Top
夕方はバタバタ
秋の日はつるべ落とし、という言葉がありますが、最近散歩のたびにそれを実感。
f0133316_2012626.jpg


仕事が昼過ぎまでなので、帰宅後もまだまだ陽が高いから~とのんびり余裕かましてると、一気に暗くなってきて大慌てで散歩にでる毎日です。
てか毎日のことなんだからのんびりせずに早く行けよ、っつー話なんですが(爆)

f0133316_203109.jpg


河川敷まで着いたら、ボール遊びポイントまで行って大急ぎでボール投げ。
f0133316_2042177.jpg


ボール遊び、始めたら暗くなるまでノンストップで開催されます。
でもロビンが自分で休憩を挟むので、そんな時はなんとなく頭の上に乗せてあげたり。
f0133316_2061336.jpg


この頭にのせた状態から指でピンッとボールをはじき飛ばすと、なぜかむちゃくちゃテンション高く取りに行ってくれるのです。
ボール遊びに乗ってこない時にはぜひお試しください(そんな状況あんまりない?)
f0133316_2083255.jpg



そして先日の夕方は、とある用事で近辺に来ていたこの方と異色の散歩デートへ。
この日も陽が暮れるのが早いか私たちが河川敷に着くのが早いか、のギリギリ状態でしたが(笑)
f0133316_20141365.jpg


夕暮れで薄暗いのでボケボケ写真しか取れなかったけど・・・この素早い動きでおなじみ。
f0133316_20153041.jpg


ふくちゃんとロビン、といういまだかつてほぼ絡みナシの2匹でボール遊びしました。
f0133316_20161655.jpg


お互いの反応は・・・やっぱり絡みナシ!笑
ロビンはボールに夢中だし、ふくちゃんもボールに夢中と見せかけてただ走り回りたいという感じで、挨拶すらしてなかったような?まあ予想通りといえばそうですが(^^;
触れあいといえばたまにボールを巡って身体と身体をぶつけあってたくらいですな。

ほどなくしてボールが見えなくなってきたので、終了~。
こんな感じで毎日バタバタしてます。そろそろ昼散歩がんばろうかな・・・(・_・;
[PR]
Top▲ | by robinyo | 2008-10-30 20:26 | 散歩
<< 散歩とNEWベッド | ページトップ | ほねっこた~べ~て~♪ >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin