Top
カテゴリ:お友達( 49 )
Top▲ |
心朗お預かり日誌その1!
木曜にいったん自宅に帰った心朗さんですが、金曜の夜にまた我家にやってきました。
f0133316_2202720.jpg

おやつで釣ってエセ仲良し(笑)携帯なんで画像悪いです(>_<)

今回はちょっと長めで5日間滞在予定です♪
f0133316_22211692.jpg

f0133316_22253473.jpg


昨日の夜は、前回とは違って夜中に2階のロビンと3階の心朗が吠えあうという事態になりちょっと大変でした(^^;
どちらかが物音とかに反応してちょっと吠えると、それに反応してさらに吠えるのです。
私たちは2階でロビンと寝てましたが、3階から聞こえる心朗の声にロビンが反応して神経ピリピリになってまた吠えて、の繰り返しで結局私が3階に上がり心朗と一緒に寝ました。
やっぱり知らない場所で一人で、なんか音が聞こえたりするといくら心朗でも不安になるのかな?
これは今後ちょっと対策を考えないといけないな~と思います。

で、今日の朝の2匹も相変わらずこんな感じ。
f0133316_22404068.jpg

f0133316_22405287.jpg

まあそんなすぐには距離はちぢまらないわな~(^^;

外はいい天気で、久しぶりにあったかい感じだったので午後からは2匹を連れて深北緑地へ行ってきました。
車でのお出かけに興奮気味の2匹、心朗は後部座席で転がったりロビンは座席の間から顔を出す心朗に切れたりで車内大騒ぎになりつつ深北緑地に到着!!

着いたらウキウキの2匹! さ~遊んでおいで~♪
ちなみにデジカメで撮る余裕がまったくなかったのでケータイ写真です(・_・;
f0133316_22593386.jpg

着いたらまずマーキングに余念がない心朗さん。

f0133316_2302011.jpg

ロビンは相変わらずボール待ち。

心朗はマーキングも十分したら、グレートデンのレディーちゃんがめっちゃ気に入ったらしくず~~~っと遊んでもらってました^^
f0133316_232729.jpg


他にもブルドッグさんが結構たくさんきていて、なぜかみんなこのレディーちゃんに夢中でした(笑) 写真がないのが残念!!

ロビンのボール遊びの相手もしつつ、心朗の様子も見て大忙しです。
1人で何匹もの(って2匹だけですが)様子を見るって大変だな~と実感しました(笑)
f0133316_2344258.jpg


結局深北にいた1時間半ほどのあいだ、心朗はず~~~っとレディーちゃんに遊んでもらってました。
f0133316_2371271.jpg


おかげさまでよく疲れてくれました。 ちょっとどろんこ気味にもなりましたけど(^^; 


心朗は大満足だったけど、ロビンがあんまりボール遊びできずに不完全燃焼気味だったので、いちど家に帰って心朗だけ留守番で河川敷へ行ってきました。
f0133316_23112167.jpg

f0133316_23132059.jpg


ロビンも満足したら家に帰って、またお互い大興奮で吠えるのでおやつで落ち着きタイム。
f0133316_2317811.jpg



みんな夜ごはんも食べて、眠りに落ちました。
やっぱりかなり疲れたかな?(^_^)
f0133316_23201959.jpg

f0133316_23222183.jpg

[PR]
Top▲ | by robinyo | 2009-01-17 21:52 | お友達
心朗お預かりデーその1
今日はかねてからトワ家に相談を受けていたお試しホームステイの日!

午後3時ごろに我家にやってきました、心朗さん。
ロビンの反応はどうかな~~~っていうのがいちばん心配だったんですが、意外にも想像よりは攻撃が激しくない。いや激しいかな?でも短い攻撃で後引かないから大丈夫そう!
もちろんいきなり何回も顔にアタックされて、心朗はめっちゃいやそうでしたけど!心朗が優しい子でよかったです(´▽`) ホッ

ママであるHANAさんが帰った後、リビングには微妙~な空気のロビンと心朗・・・
ロビンが何回もアタックするあまり、心朗は隅へいこうとするし、ロビンが一人で遊びつかれて寝出した時も心朗はず~っとおすわり姿勢で私にひっついて、寝ようとせず。絶対眠いはずなのに!

やっぱりちょっと緊張してるのかな~と思い、託されたおやつの中でごっつい骨があったのでそれをあげてみました。ロビンにも自分のお気に入りの骨をあげて。
f0133316_2222041.jpg

f0133316_222929.jpg
f0133316_22291557.jpg


結局心朗は3分の1ほど、ロビンは1本全部食べきって、ちょっとはリラックスしたのかストーブの前に張り付きだしました(笑)
f0133316_2235444.jpg

f0133316_22355884.jpg

め~っちゃストーブに近づいて、口やけどする~!って後ろにずらしてもジリジリ前にいってまた熱いとこスレスレまで行ってました。 ロビンもよくするけど、熱くないのか??


昼間はこんな感じで、超甘えたの心朗が私に甘えてるとたまにロビンブチキレ攻撃があったも、わりと静かに過ごせました。

で、夜にさっきんが帰宅すると2匹ともテンションあがるあがる!
f0133316_22484026.jpg

f0133316_22485490.jpg

さっきんは何度か心朗に襲われてたし(笑)、ロビンは気を引こうとおもちゃをブンブン持ってきます。モテモテです(笑)

そして心朗部屋でごはんを食べて、ちょっとひとりで休憩してもらいました。
f0133316_2256061.jpg

f0133316_22585722.jpg


それからしばらくしてからロビンが最初に1匹だけで散歩に行き、次に心朗も連れて2匹で散歩に行きました。15分も歩けば最後のほうは心朗さんバテバテ(笑)
かなり寒いのにひとりハァハァ言ってるし、やっぱ身体も大きいしバテやすいんだね(^^;
ばっちりのウンチもして帰ったらバタンキューです^^
f0133316_2342936.jpg
f0133316_2364070.jpg


でもようやくいびきかいて寝たかな~と思ったらまたちょっと起きて移動したりして、この後さっきんの横にぴったり張り付いて寝なおしてました。
f0133316_23423654.jpg


あ、ロビンは写真が全然ないですけど、私の足の間でいびきかきながら寝てます(笑)
でも敏感に心朗の気配を察知するのか、心朗が顔を突っ込んできた時ありえんくらい怒ってました(-_-;)
もうちょっとロビンがリラックスしてくれたら、お互いもっといい感じに過ごせるのになぁ。

明日お迎えにきてもらって、またすぐにうちにお泊りになるので少しでも慣れて欲しいなー。
[PR]
Top▲ | by robinyo | 2009-01-14 22:04 | お友達
白黒初まみれ
年明けてもう1週間だ~~!Σ(゚口゚; 早いなぁ~。
仕事も始まってすっかり日常モードに戻りつつあります・・・あ、でもまだ若干朝起きるのが辛いです(^^;

で、お正月休みの最終日であった4日、新年初白黒まみれ♪してきました^^
今日は長いですよ~

メンバーは・・・
f0133316_072682.jpg

f0133316_234355.jpg

ロマちゃんこなつちゃん姉妹とおもちゃキング虎鉄くん、それにロビンの4匹が集まりました!

場所は京都のコメダ珈琲に行く目的もあったので、その周辺ということで枚方の山田池公園。

さっそくわんこたちは張り切って遊びまくってました☆
f0133316_2316066.jpg

f0133316_23341298.jpg

f0133316_23342996.jpg

f0133316_23572038.jpg


ロビン・ロマ・虎鉄の3匹はひたすらおもちゃを投げると取りに行く!の繰り返し!
みんな(ロビンと虎鉄くんか?笑)自分が取ろうとかなり気合入ってました^^
f0133316_23441892.jpg


順番にわにさん独り占めしたりして。
f0133316_23573754.jpg

f0133316_095199.jpg

f0133316_010547.jpg


ボールばかトリオがボールに夢中になっている頃、こなつちゃんはというと・・・
f0133316_0202335.jpg
f0133316_0203462.jpg

ひとりでフリスビー遊び楽しんでました(='m') ウププ
しかも後半はサッカーまで!!ドリブル上手なんだな~。
f0133316_0212158.jpg

f0133316_0295092.jpg


一方ではKENちゃんがわんこ使いなみにみんなをあやつってたり(笑)
f0133316_0262655.jpg


シンクロで立ってる子たちがいたり
f0133316_033427.jpg


違うおもちゃ登場したけど行動は同じだったり
f0133316_0363027.jpg


とまあこんな感じで各々かなり!!楽しんでました。 みんなの大満足顔♡
f0133316_0403896.jpg

f0133316_0433100.jpg

f0133316_0454392.jpg

f0133316_0484055.jpg



みんなの満足顔が出たところで、人間お楽しみのコメダ珈琲に移動して、お茶タイム♪
夕方でも待ち時間ありで、かなり混んでました(*_*)
相変わらずコーヒーもサンドもシロノワールもおいしかったけど、コメダ側に痛恨のミスがあったのがちょっと残念(・_・; でも近くにここしかないしまた行っちゃうかな~・・・。
ワンコたちもそれぞれ車で寝てた様で、早めのオーダーストップで17時ごろ解散となりました。

こうやってまたみんなでちょこちょこ集まれたらいいなぁ~♪
遊んでくれた皆さんありがとうございました☆☆
[PR]
Top▲ | by robinyo | 2009-01-06 22:04 | お友達
焼肉ぱーちー♪
26日、我家から徒歩1分のところに住んでいる次郎長家で焼肉ぱーちーしてきました^^

f0133316_3133299.jpg

f0133316_2331376.jpg


むふふ。もうすぐ生後1ヶ月になる次郎長とこつぶのパピーもお出迎えしてくれました♡

f0133316_2239249.jpg


かわええ~~~~~♡♡♡とメロメロになりながらも、まずは腹ごしらえ!

f0133316_22425422.jpg

f0133316_22464225.jpg


お肉も柔らかくてマジウマでした^^ 
4人でガツガツ食べてビールも飲んであっというまになくなりおなかも満足♪

そのあとはみんなでダラダラしながらわんこいじり(笑)
ロビンはパピー初対面です。おそるおそるにおいを嗅いでみる。
f0133316_23455941.jpg


こんなに小さい子たち相手なのにおっかなびっくりで、パピがちょっとひっくり返っただけでビックリしてました(笑)
f0133316_22553140.jpg


こつぶはそんなロビンとパピーたちを横目になんかおねだり。
f0133316_2384826.jpg


ロビンはコング乗せられたりでパピーどころじゃなくなってたり(-m-)ぷぷっ
f0133316_23132535.jpg


次郎長はごはんタイムで必死にお手繰り出してたり。
f0133316_23185996.jpg


なんか・・・この3匹って絡むわけではないけどケンカにもならず、それぞれがマイペースに楽しんでた感じで平和な空気でした^^
あ、ロビンはたまに一方的にブチ切れてジロをびびらせてましたけど(汗)
f0133316_2324958.jpg


さんざん遊んでしゃべって食後のデザートタイム♪ ケーキ3種盛りいただいちゃいました!
食べすぎ警報でそうやったけどおいしすぎて完食~☆
f0133316_23264671.jpg


パピーたちはママのミルクも飲んでおねむタイム。・・・かわいすぎる♡
f0133316_23325968.jpg

f0133316_23332093.jpg

f0133316_23334966.jpg


この子達、ほんとは2男1女の3兄弟で生まれたのですが、とっても残念なことに生後1週間で長女のにこちゃんはミルクをどうやっても飲めずに亡くなってしまったのです・・・
悲しくて、何もできなかった事が申し訳なくて、ちょっと落ち込んだりしましたが今はこの2匹の兄弟が元気にすくすく育って欲しいなぁ、と心から思っています。

f0133316_23424689.jpg

元気に大きく育つんだよー。
[PR]
Top▲ | by robinyo | 2008-12-27 23:02 | お友達
どろんこまみれ!+うちの子記念日
今日の関西地方は曇ったり晴れたりではあったけどぽかぽか天気!

久々にちょっと遠出、ということでお友達のトワ家に誘われて、京都府南丹市にあるカフェ・sennen hundさんへ行ってきました!

2回目の訪問で実は無事たどり着けるかドキドキだったのですが(方向音痴なのにナビなし)、ちょっと渋滞につかまりつつも無事到着!!

現地待ち合わせをしていたランディ一家はすでにランで遊んでたので早速いぬたちを開放。
f0133316_0341156.jpg

ロビンとトワはボールがあればもうそれに集中(^^;

トワ家三男坊のブルドッグ、心朗(ごろう)もマイペース~にラン内放浪。
f0133316_23545397.jpg


リアル親子のはるとマロ。2匹でず~っとこの1枚のフリスビーをくわえて固まってた(笑)
f0133316_2358719.jpg

f0133316_0443911.jpg


こちらもリアル父と息子のランディとガネーシャ。こうして見るとほんとにそっくり!
f0133316_023810.jpg


この一家の大黒柱?であるランディがじーーーっと見つめる先には・・・
f0133316_07113.jpg
つーか服のドロドロ具合がすごすぎですな(・_・;

f0133316_01214.jpg

ボーっとしている心朗さんが。このあとランディに軽くシバかれてキョドってました(笑)
ランディがデカイヤツはガツンといわせとかな!とか思ったのかはナゾですが(^^;

ボールバカコンビは相変わらずボール一筋で、ボールをぐいぐいズボンに押し付けられて人間がありえないくらいドロドロです(*_*)
f0133316_020361.jpg

f0133316_0232876.jpg


そしてついに飼い主がボール狂の2匹を捕獲。
f0133316_027828.jpg

捕獲した途端にとってもやる気のない表情の2匹。眠いんかい!!!
f0133316_0301841.jpg


いい加減ドロドロで十分遊んだので、いぬたちをタオルで拭いてカフェに入っておいしいごはんをいただいて(写真がないけど・・・)、まったりした後解散~となりました^^


帰ったら速攻でシャンプー!!そして人間の服も洗濯!!
身体をドライヤーで乾かして、ちょっと落ち着いてからブタ耳をまるまる1耳食した後さらにひと暴れしてやっと眠りについたロビンでした^^


ちなみに今日はロビンが我家に来てちょうど2年のうちの子記念日だったのでした(^^;
特別なことは何もしなかったけど、こうやって外で一緒に遊ぶのが何よりロビンが喜んでくれるね! 3年目ももっともっと私たちを信頼してもらえるように、ロビンがいつも楽しく笑っていられるようにがんばるからね。
毎日たくさんの幸せをくれてありがとう。これからも大切にするよ☆
f0133316_111945.jpg

f0133316_192771.jpg


これはロビンが来た当日の写真と5ヶ月頃の写真。
来た日のはさすがに胸板もうっす~くてパピーっぽいけど、5ヶ月になると今とあんまり変わってないね(^^;
f0133316_1264991.jpg

f0133316_1252830.jpg

[PR]
Top▲ | by robinyo | 2008-12-11 23:43 | お友達
久々のランとあったかアイテム
3連休もとっくに終わってるけど、話題がずれずれのロビン家です。
連休中もさっきん仕事だったりしたんで、特にどこにもお出かけしてないんですけど(・ε・)

私は2日お休みだったので、久々に深北緑地のランへ行ってきました。

f0133316_0302272.jpg


さすがに連休中だったので混みこみ!!こりゃボールは封印だね。
f0133316_0311969.jpg


たくさんのわんこさんがいる中で、とってもかわいいフレブルちゃん発見!!
f0133316_0343477.jpg


さらにその家族のブルちゃんも!!
f0133316_035147.jpg


もう1匹ダックスちゃんもいる3姉妹、みんなおっとりで癒しの存在でした~♪
一緒に遊んでいたトワはブッチちゃんの事がえらく気に入って、ずっとストーカーしてた(笑)
f0133316_0434246.jpg



しばらくラン内で遊んでましたが、ロビンが自分のボールがないと他の人のボール遊びに強引に参加しだしたのでランの外の芝生広場で遊ぶことに。
f0133316_0454286.jpg

f0133316_050511.jpg

トワもロビンもボール大好きなので、ず~っと追いかけっこしてました^^

f0133316_0534933.jpg

f0133316_0551955.jpg


いっぱい走って辺りが暗くなってきた頃に解散しました。


そして帰宅後はシャンプーして、我家のNEWアイテム・遠赤カーボンヒーターの前で張り付いて動かなかったロビン。
f0133316_132280.jpg

これがかなり気に入ったらしく、つけてたらほぼ確実にこの前でやたら近づいて寝る。
そしてたまにハァハァしてたり・・・そこまでなるくらいに近づかんでも、と思う今日この頃。
[PR]
Top▲ | by robinyo | 2008-11-25 00:24 | お友達
その場のノリが大事
お盆休みが終わってなんだかバタバタと忙しく、気がつけば随分長いこと放置してしまいました(・_・;  ロビンもにんげんも元気にしております~^^
f0133316_236749.jpg


ここ1週間で、だいぶん涼しくなってきましたね。
日が沈むのも前は7時過ぎまで明るかったのに、いつのまにやら7時前には暗く・・・
散歩タイムがちょっとずつ早まってきました^^;

f0133316_23111860.jpg

f0133316_081274.jpg


団吉さんと一緒に河川敷散歩いってきました。 団吉は随分大きくなって、並ぶとロビンと同じ大きさに見えますがまだ全然ふにゃふにゃ。ロビンは最近なんかマッチョ度アップ。そんなふたりで仲良くオヤツ待ち。
f0133316_061490.jpg


ロビン、コングに詰めれるペースト状のおやつを生まれて初めて食べて興奮気味です。
f0133316_23191248.jpg


夢中になりすぎて後ろからそっと近づくミニピンさんに一切気づかず(^^;
f0133316_23294062.jpg


しばらくここでたくさんのワンさんたちと遊んだあと、すぐ横にある小川に行ってみました。
まあロビンはみんなと遊んでると見せかけて実は孤独にボール遊びでしたけど(笑)

若干遊び疲れてたのに、水に入ると急に元気を吹き返す団吉(笑) 
水遊びが大好きなんです。
f0133316_23354717.jpg

f0133316_23425478.jpg


この小川をさんざん往復して遊んで、最後はお疲れモード。
f0133316_2346965.jpg



団吉が川で遊んでいる間、ロビンは一切入らず陸でボール遊びに専念(-ω-;)
やっぱり海の会のときはその場の雰囲気に流された??
f0133316_23544832.jpg

・・・・そっすね(-ω-)/
[PR]
Top▲ | by robinyo | 2008-08-25 22:57 | お友達
暗闇でデ~ト☆
前の記事では34℃超え・・・と書いてますが、もう最近は35℃・36℃の世界で、外にいると半分溶けそうになってます、はい。

基本ロビン連れのお出かけは夕方から、なんですが、夕方でもまだまだ全然暑い!
少しでも涼効果を期待して、ロビンの首に手持ちのハンカチで保冷剤を巻いてみました。
f0133316_1311990.jpg


保冷剤入れれるバンダナとか水にぬらしてひんやりバンダナとかも売ってて気になるけど、とりあえず代用できそうなのでこれで。
でも、さすがに外に出ると1時間ほどでぬるくなってしまった(>_<) 
一応ないよりはマシかな? バンダナ濡らして巻いとくだけでも少しは涼しい気もするし・・・



で、散歩タイムですが少し行くのが遅かったので河川敷はま~真っ暗。
こんだけ暗くてもボールで遊びたいらしい。ほとんど見えないのに。
f0133316_13112919.jpg


この暗闇の中、実は友人と待ち合わせをしていたのですが、ほどなくしてカワイ子ちゃんを連れて友人到着!
カワイ子ちゃんとは、この日が散歩デビューのジャックラッセル・団吉くん(本名・車団吉・・・お笑い漫画道場・笑)です♪
f0133316_13195769.jpg

f0133316_13264926.jpg


まだ3ヶ月半くらいで、超パピー体型でかわいい~♪もうメロメロです^^

ロビンはもちろんパピーでも容赦ないので(笑)、大人気なく怒ってみたり、団吉君のおもちゃを我がモノのように奪って遊んでました(^^;
f0133316_13361069.jpg


団吉くんも最初はおっかなびっくりだったけど、ロビンがディスクを追いかけて走るとその後ろをぴょこぴょこついて走って、これまたかわい~~(>▽<)♪
f0133316_13451249.jpg


おそるおそるロビンのにおい嗅ごうとして、振り返りざまアタックくらったりしながらもめげずにロビンの後をついてまわってました^^
f0133316_134640100.jpg


1時間ほど遊んだら、団吉くんはおねむモード入ってきたのでお別れ。


考えてみたら団吉くんの散歩デビュー、ロビンのときと比べたらすごい差です。
ロビンも4ヶ月手前で散歩に出たけど、固まって動かず、芝生の真ん中で置物のようでした(笑)
それに比べて団吉くんの社交的なことったら、まあ!(近所のおばちゃんです・汗)
人が大好きなので、だれか通りかかったら愛想ふりまきに行くし、何事にも物怖じしません。

フラッシュの関係で心霊写真風味になってますが(汗) 夜の写真は難しい・・・(-ω-;)
f0133316_1403520.jpg


団吉くん、ジャックラッセルの元々の性格もあるのでしょうが、将来大物になりそうで楽しみ♪
[PR]
Top▲ | by robinyo | 2008-07-25 14:09 | お友達
家の中で白黒まみれ
昨日はご近所お友達に来ていただいて、我家でBBQパーチーをしましょう♪

・・・という計画だったのが、予定時刻直前から雨~雨~(≡д≡) ガーン

天気予報じゃ夜は晴れるって言ってたのにぃ~~
にわか雨にしてもわりとしっかり降ってたので、しょうがなく室内ホットプレート会に変更。

参加メンバーはこちら。おなじみトワ・ひなた・次郎長・こつぶ+ロビン。
f0133316_20124510.jpg

アレ、次郎長が写ってない・・・汗

必死になにか(オヤツしかないけども)を見つめる白黒たち。
f0133316_20105487.jpg


人間たちはまず腹ごしらえ~ってことで、肉・野菜を焼いてペロリと完食。
もちろん写真なんて撮ってませんよ(ΦωΦ)

で、あとはひたすらトーキングぅ+いぬたちの大暴れタイム。

ジャイアン・トワ(笑)がジャンプしまくる横でじっとおもちゃが横に落ちるのを待つロビン。
f0133316_2019180.jpg


ロビンとトワでパンダの奪い合いをしてる頃、他の子たちは各々で好き好きに。
次郎長はトワのことが好きすぎて興奮するのでたびたび捕獲(笑)
f0133316_2026331.jpg

f0133316_2032434.jpg

f0133316_20351291.jpg


で、さんざん暴れまくってちょっと疲れてきたとこで、おみやげに持ってきてくれた「犬まん」
タイム♪ みんなそれぞれちょこんと座って、あげた瞬間になくなっていきました^^
f0133316_20422114.jpg


次郎長はアレルギーの関係で犬まんおあずけだったから悔しかったのか、マットでこれでもか!これでもか!って転がる^^; 
f0133316_20471070.jpg


この後さんざん転がりまくって次郎長の気がすんだところで(笑)、おひらきとなりました☆


こんな感じでやる気のないブレ写真ばっかりですが(汗)、むちゃ楽しい時間でした♪
実は我家にロビン以外の犬が来るのははじめて。
ワンコにはケンカ売りでビビリ、かつ人間の来客にはかなり攻撃的になるロビンの反応がちょっと不安なとこがあったのですが、何回かガウリ大会になったものの、ワンコ同士ほぼ平和に過ごすことができました。
人間に対してもいつもみたいに吠えながらアタックしていくこともなく、ちゃんとおんなじ空間で楽しく過ごすことができて、ひそかに感激しておりました。

昨日一緒に遊んでくれた皆さん、ほんまにありがとう♪
みんなが帰ったあとのロビンはすぐ寝てましたわ(笑) あ、あともう一人の釣り帰りの人も(笑)
またぜひ遊びましょ☆
[PR]
Top▲ | by robinyo | 2008-07-09 21:01 | お友達
白黒BBQ
今日の大阪はいい天気!!
この快晴の中、近くの公園でBBQボステリ祭り(笑)を開催してきました。写真多いです。

今日のメンバーは、トワグラフィ・ふくちゃん・ひなた・ロビン。
f0133316_2355477.jpg

f0133316_23591147.jpg


で、BBQ~☆と言いながら焼く道具は七厘という。
f0133316_012298.jpg


さらにBBQなのに、なぜか青空たこ焼店開いてみたり。(さっきんマイブーム中のたこ焼)
f0133316_041696.jpg


人間がわいわい食べてる頃いぬたちは・・・
f0133316_0113743.jpg
おやじ犬が混じってたり
f0133316_0203561.jpg
焼いてる肉に釘付けだったり
f0133316_0231112.jpg
おすそわけの肉に色めき立ったり
f0133316_0254077.jpg
なんか満足気だったり
f0133316_030585.jpg
兄弟だったり
f0133316_0322995.jpg
アイドルちっくだったり

とまあなんだかワチャワチャになりながらも楽しく食べて飲んで。


そして人間がお楽しみのあとは、わんこお楽しみタイム!
f0133316_0371378.jpg
みんな見事にボールバカです(笑)

投げたら一斉に走り出す
f0133316_0402878.jpg

f0133316_0431720.jpg

ロングリードはすぐに団子になってましたけどね(^^;


何回か繰り返したら、勝手に脱落していくものが続々でてきて
f0133316_0455744.jpg
アイスノン独り占めトワ

f0133316_0482118.jpg
さすがのグラフィもちょっと疲れた?

f0133316_050052.jpg
ロビンはいちばん最初に脱落して転がってた・・・

f0133316_0521517.jpg

そんな感じで、人間もいぬたちものんびりしつつも楽しく過ごせた一日でした!

次のお楽しみは週末です♪
[PR]
Top▲ | by robinyo | 2008-05-21 23:46 | お友達
| ページトップ |
"vintage bug" Skin
by Animal Skin