Top
散歩とNEWベッド
相変わらず夕方にバタバタしつつ散歩行っています。

いつも行く河川敷では、この時期になると植えられるきれいな花たちが満開でした。
f0133316_12533024.jpg


夏の間はこの花壇は放置されて草ボーボーなんですけど、寒くなるとと~ってもきれいになります^^

ロビンは相変わらずボール遊びでうはうは。
f0133316_1256621.jpg

f0133316_12565959.jpg



帰りに、近所のペットショップで売り出されていたふかふかベッドを留守番バリケン用に購入。

手触りがふっかふかで、人間でも枕にして寝たいくらいの柔らかさなんですが、ロビンさんはこういう素材はとりあえずハムハムしまくりたいのです(・_・;
f0133316_132115.jpg

f0133316_1345663.jpg


ず~っとず~っとハムハム、ちゅぱちゅぱしてます。
f0133316_1374994.jpg


ぬいぐるみとかもさんざん振り回した後ちゅぱちゅぱするんですが、お母さんのおっぱい吸ってる感じなのかな~?こういうときの顔って、とっても安心した顔してます^^

でも、これを四隅ぜ~んぶするので、ベッドの角が全部ヨダレでべちょべちょに・・・
f0133316_13132760.jpg


買ったばかりだけど早速拭いて乾かしてからバリケンに入れました(^^;
ふかふか好きなロビンも気に入ってくれたみたいで、1980円でお買い得でした♪
[PR]
Top▲ | by robinyo | 2008-11-08 13:15 | 日常
<< 紅葉狩りへGO★嵐山★ | ページトップ | 夕方はバタバタ >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin