Top
メリクリ☆
♪くぅりぃすぅま~すはことしもやぁってくるぅ~♪
ってシチューかなんかのCMもありましたが、今日はクリスマスですね!

相変わらず仕事でしたが、昨日の夜は一応チキンとケーキをいただきましたよ。
チキンはローストじゃなくって家から揚げですけどね(^^;
f0133316_18344679.jpg


ロビンごはんもクリスマスバージョン(どこが?って思った方。一応チキンやら野菜やら豪華バージョンが入ってるのです♪)
f0133316_18565138.jpg


クリスマスプレゼントは~☆
f0133316_183808.jpg
大きいチキンです(-m-)ぷぷっ 実はこれはドッグフード購入のおまけなんですけど 


f0133316_18414534.jpg


ちゃんと買ったプレゼントはこちら(^^;
f0133316_18461829.jpg

ロビンの大好きなモフモフぬいぐるみが軒並み綿出すぎで死亡間近なので、新しいの・・・。
まあ予想通りにこれも穴あけて綿半分くらい出してましたけど。
買って1日で散乱してる綿をまた詰めなおす修復手術はいりました(-ω-;)


人間はケーキも食べて、ロビンにもフルーツのおすそわけ♪
f0133316_193463.jpg

黒粒は、ロビン初のブルーベリーでした。ちゃんと皮だけ出して食べましたよ(゚-゚;


そして今日はステキなクリスマスプレゼントが届きました!!
f0133316_1918285.jpg

5月の誕生日会の写真たちを集めたフォトブックです♡
楽しかった思い出がまたよみがえってにやにやしながら見直してます(笑)
ヒゲパパさん・ウタママさんどうもありがとうございます~!


こんな感じで特別お出かけもないけど、おうちクリスマスのんびり楽しみました☆
[PR]
Top▲ | by robinyo | 2008-12-25 19:26 | 日常
<< 焼肉ぱーちー♪ | ページトップ | ケータイ写真@散歩 >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin