Top
ケータイ写真@散歩
世間はもうクリスマス一色ですね~。
クリスマスが終わればあっというまに年末だな~。って今でも十分年末ですが(^^;
大掃除は進んでいるようないないような・・・?

で、そんな季節の話題とはまったく無関係ですが、いつものごとく散歩で河川敷公園へ行ってきました。
前日が雨で芝状態悪いだろうな~と思っていったらば、意外と乾いていてラッキー♪でした^^
でもカメラを持っていってなかったので、久々に携帯のカメラONです☆
f0133316_21243312.jpg

f0133316_21223430.jpg


2年前の携帯ですけどけっこうキレイに撮れますよね~。
f0133316_2123382.jpg


いつでもどこでも相変わらずボール遊び。
f0133316_2133421.jpg


この日は40分ほぼ休みなく投げました。 満足してくるとこれします^^
f0133316_2135870.jpg


でも背中がシバシバ・・・
f0133316_2136532.jpg


最後はおっさん顔でおしまい!!
f0133316_21372117.jpg

[PR]
Top▲ | by robinyo | 2008-12-22 21:13 | 日常
<< メリクリ☆ | ページトップ | すっかり定位置 >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin