人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
すっかり定位置
前にもちらっと書きましたが、最近我家に仲間入りした新顔暖房器具、カーボンヒーター。

おこたも床暖もなく、ホットカーペットがメインの暖房手段(エアコンはよっぽど寒い時しかつけません)だった我家にとって、いちばん喜んだのはやはりこのお方。
すっかり定位置_f0133316_17504662.jpg


速暖であったかさがぽかぽか実感できるのがいいのか、点けてたらホントーにこの前から動きません。
すっかり定位置_f0133316_17545869.jpg


おかげで人間はなかなか目の前であったまることができない(^^;
すっかり定位置_f0133316_1864350.jpg


一応言っときますけど、それロビン専用ではないんだよ~。

すっかり定位置_f0133316_18111325.jpg


まあ人間に直接あたっていなくてもほんのり暖かいから寒くはないんですけどね。

そのうち暑くなってきてハカハカハアハアうるさくなってきます。
そらヒーターから30cmくらいしか離れてないんだから暑いわな(´ヘ`;)
すっかり定位置_f0133316_18153353.jpg


すっかり定位置_f0133316_18182217.jpg

ちょっとヒーターから離れて休憩したらまたはじめに戻ります(笑)
Top▲ | by robinyo | 2008-12-18 17:42 | 日常
<< ケータイ写真@散歩 | ページトップ | どろんこまみれ!+うちの子記念日 >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin