Top
極寒!
今日は寒波だったらしく、家の中にいてもものすっごい寒かったです(>_<)
でもまだ暖房はつけたくない!!と粘って、ロビンとホカペに張り付いて毛布かぶってた怪しい人間でした。

そんなに寒いのに、ロビンだって毛布から出てこずにフゴフゴ寝てるのに、あまりにも天気がいいのでやっぱり散歩に行かなきゃもったいない?!と思い、夕方にいつもの河川敷へ行きました。

寒さのせいか、河川敷で散歩させてる方もいつもに比べてまばら・・・

ロビンもボール出すまではガタガタ震えてたし(・_・;
f0133316_2249776.jpg


身体あっためる為にもドンドン投げるよ~!!
f0133316_22532037.jpg

f0133316_22544862.jpg


まだまだぁ!
f0133316_2313990.jpg

f0133316_233699.jpg


休みなくボールを投げ続けたけど身体があったまったのはロビンのみ・・・
私は指が真っ赤になってかじかみ、ダウン着てても身体は冷え切って30分でギブ(*_*)

f0133316_2325212.jpg


鼻水たらしながら帰りました。 そして明日も寒いらしい~(^^;


それとまったく関係ないけど、今日は久々にレンズをズームレンズに換えてみました。
ズームのがボケ感が好きなんですが、ついいつもの広角レンズみたくめっちゃ寄って撮ってしまいピンボケも量産・・・
広角もズームもカメラ買った時の標準レンズで、そろそろもう一個いいのが欲しいな~と思う今日この頃。時期も時期だし、優しいサンタさんがプレゼントしてくれないかな~♪とアピールしときます(笑)
[PR]
Top▲ | by robinyo | 2008-11-19 23:27 | 散歩
<< 久々のランとあったかアイテム | ページトップ | 紅葉狩りへGO☆ドッグラン☆ >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin