Top
ふっかつ~
皆様おひさしぶりんこです。

え~・・・随分放置してしまいました(滝汗)
ここ最近仕事で若干PC漬けになっていたので、仕事以外でPCさわる事がなんとなく減ってまして(^^; 眼精疲労気味です(おおげさ)
放置期間もたいしてネタないんですが、ちょこっとさかのぼってアップ~☆
f0133316_17342426.jpg

涼しくなって毎日ロビンは毛布にべったり^^


・和歌山へ・
先日、さっきんの父方の田舎である和歌山へ、おばあちゃんの作るお米を買いに行ってきました。釣りにはまってるさっきんなので、夜中に家を出て港で釣りをしようという魂胆で出発。

目星をつけていた港に明け方到着していそいそと他の釣り人に混じっていくさっきんを横目に、私とロビンは車内で仮眠してました。
で、日が昇ってから外に出るといやそう~なロビン(・_・;
f0133316_17142245.jpg


ちなみに和歌山の写真、以上です!やる気ねぇ~~

・・・釣りしてるとこや、田舎のおばあちゃんが畑からいっぱい採ってくれた新鮮野菜や、愛犬ポッキーちゃん(コーギー)やその他諸々あったのですが写真放棄・・・
とことんブログ書き失格です(;´Д`A ```

おばあちゃんはめっちゃ元気でよくしゃべって、農家ならではの話もたくさん聞けてポッキーちゃんもかわいくって、数時間の滞在でしたが楽しい時間でした^^



・ペット博・
インテックス大阪で開催されたペット博、初日にトワさんと行ってきました。
昼すぎ到着でしたがすごい人・犬・人・人・犬!!

屋内の暑さに途中でバテながらも掘り出し物はないかと物色しまくり。
途中でステキな?!モノ発見したので、ぜひトワに試してもらいましょ~^^
f0133316_17453591.jpg

(○゚ε゚○)プププー!!似合いすぎ(笑)

ロビンも!と被せてみたけど、被り物に不慣れなロビンさんは動きまくりでブレブレ(涙)
f0133316_17512985.jpg


他にも松田勇作風??(古い・・・)になってもらったりで人間が遊んでます(笑)
f0133316_1759929.jpg



結局休憩を挟みつつ2周ほど見てまわって、格安GETのお洋服3枚と、迷子札購入。
試供品とかはほとんど配ってなかったかも?

物販以外にも生体展示・販売コーナーや、昆虫コーナー、体験散歩・体験乗馬などなどがありましたが、何もこんなとこでも生体販売しなくてもいいのにな~とつくづく思います。
人ごみと暑さで動物たちにも相当なストレスがかかってるだろうし・・・

でもたくさんの人が展示・販売コーナーにいたから、そこで飼う人もいるっていうことなんでしょうね~(´・ω・`)

そうして2周まわったらもうヘトヘト・・・外に出ました。
f0133316_18211599.jpg

f0133316_18234644.jpg

いぬたちもお疲れモード。

この後ボステリの女の子にあってトワは一気にテンション↑↑
f0133316_1833488.jpg

f0133316_18352786.jpg


帰りはそのまま河川敷散歩に行って、帰宅後は即寝!


そして翌日からはあの子あの子の待つムフフ☆キャンプへ行ってきたのだ♪
がんばってアップするど~!エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
[PR]
Top▲ | by robinyo | 2008-10-11 16:40 | お出かけ
<< かわいいギャングたちとキャンプ... | ページトップ | 淡路島でキャンプだホイ♪2日目 >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin