・・
f0133316_120562.jpg


なんと飛び賞の子がもらえる豪華なおもちゃとおやつ詰め合わせセット!
これ、虎鉄くんとこなつちゃんは正式な飛び賞としてもらってた分です。
しかも上位のリョーマくんとラスト1個の争いのはずが、さっきんが奪い取ってきた(オイ)代物(^^;


そんなこんなで、超最悪コンディションのなか無事大会は終了して、少し小雨になったときを見計らってすかさずタープやらイスやらの撤収作業してそれぞれお別れをしました~。
ほんとやったらみんなで終わってからカフェとか行きたかったのですが・・・
みんなもうずぶ濡れ+ドロドロだったしいぬたちもそんな元気もなく、素直に帰りました~。
帰る時もまたすごい土砂降りでしたけどね(-_-;)

帰宅後はみんな即昼寝でしたよ。ロビンほんまによくがんばったね!!お疲れ様!
f0133316_1210278.jpg

f0133316_12101468.jpg



でも、夜にはまたお出かけですよ~~。

夜は某カレー屋さんへ・・・
[PR]
Top▲ | by robinyo | 2009-11-05 10:51 | オフ会
またまた琵琶湖スイミング☆
うっかりドラクエにはまってたらブログをとんでもなく放置してしまいました(^^;
すっかりさぼりグセがついてしまいましたが、一応クリアしたのでこれからはまたブログもマジメに更新しようと思いますです。

さてさて、放置してる間にようやく大阪の梅雨もあけ、梅雨明けすぐの日曜日にまたまた白黒スイミングをしに琵琶湖へ行ってきました♪

当日朝まで地元は大雨だったのでどうなることかと思いましたが、現地についてみれば雨は一切降らず。
すんばらしい晴れパワー^^ (晴れニンゲンは誰だろう~?笑)
f0133316_17251160.jpg


今回のメンバーは・・・
f0133316_17283295.jpg

f0133316_17302254.jpg

f0133316_17465119.jpg


以上の4匹でした♪ 何回も一緒に遊んだ仲なのでみんなマイペースに遊んでました。

泳ぐのももう手慣れたもんです・・・マルコを除いては(^^;
f0133316_2156538.jpg

f0133316_21561926.jpg


今回マルコは足の届く場所で待機していて、ロビンがせっせと運んできたおもちゃをリレー方式に受け取る役目をず~っとしてました(笑) せっかくライジャケマルコ用に買ったのに活用できてないし(-_-;
f0133316_2158377.jpg


あと前回ラブ♡だったロマちゃんが欠席だったため、エロマルコは封印か?と思いきや、ロマちゃん姉妹のこなつちゃんに果敢にアタックしておりました・・・
もちろん一喝されて終了してましたけど(-m-)ぷぷっ
f0133316_2205069.jpg


人間はBBQでばっちり腹ごしらえもしつつ・・・
f0133316_2212112.jpg

あ、KENちゃんは今回はソーセージじゃなくってプリングルスが大ヒットしてましたね~。
f0133316_2215941.jpg

食後にはちゃっかりyukiさんの作ったおいし~いチーズケーキもいただいちゃって♪
f0133316_2223952.jpg


トークもみんなの今まで知らなかった一面がバンバン出てきたりして、盛り上がりました^^

わんこたちもよく遊びました~。
f0133316_22576.jpg

f0133316_2253217.jpg

f0133316_2254213.jpg

f0133316_2255295.jpg


たっぷり夕方まで遊んで、帰る頃にちょうど日差しが強くなってきたけどほどよい曇り空でちょうどいい1日でした。
f0133316_22132170.jpg



前回のマルコの負傷をふまえて、帰る前に水道水で洗ってきちんと拭いて、帰ってからもすぐシャンプーしてドライヤーで乾かしたら足の裏は少し向けてたけど舐め過ぎることもなく、悪化せずによくなりました^^
この夏はあと何回泳ぎに行けるかな~?
[PR]
Top▲ | by robinyo | 2009-08-05 17:47 | オフ会
白黒スイマーズ in 琵琶湖♪
日曜日、前日までの天気予報(雨50%)の予想を裏切るほどよい曇り空のなか、琵琶湖まで行ってきました☆

朝8時半に出発して、目指すはマキノサニービーチ知内浜!!
f0133316_22485968.jpg


11時集合で、ちょうどくらいに到着しました。
前日からキャンプインしていたリョーマ家のサイトにご厚意で集まらせてもらい、みんな久々~の挨拶をしたらBBQの準備をしつつ、さっそく白黒たちを琵琶湖に放り込む(笑)

ちなみに虎鉄家のはからいで我が家の持ち物食材とイスだけだったのに、肝心のイスを忘れた我が家・・・Σ(゜口゜;
リョーマくんのイスと虎鉄家のベンチ貸してくれてどうもありがとう~(涙)

たくさんたくさん遊びましたよ☆
[PR]
Top▲ | by robinyo | 2009-07-13 22:25 | オフ会
誕生会後の寄り道+プレゼント☆
楽しかった合同誕生会の地を出た後は、せっかく伊勢に来てるんだし観光して帰ろう~!ということになり、向かった先は「おかげ横丁」。

実はおかげ横丁に初めて行くもんで、ナビの設定を間違えてなぜか「赤福本社工場」へ行ってしまった私たち。赤福違いでした。汗 
すぐアレ?と気づいてそのあと無事おかげ横丁にたどり着けましたけど(^^;)

先に着いてたリョーマ家と虎鉄家とも合流して、まずは「豚拾」さんのミンチカツとコロッケ!
f0133316_0292216.jpg

f0133316_0293492.jpg

さすがめっちゃ並んでるだけあって、まいう~~~!!!

そのあとは赤福氷!この日も気温が高かったから氷もぴったり♪
f0133316_0322794.jpg

f0133316_0324074.jpg

中に赤福あんこと白玉が入っててこれまたまいう~☆☆☆

おなか弱めのさっきんは氷はやめて、赤福氷の目の前にあるお店でお茶セット頼んでた。
f0133316_0333635.jpg

f0133316_0334964.jpg


ここでしばし食べながら休憩おしゃべりタイム。グリキノ家も来て、またみんなでワイワイ。
わんころたちは人間に付き合わされて少々お疲れ気味?(^^;)
f0133316_0352082.jpg

f0133316_0353854.jpg


その後冷やしきゅうり食べて~、
f0133316_037211.jpg

赤福本店でお土産赤福買って~
f0133316_0373715.jpg

十分に満喫したのちにほんとに解散!!となりました♪

帰りも高速でスムーズに進んで、家到着は19時ごろ・・・だったかな?

ロビマルは帰ったらシャンプーしようと思ってたのに、ご飯のあとこーんなに気持ちよさそうに眠るもんだから起こすのがかわいそうで結局ホットタオルで拭くだけにしてしまった(^^;)
f0133316_0532269.jpg

f0133316_0504291.jpg

この2日間、2匹なりに気が張ってたんやろうね~。安心してぐっすり眠ってました^^


そしてそして☆ 誕生日会でいただいたステキなグッズの数々です♪ 
プレゼント交換は我が家は虎鉄家からいただきました~☆ちこっと訂正しました。汗
f0133316_1101151.jpg

このおもちゃが2匹の間で大人気!!お互い取り合いーの追いかけまくりーので大騒ぎです^^
首と胴で分離できるのでケンカにもなりにくいかも(笑)

ロハス親父さんからのプレゼントは、全部レア物?! かわいいオーダーメイドのボステリグッズやストラップ、せんとくんに京都の黒七味と盛りだくさんな内容です!!こんなにたくさんいただいて、感激しました!
f0133316_133442.jpg
f0133316_1144062.jpg

ねんど細工のキュートなボステリはちゃんとサングラスまでついててかけることも出来るスグレモノ!
早速我が家のボステリグッズコーナーに飾らせていただきました^^

そして今回もかわいいバッジと、グリキノ家shizuちゃんが作成してくれたボステリポストカード!!!
f0133316_153128.jpg

f0133316_1334648.jpg


このポストカードめちゃめちゃかわいくってオシャレに出来ていて、ここでもただただ感動です。
こんなのが作れるなんて、shizuちゃんすげ~~~よ!!!と興奮してしまいます。
オシャレな中にちゃんと遊びもあって、さすがグリパパとグリママのお子(笑)と妙に納得したんですが(^^;)
ロビンとマルコ探すのが楽しかったです♪ もちろん他の子たちも、あ、コレはあの子だ!!という楽しみもありました^^
f0133316_1393733.jpg

f0133316_139494.jpg


本当に皆さんありがとうございます!
歳をとるのは少しさびしい事だけど、来年もこうやってみんなで元気に4歳をお祝いできたらいいな~と思います!
もちろん、誕生日会以外でももっと交流を深めていけたらな~と思っていますので、またぜひ遊びましょうね♪
[PR]
Top▲ | by robinyo | 2009-05-25 00:00 | オフ会
| ページトップ |
"vintage bug" Skin
by Animal Skin