Top
カテゴリ:日常( 122 )
Top▲ |
いちご味
最近またまたいたずらが激しいロビン。

被害者そのいち。
f0133316_2343384.jpg
洗濯入れのかごの木の取っ手。

被害者そのに。
f0133316_235678.jpg
最近使ってなかったイチゴ味つきグロス。発見したあと、ロビンの口からほんのりイチゴの香りが・・・( ̄Θ ̄;) ムゥー 大丈夫かいな?

小さいときはあんまり人のものに興味を示さずにおもちゃで遊んでいたのに、最近は人の
モノがよく見えるらしい・・・。油断してけっこうロビンの届く範囲にいろいろ物を置いてるので、これからは気をつけないと!
おもちゃでの遊び方が足りないのかなあ?難しいお年頃だわ・・・。

そんなことはおかまいなしのロビンさん。
f0133316_23185981.jpg


欲求不満か?!と思い散歩に連れ出すとこんな状態。
f0133316_2393595.jpg


というか散歩に出て前半半分はいまだにこんな感じで踏ん張って進みませんε= (´∞` )
後半は気分よく歩くのになんでだろう? 
[PR]
Top▲ | by robinyo | 2007-03-26 23:21 | 日常
ある日のロビンさん
朝。ごはんもりもり食べて、あっというまに完食。    f0133316_2315916.jpg 


昼。天気がいいので淀川河川敷公園に行く。
あったかいのでこんな顔に。
f0133316_2363284.jpg


こんな顔だけどボールはくわえときたいロビンさん。
f0133316_238157.jpg


広いね~。
f0133316_239528.jpg


この後散歩に来ていたいろーんなわんちゃんたちと走り回って遊びました。
写真を撮るのを忘れたのが残念ですが、みんなむちゃ楽しそうに遊んでいたなー。

そしてそろそろ帰る時間。ちょっと切なげ。
f0133316_23124415.jpg


夜。ごはんのあとのひづめラブ☆なロビンさん。


以上、春分の日のロビンの1日でした。
[PR]
Top▲ | by robinyo | 2007-03-22 23:29 | 日常
| ページトップ |
"vintage bug" Skin
by Animal Skin