Top
ほねっこた~べ~て~♪
ここ2,3日、大阪は雨だったり曇りだったりですっきりしない天気・・・

雨が止んで地面が乾き気味だったらすかさず散歩にでかけますが、空もどんよりでなんか散歩の気分が盛り上がりません(´・ω・`)

ロビンは空がどんよりだろうが別に関係なく楽しそうですけどね^^

今日も朝方は雨だったので、散歩どうかな~と思いつつ、退屈しのぎにロビンの大好きなコレをあげてみました。
f0133316_16382111.jpg


コレ、ナチュラルハーベストの「ドライドヴィールリブ」という仔牛の骨を乾燥させたおやつなんですがロビンの大好物♡
いつもフードを注文する時に一緒に買うのですが最近値上げ・・・
1本も結構でかいので、たまにしかあげません。

f0133316_16412891.jpg

たまに貰えるとしばらく持ち歩いたりして、すぐには食べないロビンさん(笑)

f0133316_1642174.jpg

食べだすともう夢中!一心不乱にボリボリ言わせてます(^^;

f0133316_16431323.jpg

f0133316_16432485.jpg

f0133316_16433447.jpg
f0133316_16434219.jpg


だいたい10分くらいもすれば(もっと早いかも?)完食~!
f0133316_1643499.jpg


最後の1本だったからもう当分ないよ~(▼∀▼)
[PR]
Top▲ | by robinyo | 2008-10-24 16:52 | 日常
<< 夕方はバタバタ | ページトップ | かわいいギャングたちとキャンプ... >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin