Top
紅葉狩りへGO☆ドッグラン☆
さてさて、夕暮れが近づいてきた嵐山から向かった先は、嵐山・高雄パークウェイにあるドッグラン。
嵐山散策中は早く帰りたくて仕方なかったロビン、次は思う存分走っていただきましょ~^^

f0133316_2116855.jpg


走ってると雲が切れて晴れてきました!日に照らされて紅葉がさらにきれい♪
f0133316_21205649.jpg


運転席に来たがるロビンさんがちょっとジャマになりつつ(^^;、日がかげる前に急げ~~と車を走らせる。
f0133316_21254837.jpg


きれいな紅葉の山道を15分も走らせるとドッグラン到着!!
f0133316_21285841.jpg

着く頃にはまた曇っちゃったし(´・ω・`)
そして予想はしてたけどだ~れもいません。ここに来るまでも対向車も先行車もほぼいなかったし。

さ~ロビン貸切だよ~☆
f0133316_2133532.jpg

f0133316_21342847.jpg


ランの横には釣り池があって、ふたりだけ釣り人さんがいらっしゃいました。
f0133316_21355512.jpg
どこにいるかわかります?

遊んでるうちに山にも日がさしてきました^^
f0133316_21562916.jpg


ランにはアジリティがあるのでとりあえず挑戦!タオルで誘導するとなんとな~くできました(笑)
f0133316_21402910.jpg

f0133316_2143749.jpg


だんだんこのタオルが欲しくてたまらなくなってきたロビン。
f0133316_21464126.jpg


結果・・・
f0133316_21483421.jpg


f0133316_215081.jpg

まあロビンのタオルだからいいんですけど~(^^;

この後もロビンはボールを追いかけ走って遊びまくり♪
f0133316_2301929.jpg


たっぷり貸切満喫して、辺りも暗くなってきたので山を降りました~。
f0133316_2313849.jpg
帰りもきれいな夕焼けで感動☆彡


このあとたっぷり2時間(渋滞・・・)はかけて1号線で帰路につきましたε= (´∞` ) ハァー
京都方面の1号線は久しぶりに通ったのですが、ゆうこりんの焼肉やさんがあったり、巷で大人気の(笑)コメダ珈琲のオープン予定地があったりで、なかなか新たな発見でした~^^
[PR]
Top▲ | by robinyo | 2008-11-13 21:06 | お出かけ
<< 極寒! | ページトップ | 紅葉狩りへGO★嵐山★ >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin