Top
かわいいギャングたちとキャンプだホイ♪
12日・13日とで東海(リョーマういん・めいボブ・ぶぅ)と関西(虎鉄)のギャングが一同に集うキャンプ(笑)へ我家も参加させてもらいました!

場所は、誕生会の会場だった岐阜のN.A.Oわんこパラダイス

1日目はさっきんの仕事の都合で参加できなかったので、2日目からの参加になりましたがめちゃくちゃ楽しく過ごす事ができました~♪

今回寒さがいちばん不安で、ホカペやら毛布やら防寒対策グッズをやまほど持って行ったけど、車の荷席部分をベッドにしてる車で行ったので結局ちょっと反則技?!で車で寝ることにしました(^▽^;)

そんなわけでテント設営はせず、テーブルやらイスだけ出しただけ、その他料理も簡単インスタント系ばっかりでアウトドア人には程遠い感じだったんですが~(^^;

f0133316_2332535.jpg


1日目から参加のみんなはそらもう達人揃いで、こっそり今後買い揃える道具の参考にさせてもらったりしていろいろと勉強になりました^^


わんこたちはなかなか気の強い子たちばっかで、ロビンも最初はびびってたけど後半はちゃんとうまく馴染んでくれてたような気がします。
はじめましてだったボブくん・ぶぅちゃん・ういんちゃん・めいちゃんはもうめ~~~っちゃかわいくって、人もめ~っちゃ楽しい人たちばっかりで終始笑いっぱなしだったです☆


写真少ないですが、アルバムにまとめてみました。
でもピント甘いのが多かった(涙) なかなか上達しません・・・

写真はこちらからどぞー♪

あとから見ると料理とか景色がほとんど写ってなかった(・_・;
まあワンコたちに夢中だったということで・・・(^^; 

遊んでくれた皆さん、むっちゃ楽しい時間をどうもありがとうございました~☆
まだまだ素人丸出しの私たち+キレ気味ロビンですがぜひまた参加させてくださいね♪

[PR]
Top▲ | by robinyo | 2008-10-15 23:30 |
<< ほねっこた~べ~て~♪ | ページトップ | ふっかつ~ >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin