人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
どろんこまみれ!+うちの子記念日
今日の関西地方は曇ったり晴れたりではあったけどぽかぽか天気!

久々にちょっと遠出、ということでお友達のトワ家に誘われて、京都府南丹市にあるカフェ・sennen hundさんへ行ってきました!

2回目の訪問で実は無事たどり着けるかドキドキだったのですが(方向音痴なのにナビなし)、ちょっと渋滞につかまりつつも無事到着!!

現地待ち合わせをしていたランディ一家はすでにランで遊んでたので早速いぬたちを開放。
どろんこまみれ!+うちの子記念日_f0133316_0341156.jpg

ロビンとトワはボールがあればもうそれに集中(^^;

トワ家三男坊のブルドッグ、心朗(ごろう)もマイペース~にラン内放浪。
どろんこまみれ!+うちの子記念日_f0133316_23545397.jpg


リアル親子のはるとマロ。2匹でず~っとこの1枚のフリスビーをくわえて固まってた(笑)
どろんこまみれ!+うちの子記念日_f0133316_2358719.jpg

どろんこまみれ!+うちの子記念日_f0133316_0443911.jpg


こちらもリアル父と息子のランディとガネーシャ。こうして見るとほんとにそっくり!
どろんこまみれ!+うちの子記念日_f0133316_023810.jpg


この一家の大黒柱?であるランディがじーーーっと見つめる先には・・・
どろんこまみれ!+うちの子記念日_f0133316_07113.jpg
つーか服のドロドロ具合がすごすぎですな(・_・;

どろんこまみれ!+うちの子記念日_f0133316_01214.jpg

ボーっとしている心朗さんが。このあとランディに軽くシバかれてキョドってました(笑)
ランディがデカイヤツはガツンといわせとかな!とか思ったのかはナゾですが(^^;

ボールバカコンビは相変わらずボール一筋で、ボールをぐいぐいズボンに押し付けられて人間がありえないくらいドロドロです(*_*)
どろんこまみれ!+うちの子記念日_f0133316_020361.jpg

どろんこまみれ!+うちの子記念日_f0133316_0232876.jpg


そしてついに飼い主がボール狂の2匹を捕獲。
どろんこまみれ!+うちの子記念日_f0133316_027828.jpg

捕獲した途端にとってもやる気のない表情の2匹。眠いんかい!!!
どろんこまみれ!+うちの子記念日_f0133316_0301841.jpg


いい加減ドロドロで十分遊んだので、いぬたちをタオルで拭いてカフェに入っておいしいごはんをいただいて(写真がないけど・・・)、まったりした後解散~となりました^^


帰ったら速攻でシャンプー!!そして人間の服も洗濯!!
身体をドライヤーで乾かして、ちょっと落ち着いてからブタ耳をまるまる1耳食した後さらにひと暴れしてやっと眠りについたロビンでした^^


ちなみに今日はロビンが我家に来てちょうど2年のうちの子記念日だったのでした(^^;
特別なことは何もしなかったけど、こうやって外で一緒に遊ぶのが何よりロビンが喜んでくれるね! 3年目ももっともっと私たちを信頼してもらえるように、ロビンがいつも楽しく笑っていられるようにがんばるからね。
毎日たくさんの幸せをくれてありがとう。これからも大切にするよ☆
どろんこまみれ!+うちの子記念日_f0133316_111945.jpg

どろんこまみれ!+うちの子記念日_f0133316_192771.jpg


これはロビンが来た当日の写真と5ヶ月頃の写真。
来た日のはさすがに胸板もうっす~くてパピーっぽいけど、5ヶ月になると今とあんまり変わってないね(^^;
どろんこまみれ!+うちの子記念日_f0133316_1264991.jpg

どろんこまみれ!+うちの子記念日_f0133316_1252830.jpg

Top▲ | by robinyo | 2008-12-11 23:43 | お友達
<< すっかり定位置 | ページトップ | 赤穂で白黒と牡蠣祭りBBQ♪ >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin