Top
久々のランとあったかアイテム
3連休もとっくに終わってるけど、話題がずれずれのロビン家です。
連休中もさっきん仕事だったりしたんで、特にどこにもお出かけしてないんですけど(・ε・)

私は2日お休みだったので、久々に深北緑地のランへ行ってきました。

f0133316_0302272.jpg


さすがに連休中だったので混みこみ!!こりゃボールは封印だね。
f0133316_0311969.jpg


たくさんのわんこさんがいる中で、とってもかわいいフレブルちゃん発見!!
f0133316_0343477.jpg


さらにその家族のブルちゃんも!!
f0133316_035147.jpg


もう1匹ダックスちゃんもいる3姉妹、みんなおっとりで癒しの存在でした~♪
一緒に遊んでいたトワはブッチちゃんの事がえらく気に入って、ずっとストーカーしてた(笑)
f0133316_0434246.jpg



しばらくラン内で遊んでましたが、ロビンが自分のボールがないと他の人のボール遊びに強引に参加しだしたのでランの外の芝生広場で遊ぶことに。
f0133316_0454286.jpg

f0133316_050511.jpg

トワもロビンもボール大好きなので、ず~っと追いかけっこしてました^^

f0133316_0534933.jpg

f0133316_0551955.jpg


いっぱい走って辺りが暗くなってきた頃に解散しました。


そして帰宅後はシャンプーして、我家のNEWアイテム・遠赤カーボンヒーターの前で張り付いて動かなかったロビン。
f0133316_132280.jpg

これがかなり気に入ったらしく、つけてたらほぼ確実にこの前でやたら近づいて寝る。
そしてたまにハァハァしてたり・・・そこまでなるくらいに近づかんでも、と思う今日この頃。
[PR]
Top▲ | by robinyo | 2008-11-25 00:24 | お友達
<< 赤穂で白黒と牡蠣祭りBBQ♪ | ページトップ | 極寒! >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin