Top
赤穂で白黒と牡蠣祭りBBQ♪
超真冬気温と予想された日曜日、前から楽しみにしていた岡山白黒チームと関西白黒ギャング?(笑)とのデイキャンプin赤穂に行ってきました!!

前日の土曜日が恐ろしく寒かったので、これでもか!!!!ってくらい重ね着して、ロビンにも長袖にウールのジャケットという超防寒対策をして行きましたが、意外にも日差しがぽかぽかで思ったより寒くない!

f0133316_0555783.jpg



まずはしおさい市場で新鮮な海産物を調達してBBQ会場に到着!
岡山組もぞくぞくと到着してみんなテキパキとタープやテーブルを設置。
f0133316_1634326.jpg

f0133316_15375684.jpg


楽しい様子もいつものように写真で~、と思ったけど気がつけば大量になってしまったので、初挑戦のムービー風にしてみました^^ 
初めてなのでコレでいいのかドキドキですが。
登場する白黒さんたち、総勢13匹!!!詳しい紹介はこちらで(笑)



今回は市場で新鮮な牡蠣やらホタテやらエビやらあわびやら・・・もうとにかくみんなで大量に買って持ち寄っていったので、かなり豪華なBBQとなりました!
私、牡蠣は実は昔生牡蠣を食べてうえ~~っと思って以来、10年ぶりくらいに食べたのですがちょっとびっくりするくらいおいしかったです(笑)
焼けるときにバーン!!と勢いよく開いて汁が飛び散るのはちょっと・・・(-ω-;)でしたが。

他にも特大ホタテやこれまたプリプリのあわび、新鮮な小エビにピノ家特製のみそ田楽おでん、チーズフォンデュに柔らか肉!!! あ~書いてるだけでもヨダレがぁ(笑)


わんこたちも大所帯のわりに何事も起こらず、みんなで各々楽しく遊んでました~^^
でもロビンがちょっとガウってしまって、ノリちゃんママさん、クマさんごめんなさい(>_<)

天気もすっごいよかったし、絶景を見ながらみんなでワイワイおしゃべりしながらワンコと遊んだとっても贅沢な1日になりました☆
こうやって家族ぐるみで仲良くさせてもらって、改めてロビンのおかげでステキな人たちに出会えたなぁ、と思います^^

そしてロケハンや準備などなど、いつもながらピノ家に甘えっぱなしでしたが本当に感謝です!
一緒に遊んでくださった皆さん、楽しい時間をどうもありがとうございました~!
また遊びましょうね♪
[PR]
Top▲ | by robinyo | 2008-12-07 23:58 | オフ会
<< どろんこまみれ!+うちの子記念日 | ページトップ | 久々のランとあったかアイテム >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin